

叶わぬ恋


ダチョウに恋する夏・・・



2010_0718メメ30058(3)






メメの暑い夏・・・



2011-07-18 14.04.55(1)








          「ねいちゃんって、アホだじょ」
2011-07-18 14.03.55(1)


うん。アホだな。




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

以前も

似たような光景を見たような~
メメさん、女心は複雑なのね。

散歩暑いよね

台風が過ぎて、ここのところ涼しいけど、それまでは暑かったですよね~
メメちゃんが嫌がるのも無理なしです。
ハルも週末こそ、朝散歩させるけど平日は座り込みが続いてます。
明日からまた暑くなる予報なので、またダメかな~
今朝は8時過ぎくらいに霊園にメメ&トラに会えることを祈りつつ、出かけてしまいました。
(横着して車でね!!)
また、遊べたらよいのにね~

可愛い♪

メメちゃん・・乙女心は複雑よね。

トラくんのお顔 おもしろいですぅ~
ホントに「アホだじょ。」って言ってるみたい(メメちゃんごめんね)
御散歩の後の爆睡してるトラくんも超可愛い
舌がぺろって出てるのがまたキュート♪

No title

メメちん恋しちゃいましたか(^^)
ダチョウを見つめる背中がステキ☆
でも夏の恋は儚いかも・・・。

そして暑さに負けるな!メメトラコンビ!!
熱中症にはくれぐれも気をつけましょう。

Re: 以前も

keikoさん、おはようございま~す!

お返事が遅くなってごめんなさい。

一年に何度かこんな光景が・・・(笑)
ダチョウにまで恋するとは思わなかった・・・
メメ、恐ろしい子・・・(笑)

あっ、インド気になります。
教えて下さい。

Re: 散歩暑いよね

ハルPaPaさん、おはようございま~す!

お返事が遅くなってごめんなさい。

暑いですね~i-241
ハルちゃんも座り込みですか(笑)
気持ちはよく分かります。
私も行きたくないですもん(笑)
早く涼しくなってほしいですね・・・。

霊園ですが
朝5時頃~6時30分頃に散歩しています。
(正門から入れるんですよ)
涼しくなったら、また遊んで下さいね。
ハル君に会いたいなぁ~。

Re: 可愛い♪

ばミママさん、おはようございま~す!

お返事が遅くなってごめんなさい。

ほーんと複雑です・・・。
なんでダチョウを愛してトラはダメなんでしょうか???
よく分からない女です(笑)

トラは冷めた目でメメを見ていました。
完全にバカにしてましたよ(笑)

Re: No title

あずマン先生、おはようございま~す!

ダチョウは威嚇してくるし
メメは近づきたくて凄い力で引っ張るし
もー、もー大変でした。
涼しくなったら、また会いに行こうと思ってます。

メメトラの前に、私が負けそうです(笑)

No title

わんこって鳥さん好きですよね~♪
メメさんはダチョウさんにLOVEなのね^^*

イラスト抽選会のご応募ありがとうございました!!
私もわくわくドキドキしています^^

まだ揺れますね~。
千葉方面が揺れるとメメちゃんたち大丈夫かなぁと思ってしまいます。
揺れにも暑さにも負けないでね~、メメちゃん、トラちゃん!



Re: No title

Megさん、おはようございま~す!

お返事が遅くなってごめんなさい。

図々しく応募しちゃってすみません。
日に日に応募される方が増えてますね。
Megさんのイラストのファンの方って
ホントいっぱいいますね~!!
可愛いからなぁ♪
当たりますように!!

なしてダチョウ?って感じです(笑)
トラも鳥が好きだけど
メメはちょっと異常でしたよ。。。
おバカです。

揺れますね(涙)
メイちゃんとフクちゃんは大丈夫ですか?
私も東海地方が揺れると、ドキっとしちゃいます。
早くおさまってほしいですね・・・。
Megさんも夏バテにならないように
気をつけて下さいねーーー
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
