

遊んだーっ!

おはようございます。
お米です。

日曜日に 天気はイマイチだったけど
涼しかったので
前から行ってみたかった(cmkpさん大絶賛!)
レイクウッズガーデン -ひめはるの里へ行って来ました。


入場料は、大人600円・ワンコ300円、2頭目からは100円。
で、プレゼント付き。


2011-08-01.jpg

いいのか?
すごいぞ。
スタッフも、とって~も感じが良いし
期待しちゃう♪



2010_0731メメ30001(1)




2010_0731メメ30006(1)

森と湖に囲まれていて
パーク内は小川も流れています。(ザリガニちゃんがいっぱい)
とにかくキレイ。
あまり広くない所もいい
本当に気持ちが良いところで
ビックリしました。

小雨が降ったり やんだりの残念な天気だったせいか
ガラガラですわ・・・。

なのにスタッフが多くて
大丈夫なのかよ・・・って、ちょっと心配(笑)


2010_0731メメ30007(1)



ドッグランも小さめだけど
芝生がふかふかで気持ちい~!

ほとんど貸切状態ナリよ。



       
           メメが走るっ!
2010_0731メメ30050(1)




                走るっ!!
2010_0731メメ30027(1)





               走るぅ~~
2010_0731メメ30028(1)





          ねいちゃんをロックオン!!
2011-07-31 11.56.04(1)




             追いかけて
2010_0731メメ30029(1)





              ケンカになる・・・
2010_0731メメ30075(1)

 


         オリ楽しい~♪
2010_0731メメ30012(1)

えがったね。
こんなに走るメメさんを見るのは 久し振りだし
母ちゃんも楽しいよ♪


たっぷり遊んだ後はランチ。

パーク内には、軽食が食べられるドッグ・カフェと
ドライカレー、ちらし寿司、ロコモコ等などが食べられる
カフェ&レストラン(この日はカレーだけ)と
ワンコはカートに乗せればOKの
ローリスガーデン内(バラ園)にあるカフェ&レストラがありんす。

がっつり食べられるのは
ローリスガーデン内にあるカフェ&レストランだということで
レンタルカート(無料)を借りて、ゴーーー!!




            素敵な笑顔
2011-07-31 12.53.21(1)





              「オリこれ嫌い」
2011-07-31 12.53.18(1)

カート初体験のメメトラ。

メメはアノ人が担当。
トラはお米さん。

あのね、意外だったのよ。

ビビリのメメさんが嫌がって
暴れると思っていたのに
何でもおとなし受け入れちゃう
トラが大暴れ・・・。

カートから飛び出すわ
暴れて屋根は壊すわ
もう大変でした(涙)

たまたま隣を歩いてた スタッフの方も大笑い。
いや、苦笑か。
飛び出す度に 助けてもらってたんだけど
屋根を壊した(外した)瞬間
「すみません、ちゃんと直しておきますー」って叫びながら
走って逃げたお米さんでした。(ちゃんと直して返却しました)


アノ人は何してたのかって?
わらわらしてる お米さんとスタッフの方を無視して
お利口さんのメメと
さっさとレストランに行っちゃったわさ・・・。
そんなもんです。


メメさんはホント良い子でした。
まぁ、トラも諦めが早い男なんで
すぐにおとなしくなったんだけどね。


         「ラクチン~♪ これ買ってぇ~」
2011-07-31 12.40.15(1)

母ちゃんも欲しいよー。
でも、アノ人が反対してるの。
ナイショで買える物じゃないし
交渉中です。

んでもってランチだけど・・・。
期待したらダメだってことで(笑)。


ランチの後は
またランで遊んだり

               
2010_0731メメ30126(1)

お店覗いたり




       勝手にトレーニング参加中
2010_0731メメ30109(1) あにやってんだよっ

お散歩&トレーニング中の
オーストラリアン・ラブラドゥールのパピーちゃんの邪魔をしたり
まー とにかくよく遊んだ一日でした。


雨だったので
看板犬のオーストラリアン・ラブラドゥールの
ふれあいサービスが中止だった事と
工事中で、屋外庭園の池で水遊びができなかった事は
残念だったけど(1週間位で工事は終了するそうです)
メメトラが、本当に楽しそうに遊んでいたので
リピ決定です。
(オープンして、まだ数ヶ月なので空いてるしね~)

次回は水遊びさせるのだー!!


