

いたい

こんばんは。
お米です。

GW、楽しかった~♪ 今更だけど。
GW、いっぱい遊んだ~♪ 調子悪かったけど。
GW、痛かったーーーー!!

痛い?
痛いって何さ?
何なのさ?


って思ってる 全国 お米ファンの皆様 ← いるのか?
今年もまた おちりにおできが出来ましたあああ・・・


GW直前に危険だなと思ったからさぁ
ちゃんと薬も飲んで、薬をつけてさぁ
大きくなりませんようにと 祈ってたのにさぁ

旅行中MAXに。。。

2泊3日で福島へ行ったのね。
長距離でしょう。
移動時間長いでしょう。

地獄でした。
それはもう地獄でした。


あの おどろおどろしい 薬まで塗ったってのに
治りゃーしない。

おどろおどろしい薬って?

アレですよ、アレ。
『たこの吸出し』
あの緑色の凄いやつ。

大正時代から販売されてる
由緒正しき軟膏なんですって。
39歳で初体験。

あまり皮膚には良さそうじゃないけど
大絶賛の方が多いし
2・3日で膿を出してくれるらしいから
藁にもすがる思いで買いましたよ。

で、4月29日から塗りはじめたの。

旅行は5月2日からだから
当然 すっきりし気分で旅行が楽しめると思うでしょう。
噴火寸前のおできだったし。


4月29日 シーン・・・。
4月30日 シーン・・・。
5月1日  シーン・・・。


うっ、うっ、うっ(涙)

5月2日
「うつくしま ふくしま」で
1日2回 緑の薬をお尻に塗ってガーゼを貼るお米さん。
5月3日
「うつくしま ふくしま」で
1日2回 緑の薬をお尻に塗ってガーゼを貼るお米さん。


噴火しないじゃネーカ!!!


GWに福島を、歯を食いしばり お尻を押さえながら歩いていた女は私です。

トホホ。。。
可哀そうな女でしょう(涙)。


で、噴火したのは5月6日だわさ。


うふふ。ふふ。

どんだけ頑固なんじゃっ!!!


今年のGWは痛かった
ただそれだけ。
それだけじゃないけどね。楽しかったけどね。


次回は、歯を食いしばりながら撮った 福島の写真を見てね。


あら、今回は一枚も写真がないじゃない。
一応 わんこブログだから
かわいいメメさんの写真を載せときます。



P1000436_convert_20110511064311.jpg

ブサイクよね~(笑)










拡散・ご署名のお願い

動物愛護管理法改正を要望する署名 の期限が6月末となっています。

私は、日本は動物愛護後進国だと思っています。
動物愛護先進国になれるように
ご協力お願い致します。





クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ







プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
