

初節句

こんばんは。
お米です。


今日は雛祭り。

今まで 女の子がいなかったので
お雛様を飾る事も、特別にお祝いする事もなかったけど
今年は特別。
メメさん初節句だもんね~

お雛様を飾る時間がなかったので
ご飯だけでもと。



ちらし寿司とココナッツプリン
2010_0303繝。繝。30056_convert_20100303221112 
          cmkpさ~ん、プリンデビューしちゃった。でも作ってね!




約30秒で完食・・・
2010_0303繝。繝。30065_convert_20100303221143 



メメさん おいしかった?



「満足 満足!!」
2010_0303繝。繝。30003_convert_20100303221012


喜んでくれて、母ちゃんもうれしいよ!!

でもね、でもね・・・



2010_0303繝。繝。30053_convert_20100303221043

ギャーーー
これってだじなものだよね!?


続きは また明日。



今日のおブス度 ★★★☆☆

チョビよ
うにちゃんのおじいちゃんと1年振りに会ったよ。
チョビとメメ、そっくりだって。






クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

あらまっ・・

メメちゃん初節句お祝いしてもらって良かったね。
ご馳走だぁ~ うらやましい。。

・・・。
メメちゃん 大事なハムハムのボール(?)
破壊しちゃったんだね・・・v-12

おめでと

メメさん、初節句おめでと~
おいしそうなご馳走…
メメさん、おいしそうに食べてますね。

美味しすぎるご馳走食べて
メメさんは興奮しちゃったのかな?
大事なボールが悲惨な姿に…

お米さん、今夜はチクチク
裁縫しているのかな?

Re: あらまっ・・

ばミママさん、おはようございます。

こばうちゃん&ミニーちゃんは元気ですか?
更新がなくて寂しいです。←催促(笑)

初節句なので
今年だけは頑張ろうと思って。
来年は・・・ 頑張らないと思います。多分(笑)

ハムハムボール、とうとう壊されましたi-241
大人になっちゃったみたいです。

Re: おめでと

ゆうひろちん、おはよ~

ありがとうi-175
ちょっと頑張ってみた(笑)

チクチクしたけど、すぐに破壊・・・
ハムハムはもうしないみたいよi-241

No title

わ~、すごく美味しそーな、
ちらし寿司じゃーないですか!!
(私も食べたい!)

おまけにデザートまでv-237

とても、美味しかったんですね。
メメちゃん、とっても良い顔してるーv-10
可愛いな~e-51

メメちゃんを見て、思わず、
でちゅまちゅ言葉になる
ukiおばちゃん。

メメちゃん、今日も可愛いでチュ~

No title

すごーい! おいしそうな ご飯にプリン!
そりゃー 満足だね!メメさんいい顔してるぅ!
だじなもの って 何だろう・・・
大事なもの?^^

No title

メメさんはじめての節句お祝いしてもらえてご満足なお姿が
画像からヒシヒシと出ておりますわねv-411

ご飯にプリンつきじゃ俺っちでもi-184しちゃうわさv-424
早めに言ってくれたら4ワンコ連れてお伺いしたのにぃ~・・あはっ!

でもこのたいじな、だいじな布製ボールのムザンなことv-405

No title

あっ、忘れてました遅れましたがv-421
俺っちの方でも”FC2ブロともさん以外訪問先”に
お米さんのブログをリンクさせて頂きましたのでv-441

Re: No title

ukiおばちゃん、こんばんは~

ちょっと頑張って作ってみました(笑)
久し振りの手作りご飯だったので
量がよく分からなかったけど、今日も良いe-283だったので
ほっとしました(爆)

メメは今もサークルの上から
私を見下しています・・・

Re: No title

sdatoさん、こんばんは~

あのね、プリンは買ったの。犬用の。
ズル(笑)

大事な物はサンジさんじゃないよ(笑)
プププ。あとでUPしま~す!!

Re: No title

まちゃるさん、こんばんは~

リンクありがとうございますi-175
うふ。うれしい(笑)

あ~、本当にご一緒したかったですぅ。
まちゃるさんとダーリン&4ワンズとの雛祭り。
残念・・・
いつか一緒に遊んで下さいね!!

ボール、大事な物だったのに・・・
メメさん心まで大人になってしまいましたi-241

おいしそう!!!

初節句ですよね~

ちらし寿司とココナッツプリン、おいしそうです。
レシピアップ希望です。

うちは、2回目のお節句ですが、我が家では初めてなので、人間用のちらし寿司をちこっとおすそ分けしましたよーーー

あの残骸は・・・もしかして、ハミハミですか?(えらいこっちゃ)

No title

めめさん祝ってもらって、うらやますぃですね。
大人の階段登ると面倒くさくなりますね。
こんな子供ぽいのいらんと言わんばかりの破壊・・うちのおバカも大人の階段登ったあたりに大切にしてた、自分のベット引きちぎりました、その後、投入する度に雪が舞うようになってしまいました。

Re: おいしそう!!!

keikoさん、こんばんは~

さにぃちゃんも初節句だ!!
我家も、人間用のちらし寿司の具に
野菜やオイル、消化酵素を混ぜただけです。(ウェッ まずそう)
プリンはね、作ってません。作れません(笑)
http://www.rakuten.co.jp/wans-cafe/ ←このお店で買いました。

残骸は・・・ ハミハミでございますi-241
メメさん、大人になってしまいました・・・


Re: No title

nagiheiさん、こんばんは~

お祝いはね、初節句だからです。
来年はしませんよ。多分(笑)

ロッカちゃんも、大人の階段登ってから変わったんですね・・・
不思議。すごい不思議。
先代犬は男の子だったので(去勢してもまったく変化なし)
女の子のメメさんの変化には、戸惑ってばかりです。
女って怖い(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
