

トラ・トラ・トラ






                







                トラ
       1308373960863.jpg







                
1308351320209.jpg

だよね・・・?


ネタなし。
次回は頑張る!
多分っ!!







               おまけ

1308386981634.jpg

うさぎちゃんのズボンを履く43歳・・・。






クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





きたよ








1304074154150.jpg BIRTHDAY間違ってるし・・・


1歳のお誕生日は特別ですからねぇ~
今回もLovinaさんにお願いしました。

耳に3つのブチもちゃんとついてます。
可愛いぃ~~~♪





        「待て」ができる男
1304075006330.jpg

この男、長い時間「待て」が出来るんですよ。
以外でしょ。



って、油断してたらぁーーーーーーーー



1304075011766.jpg

あーーー!





1304075013805.jpg

あぁ・・・





1304075016895.jpg

あぁぁ・・・





トラ 1歳

こんばんは。
お米です。


今日はトラの誕生日。
1歳になりました~!!



トラ



メメトラ



トラ



メメトラ



トラ&アホ
久し振りに登場したアノ人。頭悪そうよね・・・


本当に小さい子でね・・・

初めて会った時は、体重も2㎏なかったし
大人しいし
存在感ないけど
甘えん坊さんで、お顔も可愛くてね・・・

期待してたんすよ。
きっと、おりこうさんで素敵なブルテリになると
とびっきり美形なブルテリなると期待してたんすけどね・・・



で、結果がこれ。

トラ

試合後のボクサー?

昨日の夜、急に左目が腫れてさぁ
朝起きたら両目ですよ。

口の周りも赤いし
顔にブツブツも出てきたし

誕生日なのにね
かわいそうな子。

あっ、顔のキズはメメにやられたの。
いつものことなんだけどねぇ。


病院へ行き、診断結果は
間接アレルギー&膿皮症。

注射打って、お薬もらいました。



トラ

スッゲーーー!
即効で治ったよ!!


誕生日っていつでも大事なんだけど
1歳の誕生日って特別じゃない?


なのに、なのに
目は腫れるし、膿皮症になるし、顔はキズだらけだし
もぅ、充分不幸なんだけど
まだあるの。あるのよ。


誕生日ケーキが届かなかったのーーー(爆)

配送会社の手違いで、12時~14時に配達予定だったケーキが
明日ですって。明日。
意味ないじゃーん!!!!

波乱万丈な人生を送りそうな
かわいそうなトラですが
これからもよろしくです。




       
プレゼント

cmkpさんありがと~~~!!

カブ君、素敵よ♪


すすみません



東北被災地にて、ワンコの一時預かり(3か月位)をしてくださる方を募集しております。
出来れば、東北、関東近郊の方。
まだまだ、足りていません。 どうかご協力よろしくお願い申し上げます。

NPO法人 WANWAN パーティクラブ


たくさんの協力のお申し出本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。








                「サクラ うまうま♪」
メメトラ







              「うまうま♪」   
メメトラ



春の散歩も、ちーとも進みません。




また、明日。


すごい?


東北被災地にて、ワンコの一時預かり(3か月位)をしてくださる方を募集しております。
出来れば、東北、関東近郊の方。
まだまだ、足りていません。 どうかご協力よろしくお願い申し上げます。

NPO法人 WANWAN パーティクラブ


たくさんの協力のお申し出本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。






おはようございます。
お米です。

大きな余震が続いていますね。
震度が小さい千葉でも怖いのに
被災地の方々はもっと怖い思いをされてるんですよね。
胸が痛いです。

メメさんも、かなり神経質になっています。
地震速報が鳴ると、飛び付いてきます。
緊急地震速報だと、パニックになり走り回ってます。
地震がくると震えています。

そして、ベッドにシッコ漏らしちゃいました。

心優しい お米さんは
「セクスィ~メメさん チッコチッコ漏らした漏らしたはずかすぃ~♪」
などと歌いながら、後始末はしません。
優しく「大丈夫よ」と言いながら後始末しています。
嘘だけど。

歌いますよ、歌ってます。大きな声でね。
地震速報が鳴る度に、歌いますよ~。
歌うと、メメが落ち着くので。
「アホなの?」って顔で見られるけどね。
あぁ・・・
壊れていく・・・。



で、トラ氏。


トラ

地震で揺れてる時に撮った写真。(震度4)
(撮るアタシもアタシよね。プププ)

隣でメメさんは震えてるのに
トラ氏はシャッターの音で目を開けただけ。




んで、一時間後。


トラ

分かりにくいけど
舌が伸びてるの。
更に出ちゃってるの。

熟睡している証。

震度5の地震でも 起きなかった子だから
震度4じゃ起きるわけないのよね。

地震速報も、緊急地震速報も
まったく気にならないトラ氏。

すごいのか アホなのか、よく分からんが
この子を見ていると
まだまだ大丈夫だって思えちゃう。
ありがたいです。




また、明日。
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