まだあるのよん。
ひめはるの里の後はね・・・


ジャーン!!




             カブくん
2010_0731メメ30131(1)





             ポロンちゃん
2010_0731メメ30132(1)





              アロアちゃん
2010_0731メメ30137(1)


ぐふふ。ぐふふ。

cmkpさん家にお邪魔しちゃいました~!

マー君はお昼寝中だったので
会えなくて残念だったけど
可愛いカブ君・ポロンちゃん・アロアちゃんに会えて
ヒャーー 幸せ~♪



2010_0731メメ30136(1)

広くてキレイなお庭で遊んで




2010_0731メメ30140(1)

素敵なテラスで おやつ頂いちゃって
ご機嫌さんのメメトラ。

ほんと居心地が良いテラスでね
お母様が入れて下さったコーヒーは美味しいし
ついつい長居してしまいました。 ごめんなさい。

トラがサンダル&ビー玉齧ってごめんなさい。
メメは怖がるアロアちゃんのストーカーでごめんなさい。
お土産たくさん頂いちゃって すみません。

何しに行ったんでしょう
私たち・・・。

カブ君、ポロンちゃん、あーちゃん
白い悪魔たちが 突然お邪魔してごめんなさい。
怖かったよね。メメはデカイし・・・。
次回はひめはるの里で遊んでね。


cmkpさん、本当にいつもすみません。楽しかったです~~♪
懲りずにまた遊んで下さいね。

ありがとうございました。



楽しかった。ほんと楽しかったなぁ。
久し振りに充実した一日でした。




2011-07-31 13.58.17(1)

メメトラさん
また遊びに行こうね。





             おまけ



          ザリガニに恋する女
2010_0731メメ30003(1)

アホかっ!!




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





あぢい


こんばんは。
お米です。

あぢーーーー
毎日あぢーーーですね。。。


2011-06-14 16.55.47(1)


皆さんお元気ですか?

久し振りの更新です。
サボっていたわけではありません。
更新する気は満々でしたが(ちょっと嘘)
PCが夏バテして大変なのです。

大事なデーターが消えました。
写真も1000枚以上消えました。
すぐにフリーズしてしまいます・・・。

なんてこったいっ(涙)

騙し騙し使っちょります。

ブログにお邪魔してもコメント残せません。
だってすぐにフリーズしちゃうから
ごめんなさい。
ちょっと待っててね。


でさー
なんでこんなに暑いのよ。



            あぢーーー
2011-06-06 17.18.21(1)


メメトラもキツそうよ。

メメなんてマツコだから
暑さにホント弱いの。

お散歩中も暑くてイライラしちゃって



        急にトラに襲い掛かる女
2011-06-14 17.06.38(1)




2011-06-14 17.06.46(1)




2011-06-14 17.06.41(1)




2011-06-14 17.06.44(1)




2011-06-14 17.06.36(1)

はじまるわけ、ケンカが。

でもね、メメの気持ちもわかるの。

トラってね、異常にうるさいの。
「ハアハア」が、異常にうるさいのよ。

歴代№1ね。

お米さんだって、イラっとするもの。
トラが嫌いなメメなんて
もっとイライラしちゃうわよ。

で、メメに襲われたトラがイライラして
メメに襲い掛かり
それに怒ったメメがトラに襲い掛かり・・・

1時間のお散歩で、2回ずつ襲い掛かるから
4回ケンカするのよね~。


ふざけんなっ!しばくぞっ!!


朝の散歩で疲れきってしまう
お米なのでした・・・。


でもねー
でもねー

夏の素敵アイテムを、ある方から教えてもらったの~。
そうしたっけ、あら不思議。
快適なのかケンカしなくなったの~♪

素敵アイテムの紹介は次回に。
待っててねー。





             おまけ


2011-07-02 17.48.51(1)



2011-07-02 17.48.45(1)

釣ってきました。
やっと釣ってきました。

載せろって、うるさい


この人、まったく料理しないの。
(ちなみに家事も まったく手伝ってくれないの。パン1枚焼けない男なのよ)

正直、釣って帰ってこられても 迷惑なだけ。
お前も しばくぞっ







クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ






うん

今日は木曜日だよね?


