

43歳


こんばんは。
お米です。

昨日、アノ人の誕生日でした。
43歳になりました。



1307447521393.jpg


どうでもいいことなんで
乙女弁当話の方が大事だったんで
無視しようと思ってったんだけど・・・

うるさい。
うるさいのよ。

最近 登場してないだの
もっと俺様を出せだの
↑の写真はカッコよくないから、違う写真にしろっ! だの

「元がダメなのに、カッコイイ写真なんかあるわけないだろっ!!」って
怒鳴りつけたら
「えへへ」だって。

アホかっ!!

五月蝿い。
面倒くさい。

誰かタスケテ・・・。


疲れる。。。
もう寝る。。。




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ






おはなつみ


こんばんは。
お米です。



コスモス祭りを 見つけちゃったアノ人・・・。


「行くの?」って聞いたら、「当たり前じゃん!!」ですって。
そうね。 当たり前よね。



               嫌がる白い悪魔たち
2010_1017繝。繝。30157_convert_20101022173552



はじめはね、メンドクセーと思ってたんだけど




               チンドン屋さん
2010_1017繝。繝。30171_convert_20101022180509



チンドン屋さんを見たら嬉しくなちゃって





2010_1017繝。繝。30189_convert_20101022173840



子供の頃のように チンドン屋さんの後を追いかけて歩いちゃった。
楽しかった~♪





               チーバくん
2010_1017繝。繝。30184_convert_20101022173623
     チーバくんは ワンコが苦手なようで ちょっとオドオドしてた(笑)ゴメンね。


チーバくんは、2010年のゆめ半島千葉国体・ゆめ半島千葉大会のマスコットキャラクター。
千葉県民なのに ちーとも知らなかった お米。
すまんの・・・。



そうそう、肝心な事を忘れていました。

ここは、茂原市柴名の「柴名コスモスまつり」。
その数 10万本!
しかも、摘み放題!!


自治会の方たちが まちづくりの一環として育てた一面のコスモス
本当に綺麗でしたよ~。



              さっそく摘んじゃうアノ人
2010_1017繝。繝。30194_convert_20101022174048





             ちょっとナヨってるアノ人
2010_1017繝。繝。30195_convert_20101022174003





              ちゃんと撮ってますって・・・             
2010_1017繝。繝。30198_convert_20101022173703


載せる写真は 全指定。
自分大好き42歳・・・

疲れます・・・。




コスモスまつりの後は、九十九里へ行ったけど



                 ひぃぃぃぃ~~~
2010_1017繝。繝。30221_convert_20101022173803


白い悪魔たちが嫌がるので、すぐに退散。






2010_1017繝。繝。30228_convert_20101022173928


疲れるよね・・・。
トラ、痩せちゃうよね・・・。
ごめんよ。

母ちゃんも疲れたよ・・・。


アノ人は、ずーとご機嫌でした。
良かったね。
今年は素敵なコスモスがいっぱい見れて。


おしまい。



今日の おブス度 ★☆☆☆☆

チョビよ
父ちゃん、「俺、別にコスモス好きじゃないから」っていつも言うけど
誰も信じないよね・・・



 

クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ




42歳とコスモス



           42歳男子。青空の下、コスモスと愛犬と。
42歳

27年前、15歳のあなた達に見せてあげたい。

42歳って 楽しそうだよ。 

奥さんは 大変だけどね・・・。





そして・・・




    
                ドーン!
菊ちゃん







                ドーン!!
さすけ君






               ドーン!!!
さぷり君




To be continued・・・






クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ






俺とコスモス




2010_1009繝。繝。30055_convert_20101009234004




2010_1009繝。繝。30059_convert_20101009234110





2010_1009繝。繝。30062_convert_20101009234158



なんだ!?
 楽しそうな顔をしたら 負けだと思ったのか?


雨なのにコスモスだぞ!!

今日も コスモス情報 仕入れてたじゃねえか!!

今更よ。今更。
バレてんの。コスモス好きだって。






 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





日に日に


こんばんは。
お米です。


日に日に 仲良くなっていきま~す!!って書きたかったけど
無理です。



日に日に、イヂワルになるメメさんに・・・


イジワル姉さん





日に日に、凶暴になるトラさんに・・・


凶暴トラ





日に日に、黒くなる旦那さん・・・。

       
真っ黒


今年に入ってから、5回も皮が剥けたんですって。
まぁ、毎年の事なんだけど。
先日、中華屋に行ったら 女将さんに
「いらっしゃいませ」じゃなくて「黒っ!!」って言われてたわ。

黒い自分が 大好きな旦那なんだけど
先日 釣に行った時、伊勢海老を釣ってきたの。
もちろん、伊勢海老を釣っても良い場所でね。




            伊勢海老VSメメ
伊勢海老対メメ

載せろ 載せろ うるさいの。
これでいいわよね。


うるさい人達ばかりで 本当に大変です。
誰か飲みに誘ってください・・・。



 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
