

コスモスさんの夏休み②

こんばんは。
お米です。

夏休み2日目(14日)、写真が全然ありません。
記憶も殆どございません。

唯一 ハッキリと憶えてるのは
午前3時に、釣りに行くコスモスに起こされ
「クーラーバッグはどこ?」と聞かれ
「ふざけんなっ!なんで用意しとかねーんだっ!くだらない事で起こすなーっ!!」
って、怒鳴りつけ、無視して寝て
朝起きたら、冷蔵庫の上に置いてある
ジュース入りクーラーバッグを見つけて
忘れてやんの。アイツほんとアホだなって思ったことだけ。

あとはね・・・



             朝からグッタリ・・・
2011_0820メメ30083(1)

この日は朝散歩拒否したから



2011_0820メメ30090(1)




2011_0820メメ30085(1)




2011_0820メメ30094(1)




2011_0820メメ30107(1)




2011_0820メメ30104(1)


私たちが泊まった棟の目の前にある
遊び場で何回か遊んで
トラは遊び場が大好きで、暑いのに部屋へ帰りたがらず逃げて逃げて大変だった

昼過ぎに帰って来たコスモスと
お土産家さん巡りをして


毎年お世話になってる ファームイン杉田棟さんの看板犬『姫ちゃん』とお散歩して終了~。


       看板犬の姫ちゃん。今年はマユゲ付き
2011-08-15 06.22.14(1)




2011_0820メメ30124(1)




2011_0820メメ30126(1)






夏休み3日目(15日)。




2011-08-15 06.32.20(1)



2011-08-15 06.32.58(1)

この日も姫ちゃんと朝散歩。

んで、一足先に帰るバカ息子を館山駅まで送り
有名なお食事処 ばんやがある鋸南町保田漁港へ。

ご飯を食べに来たわけではないー!
ばんやは好きじゃないのだー! うまくないのだー

じゃあ、何しに行ったのかって?
これよ。これ。


            あじの開きTシャツ
2011-08-26 19.13.36(1)

これを買いに来たの。
前回来た時は、お店がお休みで買えなくて
泣く泣く帰ったのよ。
トラ用に2枚、バカ息子用に1枚購入。
トラのTシャツは
涼しくなったらタンクトップにリメイクする予定。予定・・・。
他にも、タコやらイカやらもあったんだけど
全部あじ。
オーナーさんにも「全部あじ。プププ。」って笑われたわ。



お次は 鴨川市にあるみんなみの里へ。


           お米さんは朝からビール
2011-08-15 10.45.08(1) 旅行中は一日中飲んでたわよ

レストランで食事ができるのは11時から。
(軽食は朝からOK。テラス席はワンコOK)
私たちが行ったのは10時40分。

でね、コスモスが早く食べたいオーラ全開でさぁ~
なにやらレストランの従業員さんと話してるのよ。
レストランの従業員さんが 可哀そうだと思ったみたいでさぁ~
早いけどご飯作ってくれました。
しかも普段はやってない
大盛りセットまで作ってくれました。
ほんと、すみません。

こんな人と一日中一緒にいるんですもん。
ビール飲まなきゃ やってらんないって。




             ジャンボかぼちゃ畑
2011-08-15 11.08.59(1)

こんな手前で撮ったてさぁ~
ジャンボかぼちゃだって分からないじゃん。
意味あんのかしら。

この後は、またお土産屋&道の駅巡りして
遊び場で遊んで、姫ちゃんとお散歩して終了~。

南房総なのに海は行かないのって思ってる?
行ったわよ。1回だけ。
海の話は次回まで待ってね。





               御礼

2011-08-26 17.38.47(1)

京都の友人が、素敵なものをてんこ盛りで送ってくれました~
京都の香りと共に
ありがとうございます。
大切に大切にするからね。
本当にありがと~~~!!



 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
のんびりとしてるところが
可愛いですね♪
お散歩も楽しそうです^^

No title

お米さん、こんばんは。

犬用のTシャツって、ボーダーとか水玉とかなんかそんなイメージですが…。
犬用Tシャツに「アジの開き」柄をセレクトする辺り、シュールですねお米さん。
トラ氏がアジをしょってるの見てみたい(笑)

No title

夏休み&南房総を満喫してるー!!

ファームイン杉田棟への旅行は、ほのぼの
田舎に帰省しているような、アットホーム感が伝わってくるよ~。

こういう所の朝の散歩は気持ちいいんだよねー♪

それにしても、コスモスさん、アクティブやー!!
元気やー!!
ホント、子煩悩で羨ましい!!

