

残念な王子

おはようございます。
お米です。


毎日バタバタしてまして
ブログも更新できず
コメントを頂いても お返事が遅れてしまい
皆様のブログにも なかなか訪問できず
コメントも残せず
本当にごめんなさい。
10月に入ったら 少しは落ち着くと思うので 許して下さい。
ごめんなさい


そして、今日の記事ですが
最初に言っておきます。
汚いです。すっごく きったないです。

お食事中の方
食後1時間以内の方は危険です。
御遠慮くださいませ。


では、いきますわよ。





            キラキラの王子様
トラ


トラは王子だ。いや、正しくは 王子だと思っていた。

顔はスッゲーかわいいし メメさんとは違ってね
性格も良い。
単純で非常に分かりやすい。 ← これ重要
甘えん坊で、ママ命 ← これも重要





            愛おしい王子様
トラ


シッコ&うんは、教えていないのに
ちゃんとシートの上でする おりこうさん。
洋服は嫌がらないし
首輪もまったく嫌がらない おりこうさんのラクチンさん。

うんはペロリとしちゃうし、メメとケンカもするが
まぁ、それはいい。許容範囲だ。


毎日 幸せだったんすよ。
2匹で大変だけど 幸せだったんすよ。
私の可愛い王子様だったんすよ。


メメがソフャーの上でした うんを 2匹で貪り食う姿を見るまではーーー  

あ゛ あ゛ あ゛



残念。
本当に残念だ・・・。






今日の おブス度 ★★★★★

チョビよ
トラが んこすると
メメは きったねーって顔して 母ちゃんを見るんだよ・・・




クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ







プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