おはようございます。
お米です。

あーあ。
また嘘ついちゃった。
これからは、いついつUPしますって書くのやめよー。
こんな女ですみません。


代々木のことなんだけど
一緒に遊んだ 菊ハハさんのブログが
写真は素晴らしいし(メメトラが活発に見えるのよ)
超~おもしろいので
私はさらっと。


            菊千代ちゃん
P1000666_convert_20110624211912.jpg うしろの白ブタはうちのマツコ

菊ちゃんに会いたくて会いたくて




          川○のムツゴロウさんご夫婦
P1000625_convert_20110624210646.jpg チチの周りはいつもワンコがいっぱい

菊ハハ・パパさんにお願いして
代々木公園で遊んでもらいました。

早速ランへ行ったんだけどさぁ~
即効で『んこ』踏んじゃって
萎えました。。。


でもね、でもね~


P1000614_convert_20110624210615.jpg



P1000640_convert_20110624210728.jpg

可愛い、可愛いブルテリア3姉妹に会えたので
んこ踏んだことなんて、きれいさっぱり忘れちゃった~。
小さくて穏やかで 人も大好きで
メメトラと大違い。
連れて帰りたくなったわよ。
代々木公園大好きダーー!!

楽しく遊んでたら、ちょっとした出来事があったんだけど
それは最後に。




ランチはARMSさんでハンバーガー食べました。
めちゃウマっ!!

普通の人はお腹いっぱいになると思う。
アノ人はハンバーガー食べたあと カレー食ってたけど・・・。




         ARMSさんで席待ち中
P1000673_convert_20110624212046.jpg だらーんとしている姐さんたち




         きちんと立ってご挨拶しなさい
P1000676_convert_20110624212125.jpg




          ずーと壁を見ているトラ・・・
P1000671_convert_20110624212007.jpg この子ちょっと変ってるの



ランチの後はバングラディシュフェスティバルをのぞいて
(ここでカレー食ったのよ)
またランへ。



            男前な姐さんたち
P1000681_convert_20110624212156.jpg




           なにやら 悪巧み 相談中
1308461579907.jpg




        そしてトラ狩へっ!!
P1000718_convert_20110624212414.jpg

何度も何度も転がされて(転がるトラは 菊ハハさんのブログを見てね)




           とうとうトラ柄に・・
P1000711_convert_20110624212309.jpg イヒヒと笑う姐さんたち




           トボトボ去る負け犬
P1000708_convert_20110624212228.jpg

なぜかブル系の女の子に嫌われるトラ。
変なオーラ出してるのかしら?
まぁ、ケンカしているワケじゃないし
見ていて とってもおもしろかった。



最後に。

んこ踏んで運がついたのかな・・・

某テレビ局の方に
メメトラを撮影させてくれと言われまして・・・


      アノ人の言う事を聞かない子供たち
P1000648_convert_20110624211002.jpg




P1000650_convert_20110624211057.jpg

おもしろくない。
アノ人、ちーともおもしろくない。

芸能人になるんざんしょ?
スマップになるんざんしょ?
お金持ちになりたいんざんしょ?

もっと戯れなきゃっ!
ムツゴロウにならなくちゃっ!
おもしろいこと言わないとっ!!

・・・ ・・・ ・・・。

結局、撫でるだけ。
撫でてお終い。
なーんもしないの。

ケッ、使えねー男



川○のムツゴロウさんは凄かったわよー。


       菊チチの側に行きたいメメトラ
P1000660_convert_20110624211438.jpg

菊ちゃんと楽しそうに遊んでさぁー
すごい芸もしちゃってさー

完璧。
さすが川○のムツゴロウ。

きっと菊ちゃん家は放送されると思うよ。
我が家は残念だけどボツね。

もし運良く放送される事になったら報告しますね。
(まぁ、放送されても1.2秒だと思うけどw)


いやいや、ほんと盛り沢山で楽しい一日でした。
菊千代家のみなさま、ありがとうございました。
また遊んで下さいね~!!
山梨もよろしく。





             おまけ


      4ヶ月のパピーに頭を叩かれるトラ
P1000725_convert_20110624212447.jpg






クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ









せつない





トラ





メメ


隣のテーブルでご飯を食べてるワンちゃんを
切ない顔で見るのはやめなさい。



また明日。


なかよし?







あらトラさん、姉ちゃんに甘えてるの?







1301301132150.jpg


んなわけ ねーか。






また明日。






プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