うちのヘタレ夫なんか、ヘタレてるから、バナナの皮仕掛けられるんだって(ぷぷっ。)

Re: No title

トイプードルさん、おはようございま~す!

のんびりというより、ぐったりですよ(笑)
気持ちが良いところなので、お散歩が
本当に楽しくて、ついつい歩きすぎて
んで またグッタリ・・・。
とにかく疲れましたi-229

Re: No title

くまこさん、おはようございま~す!

アジの開きTシャツシュール(笑)ですか?
ほら、野望達成の為にまずは目立たないとっ!!
一目惚れだったの。どうしても欲しかったの。
トラにすっごーく似合いそうなんだもん(笑)

涼しくなったら頑張ってリメイクします。予定です。。。
アジを背負ってるトラ氏、待ってて下さいね~。

Re: No title

cmkpさん、おはようございま~す!

満喫してきました~♪
大満足i-175
杉田棟でお泊りする時は
ほんと旅行というよりも親戚の家に遊びに行く感覚です。
だらけてます(笑)

朝散歩はすっごーく気持ちがいいので
海に行くのがもったいないんですよね。
山道で迷い、とんでもない場所に出てしまって
ヒーヒー言いながら帰ってきたり
ザリガニやバッタを食べないように気をつけながら
散歩するのがとても楽しいです。
あー引っ越したい。。。

子煩悩かどうかは疑問(笑)だけど
アクティブなのは間違いないですねi-232
付き合う方は大変なんだから・・・。
グッタリです。毎回i-241

バナナの皮仕掛けてほしいわあー(笑)

こんにちわ

お米さん 本当にお久し振り。。。
楽しそうですよ~
朝からビールだしね~
鯵のTシャツですか?トラ氏が着るの?
みた~い!お米さんスタイルいいね~
トラ氏と並んで見せて~
海の話はいつの予定?

No title

あははははははは

今年の旅行も 笑わせてもらいました(何が?)^^

お米さんと コスモスさん いいコンビですやんw

あ~ おもろい夫婦ですねw

Re: こんにちわ

Coucouのいくこさん、こんばんは~!

お久し振りです~。
あのね、一昨日の朝に気付いたんだけど
1ヵ月近く訪問履歴残さない設定で
皆様のブログにお邪魔してたの~i-229
まぁ、しょっちゅうなんだけど(笑)
コメントもPCの調子が悪いので、なかなか書けません。
ごめんなさいi-241

海の話は明日頑張ります!
ちっとトラが具合悪くなっちゃって(今は元気)
ブログ更新する余裕がありませんでした。
待ってってね~♪

鯵のTシャツはトラ用です。
リメイクしたら(いつになるやら汗)UPしますね。
お米は出ませんよ。
スタイルよくないし。女子プロレスラーみたいだし。
皆さん勘違いしちょります(爆)

Re: No title

さと☆さん、こんばんは~!

私はね、疲れました・・・。
まぁ、毎年のことなんだけど(笑)

おもしろい夫婦じゃないし
いいコンビでもないからぁーーーー!!!!

なんまら懐かしい

とても懐かしく拝見しておりました。

養老渓谷は璃空の大好きな場所です。
よく泳がせたな。
滝めぐりは1度しかしていません。
最後の階段は本当にきついですよね。
人とすれ違うたびにバカ璃空が引っ張りまくり、
自分だけでも精一杯なのに!バカ璃空のせいで死にそうでした。

お食事処ばんやの側の海にもよく行きました。

懐かしくて、懐かしくて・・・(涙)
また行きたいです。

続き、楽しみにしております。

今夜は月がきれいです

お米さん、おひさで~す、こんばんは。

今日の昼間は、とても暑かったですね。
でも今は、とても涼しい風が吹いています。
今夜は旧暦の八月十五日。
そう「中秋の名月」というやつらしいです。
しばし暑さを忘れて、きれいな月に癒されませう。
「夏休み③」・・・期待してま~す。

ご無沙汰しております。

この度ライブドア→FC2へと私事ではありますがお引越しすることになりました。
とはいえもう既に先週のことなんですけどね・・・ぷっ☆ミ

引越しやらブロとも申請の対処などに追われていて
ご連絡が遅れましたことm(_ _)mお許しくださいまし。

尚、ライブドアでlinkさせて頂いておりましたが新しいBlogにて引き続き
linkさせていただきたくおもいますのでlinkを貼らせていただきましたが
ご都合が悪いようならおっしゃってくださいましね!

新ブログのlinkのFC2ブロガーさまのところにてlink貼らせて頂きました(*^^)v

暑さ続いておりますがお体崩されませんように(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

まちゃる

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
