

いろ

おはようございます。
お米です。

昨日のフィギュア 素晴らしかったですね!!
一生懸命な人は美しい。

私は一生懸命頑張るって事をしない 怠け女なので
尊敬しちゃうな~ オりンピック出場者サマ。

真央ちゃん・美姫ちゃん・明子ちゃん、明日のフリーも頑張ってね!! 

昨日の女子フィギュアの3人の衣装が かわいくないと思ったのは、私だけでしょうか・・・


ってなわけで←何が?
今日もいいお天気。
ポカポカで気持ちが良い!!

いつも同じ散歩コースも
色がふえてきて楽しい~~



naosama0309さん の真似をしてオオイヌノフグリをパチリ。真似してごめんなさい


2010_0224繝。繝。30047_convert_20100225062902





2010_0224繝。繝。30062_convert_20100225063500





2010_0224繝。繝。30059_convert_20100225063431




黄色
2010_0224繝。繝。30058_convert_20100225063400

どの花みてもきれいだな~♪

春が近いですね。
お米の頭も春めいてきたようで、似合わない写真を撮っちゃった(笑)



もう一つ散歩ネタ。
同じ散歩コース、時間帯を変えるだで素敵な出会いも。


ニャー①
2010_0224繝。繝。30064_convert_20100225063537




ニャー②
2010_0224繝。繝。30066_convert_20100225073819




ニャー③
2010_0224繝。繝。30069_convert_20100225063607

ニャンコも気持ち良さそう。

ニャンコが大好きなメメさん
見つけた瞬間、狂喜乱舞・・・
驚いたニャンコ達は
サーと逃げて行ったとさ・・・



いつも言っているでしょう。
仲良くしたいのなら、激しく踊るのはやめなさいと。


  「ほっといてよ!!」
2010_0222繝。繝。30038_convert_20100225063759

ハァ・・・ かわいくない娘だよ。




今日のおブス度 ★★★☆☆

チョビよ
お前はニャンコが嫌いだったね・・・






  クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ







プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
