

ひま


おはようございます。
お米です。


人生で初めての、そして最後の
モテ期を迎えているメメさんですが・・・



サークルの上で寝る娘
2010_0222繝。繝。30040_convert_20100223070242


飼い主様は暇です。
メメも寝てばっかりだし・・・ サークルの上で。




2010_0222繝。繝。30036_convert_20100223070313

じーと見ていると睨むし・・・



お散歩も 他のワンちゃんに会わないように
ひっそりと行っております。
お休みの日も 何処にも行けません (ネタもありません)
土手をお散歩するのが 唯一の息抜きです。



江戸川
2010_0222繝。繝。30024_convert_20100223070206




建設中の東京スカイツリー
2010_0222繝。繝。30019_convert_20100223070112 


土手の散歩は楽しいけど
他のワンちゃんと遊べないのは寂しい・・・

早くモテ期が終ってほしいお米です。





     「そんなに暇なら 掃除でもしてればいいじゃん」
2010_0222繝。繝。30007_convert_20100223070037


それは



今日のおブス度 ★☆☆☆☆

チョビよ
お前は高い所が嫌いだったよね・・・




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お米さん、おはよ~~v-278
更新、待ってました!(イエーイ!)

眠っている、メメちゃんの姿に
萌え萌えです!
かわぇぇーーーv-347

しかし、メメちゃんは表情豊かですね(笑)
絵になります。
そして、笑えますe-349

土手のお散歩いいですね!
これからの季節、気持ち良さそー^^

土手を見ると金八先生を思い出す私。
(古いですね^^:)

ps.今日はいっぱい絵文字に挑戦してみました^^v

Re: No title

ukiさん、おはようございます。

おお!! 絵文字e-451 
なんだか・・・ 不思議(爆)

仕事が忙しいので、メメがおとなしいのは
ありがたいんですが
散歩中も他のワンコと遊べないし、ランにも行けないし
つまらないですi-202
メメはすぐ睨むしさぁー(笑)

土手といえば金八先生でしょう!!
土手を中学生が歩いていると
心の中で「3年B組~」って叫んでるもん(笑)

今度は江戸川じゃなくて荒川の土手に行こう!!

No title

モテ期に、遊びに出かけられない・・・
私、17の春を思い出します。

私の両親も、厳しく繁華街へ出かけるなんて、とんでもないって・・・
箱入り娘って辛いね・・メメちゃん。

もう少しの辛抱。がんばれ!!

Re: No title

cmkpさん、こんばんは~

cmkpさんも箱入り娘だったのねぇ(笑)
私が17歳の頃は・・・
あー 思い出したくもない!!(爆)

うん。頑張りマス!!

No title

凄いめんちきられてるみたいで・・
目で殺すのは大沢樹生だけかと思っておりました。

No title

メメさん、自分の手枕で寝てるんですね。
気持ち良さそ~な寝顔。

ブルテリってどうしてこう、じと~っと睨むんでしょう?
私もしょっちゅうジョイに「そういう目で見るなって!」って言ってます。
まぁ、メメちゃんのその眼には負けますが・・・
怖いというか、笑えるというか
何にしてもめんどくさいことは早く終わってほしいね!

No title

ひょ~ にらんでる~^^
メメさん 相変わらず スケバン刑事ですなw
私もやっぱり きんぱっつぁんを 思い出しました@土手
そうそう お知らせがあります
ワンピースのお宝コインセットが 当選しました!(56巻の帯についてた応募券)
実は 前には55巻の帯についてた応募券の コースターも 当選したんですよ。
帯の応募券は 当たるわよ!! さんじくんの あの手配書グッズがあれば 絶対 応募しちゃる! (いらぬ情報で すみません;)

No title

こんにちは、
メメちゃんもですか、これだけは何ともしかたありません。
散歩するとき雄犬に気を使いながらですね。
ノーリードで遊ばせていられると寄って来て困ります、
そんな時はリリーは、抱っこしてその場を離れるようにしています。
トイレは外でだけで散歩しながらでないとしないので、
ちょっと困ります、暴風雨の時もです。

スカイツリー、だいぶ出来てきましたね。
完成したらどんな眺めになるんでしょうか?

No title

きりっと こちらを 見るメメさん
チョー かっこいい!
私のハートに ズキューンv-63
あっ、でもメメさん レディでしたね…

Re: No title

nagiheiさん、こんばんは~

私、nagiheiさんって女性だと思い込んでいました。
「ナギヘイ」さんって思いっきり男性の名前なのに。
ごめんなさ~い! 許して下さい!!

大沢樹生・・・
こりゃまた、お懐かしいお名前で(笑)
私はあのグループ嫌いだったなぁー
懐かしいな~ あの頃の自分(爆)

ロッカちゃんは、睨み付けませんか?
先代犬はこんな目付きをしなかったので
不思議です。
やっぱりメメは、性格が悪いのかしら?

Re: No title

おがちょさん、こんばんは~

サークルの上で寝ている時は
本当に幸せそうですよ(笑)

あのね、チョビは睨まなかったんですよ
だから不思議で不思議で・・・
女だから? 性格が悪いから?(爆)

早くモテ期が終ってほしい~~~です。

Re: No title

satoさん、こんばんは~

スケバン刑事!! こちらも、お懐かしい~(笑)
ブルック君は睨まないの?
女子だけなのかな・・・

えー!!
当選したんだ!! おめでとう~~~
すご~い。しかも2回もi-237
帯、いいですな(笑)
私も次回は応募します!!
素敵な情報ありがと~~i-175

Re: No title

naosama0309さん、こんばんは。

メメもなんですよ。
この時期のお散歩は、気を使って大変ですね。
他のワンちゃんが見えたら、コースを変えたりしています。
ノーリードのワンちゃんは・・・困りますね。

先代犬が外でしかトイレをしない子だったので
お気持ちよく分かります。
暴風雨の時も、熱がある時も
お散歩は行かないといけないので、本当に大変ですよね。

スカイツリー、見るたびに高くなっています。
1度は登ってみたいな!!







Re: No title

taguさん、こんばんは~

ハートにズキューン!! 古っ(爆)
でも、ズキューンって言っちゃうtaguさんが好きi-175(笑)
私もメメは男前だと思います。
女の子って顔してないもん・・・

バムはね、メメよりチョビの方が似ています。
もう少ししたら、チョビの写真も載せられるかな・・・

No title

笑えます。↑

お米さんとtaguのやりとり(爆)

あー、私の笑いのツボに・・・・。

まさにどツボです~(笑笑)

今、ひとり大爆笑です。
e-268e-268e-268e-268e-268

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

taguさん、やったねっ!!
関西人 笑わしたよ!! ビクトリーv-91(笑)

ukiさん、ありがとう。
友達ふえてうれしい!!

爆弾もいっぱいありがとう(爆)

プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
