

ひもじい


こんばんは。
お米です。

3月ですね~。
もうすぐ雛祭り。


ドーン!!
2010_0228繝。繝。30027_convert_20100301192606

綺麗なお顔だなぁ~。


メメの初節句
ではありません。




大きくなった朝青龍 リンリン
2010_0228繝。繝。30042_convert_20100301192705


可愛い姪っ子、リンリンの初節句。
昨日 会いに行ってきました。
メメのお昼ご飯を アホ旦那にお願いして。



かわええ~~
2010_0228繝。繝。30038_convert_20100301192632


笑うようになって益々可愛い





2010_0228繝。繝。30026_convert_20100301192522


やっぱりいいなぁ~ お雛様。

メメも初節句だし、お雛様を飾ろうかなと思いながら
家に帰ったんだけどね、2時30に。

「メメにご飯あげてくれた?」と聞いたら
「あっ忘れた!!」だって

ムキーーーー
ほんと、役に立たない!!
なんで忘れる? 大事なメメのご飯。

私が怒ってるのに、ヤツはヘラヘラしてるし
ご飯あげたの結局私だし。

あー、もうダメ。
ストレスから歯茎が腫れて、痛くて昨晩は寝れませんでした・・・

確定申告も自分でやれ!! アンタなんか大嫌いだーーーー



「ひもじかったよ、母ちゃん
2010_0224繝。繝。30048_convert_20100301192735

メメさん ごめんね。
兄ちゃんにお願いすればよかったよ・・・



今日のおブス度 ★☆☆☆☆

チョビよ
成長しない人間っているんだね・・・







 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストレスから 歯ぐきがはれるって! 大丈夫?お米さん!
ブラッシングで ダメな血を出し切って(決して飲んじゃダメ)血がでても 無理のないよう 痛くない程度にブラッシングを繰り返してね!
確定申告 大変ですよね。 私も主人が自営なんで がんばりました!
今年は2月16日に郵送したよー!

長寿と繁栄を!

Re: No title

satoさん、こんばんは~

頑張ってブラッシングします! 飲んじゃダメなのね。
ありがとう!!
私、ストレスと疲れが溜まるとすぐに歯茎が腫れるのよ・・・
そして、もっと無理すると熱が出るのi-241
明日はお昼ねしよう(笑)

ちょっとー、16日に提出!!
すご~い、優秀だ!
私はやる気が出なくて・・・
5.6年前の申告書見て、ため息(笑)
4日に青色に行ってきます。
ほんと、面倒臭いよねi-202

satoさんご家族も、長寿と繁栄を!!!

No title

あっそうだ確定申告だった、
人任せのため忘れギリギリの事ばかり。
明日にでも揃えて届けてくるべ、訪問して見て良かった。
ついでに運転免許の更新手続きもしないと、
メメちゃんもうっかり忘れられたんだね。

Re: No title

naosama0309さん、おはようございます。

うらやましい・・・
私も人任せにしたいですよ(笑)
毎年この時期はため息しか出ません。ふぅ。

メメの世話を頼んだ私がバカでした。
何も出来ない人なんですよ、うちの旦那さんi-241
困ったもんです。

津波のせいで
牡蠣やホタテの養殖筏が流されてしまったんですね・・・
塩釜の五光食品の牡蠣が大好きで、毎年買っているんですが
大丈夫かな・・・

No title

昨日は訪問&コメントありがとうございま~すv-421

まぁ~ブログのタイトルでひとつ笑わせてもらいましたわv-411
そんなブスやらアホやらバカやら凄い切り口ですことv-423
楽しいブログ記事ですししっかりPCのブックマークに保存させてもらいましたわ。

これからお近づきになれたらとおもいますしこのような
不気味な生き物の俺っちですがよろしくざますv-221

Re: No title

まちゃる様、こんばんは~

キャー!! まちゃる様!!
コメントありがとうございますi-175
そしてご結婚おめでとうございます!!v-315
私まで幸せな気持ちになりました。
末永くお幸せに!!

アホとバカとブスしか出てこないブログですが
これからも宜しくお願い致します。
リンク貼らせて下さいね!

水仙も喜んでくれたんですね♪
綺麗~~i-189

かわいい^^

りんかちゃん、かわいいですね~v-238
プクプクしていて、寝顔も笑顔もサイコー♪
りんかちゃんに、会ってみたいなぁ…

それにしても旦那様。。。
メメさんにゾッコンだから、
ご飯をあげるのを忘れてしまったとは意外。
きっと、この次は、忘れずにご飯をあげてくれるはず。
そう信じましょう。

歯ぐき、治ったかな?

Re: かわいい^^

ゆうひろちん、こんばんは~

リンリン可愛いよ~i-175
会いにおいでよ!!
早くしないと大きくなっちゃうよん。

ほんと役に立たない旦那でi-191
私が家を空けられない理由が分かるでしょう・・・
3時間留守にしただけでこうだもん。 もー嫌になるよ!!

歯茎、治ったよ。
ありがとんi-228

プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
