

実家

おはようございます。
お米です。

お出掛けすると 疲れきってしまい
その日の内に ブログをアップできないお米です。

昨日も行きましたよ。 いろいろと・・・


まずはこのお方に会いに行きました。


牛久大仏
2009_1129繝。繝。30003_convert_20091130064718

デカッ!! 
何故だか、1年に2回は会いに 見に行く 牛久大仏。
小動物公園があったり、お猿さんの曲芸なんかもやっているけど
ワンコは入れないし、有料だから、入り口で大仏様を見るだけ。

あのお兄さん達は、お猿さんの曲芸を見たのかな?


お次は あみプレミアム・アウトレット

      うしろに大仏様                     素敵な出会い
2009_1129繝。繝。30009_convert_20091130064804         2009_1129繝。繝。30010_convert_20091130064844

ここは楽しかった。
メメは たくさんの人にかわいがってもらい
いろんなワンちゃんと出会えた。
久し振りに自分の物が買えたしぃ~
 
アメリカの西海岸をイメージした建物に大仏様・・・
すごいセンス。
大仏様が見えるからプレミアム?

そんな素敵な あみプレミアム・アウトレット。
大好きです。
また来よう!!


まだまだ あるよ~
今日は長いよ~


お次はご飯。

2009_1129繝。繝。30017_convert_20091130064925

写真を撮ってくれと うるさい男・・・
もちろん顔は出してね だって
イライラしたけど、ご飯はおいしかった~

ピノッキオ さん、ごちそう様でした。



次は味の老舗 いしじま


          紫峰                           京菓子
2009_1130繝。繝。30026_convert_20091130065250          2009_1129繝。繝。30043_convert_20091130082736

大仏様を見に来ると、必ず買って帰るもの。
紫峰醤油と京菓子。 
茨城なのに京菓子(笑)

紫峰醤油は、市川染五郎さんが
全国のおいしい醤油から第一位に選んだんだって。
本当においしいお醤油。 箱買いです。

いやぁ~ 楽しかった。 お米大満足。
ちゃっちゃと帰りますよ~ 
もう何処にも寄りませんよ~
って思っていたのに。思っていたのに・・・


こんなん発見!!

ドーン
2009_1129繝。繝。30027_convert_20091130065004

もう行くしかないっしょ!! 
こんなん見つけたら
皆さんも絶対に行くでしょう!? 


       『しゃくれ』の実家
2009_1129繝。繝。30024_convert_20091130090459

実家・・・
ここが実家だそうです。
『しゃくれ』はいません。 他の鶏さんもいません。

恐る恐る店内へ入ってみると・・・
混んでる!!
お客さんがいっぱい!!

野菜や産み立て卵が売っていた。
もちろん買いましたよ!


             青い卵
2009_1129繝。繝。30084_convert_20091130090538
 
わかるかな?(写真撮るのヘタでごめんなさい)
青い卵。
初めて見た!!
青い卵はアローカナ、赤い卵は紅孔雀って種類なんだって!

今日は卵かけご飯にしようっと


今回のお出掛けは楽しかった。
珍しいものが買えたし
自分のものが買えたから。

メメさん、お疲れ様でした。

              ZZZ・・・
2009_1129繝。繝。30044_convert_20091130065153





沙希ちゃんママへ

2009_1129繝。繝。30073_convert_20091130065714
ありがとう 今度はお米家にきてね!



今日のおブス度 ★☆☆☆☆

チョビへ
来週は酉の市だって。あそこの神社、寒かったね~


ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村



プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
