

+トラ

こんばんは。
お米です。


Megさん に描いてもらっちゃった!
また お願いしちゃった!!




memecyobitora_convert_20101029120520.png


以前 描いて頂いたイラストに、トラを足していただきました。

トラの口、臭ってきそうで最高~~~!!

鼻のブチも みんな違うんですよ。
ありがたい。うれしいです。

チョビ・メメ・トラ、一緒に生きていきたかった。
すっごく大変だと思うけど。


Megさん、本当にありがとうございました。大切にします。

また描いてくださいね。
よろしくお願いします。




次回は、トラの秘密。ウフフ。



今日の おブス度 ★☆☆☆☆

チョビよ
今日ね、うにちゃんに会ったよ。
皮膚病が辛そうだったけど、とっても元気だった。
おじいちゃんになった チョビと お散歩したかったな・・・






 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
