スポンサーサイト


成長

こんばんは。
お米です。

大嫌いな確定申告。
今日 やっと終りました-
あ~幸せ  幸せすぎて、6時から飲んでるお米です。(いつもだけど)


さてさて、昨日の続きです。

だいじなものだった布製ボールですが・・・



破壊
2010_0303繝。繝。30012_convert_20100304213511




破壊
2010_0303繝。繝。30015_convert_20100304213539




破壊・・・
2010_0303繝。繝。30049_convert_20100304213736



メメさん、体が大人になってから
ハムハムしなくなっちゃって・・・

始めて破壊した時は
『分かる、分かる。モテ期はイライラするのよね~』
なんて思いながら チクチクしてたんだけど
この娘、チクチクした所から破壊するし
新しいボールをあげても破壊してしまう。

ハムハムしなくなっちゃった

なんで?
身も心も成長したから?
ハムハムしているメメさんが大好きだったのに。

寂しい・・・



「いつまでも 子ども扱いしないでくれる」
2010_0303繝。繝。30025_convert_20100304213659


メメさん、最近 上から目線だよね・・・
あのね、正直 今のメメさん かわいくないから。
おブス!!



今日おブス度 ★★★★★

チョビよ
女って厄介だわ・・・


 


クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

ハムハム

こんばんは。
メメちゃん、ハムハムしなくなっちゃったんですね。
こばうは、まだハムハムしてます。
眠くなるとふわふわ毛布をハムハム・もみもみして寝ます。
やっぱり女の子の成長の方が早いのかしら?(気持ちの方)

すみません・・二週間も更新してなかったですね~
ここに来る前にちょこっと書いてきました。
お米さんの↓のコメントに苦笑いしてた私です。

破壊王

ハムハム通り越して 破壊の楽しさを一度味わったら もう おしまい・・・
テニスボールも野球ボールも ぷす~と 穴あいちゃいます・・・
Mダックスや トイプーにさんぽで会って ボールとかたまに投げてもらうんですが「あっ!壊すといけないんで ブルックには投げなくていいですよ~すみませーん」って丁重にお断りしてます。。。 かわいさ満載のゴムボールなんて 秒殺ですもんね・・・
確定申告 おめでとうございます~!
来年のためにも 1月2月分の領収書 今から入力しとこうかなぁ。。。。
やっぱ お米さんといっしょに 飲んじゃおうw

No title

親からすれば、
我が子の成長、本当は喜ばしいはずなのに・・・

ちょっぴり、寂しさもありますよね。

だけど、だけど、メメちゃんは
まだまだ、子供ちゃん。
上から目線な表情も
あどけなさ、がたっぷりで
ukiおばちゃんは萌え~v-238

うわ、出た! ukiおばちゃん(笑)

しかし、いつも思うけど、
メメちゃんはとっても水玉が似合うな~e-305

ps 確定申告、お疲れ様でした^^
     今日もいっぱい、飲んで下さいねi-53

こんにちは

ボール壊したんですね、仕事だからしょうがないですね。
メメちゃんは歯も顎も丈夫そうだし、バリバリやりそうですね。
中身を食べませんか?
我が家のチワワのハナもよく破壊します。
静かだと思うと寝床に持ち込みボールは壊して中身を食べてました、
今までに車のキーや携帯の充電器などボロボロです、
手当たりしだいの悪戯で、届くところには何も置けないです。
この前はお菓子の乾燥剤を持ち込み食べました、
食べられませんと書いて有るんですが、さすがに後でゲボしてました。
次の日のウンチは炭のように真っ黒で驚きました(汗)
若いうちは目を離せませんね。

Re: ハムハム

ばミママさん、こんばんは~

待ってましたよ、更新!!
こばうちゃんの元気な姿が見れて、うれしかった~~~

いいな~ こばうちゃんのハムハム。
可愛いですよね~
メメさん、大人になってから まったくハムハムしませんi-241
急に破壊王になってしまいました・・・

ヒートがくる前に避妊していたら
ハムハムはずーとしたかしら?
女の子って難しいです・・・

Re: 破壊王

satoさん、こんばんは~

破壊王になっちゃったi-241
大人になっちゃった(笑)

ボールは瞬殺だよね・・・
でもね、女の子だからなのかな・・・?
先代犬より破壊力がないです。
まぁ、なんでも破壊するのは一緒だけど
パワーがなくて、物足りないような(笑)

確定申告、提出すると春が来たな~って(笑)
入力は止めようよ~~
satoさん 優秀すぎる~~~
一緒に飲みましょう!!
そして、来年まで無視しましょう(爆)

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

もう飲んでいます。今日も(笑)
成長しなくていいのにさぁ・・・
ほんと、寂しいです。

まだ子供に見えますか!?
うれしい♪
8ヶ月の子供に見えない~っと
会う人、会う人に言われるので(メメさん落ち着き過ぎなもんで)
うれしいな~~

似合いますか!? 水玉。
水玉の洋服 買っちゃおうっと(笑)

Re: こんにちは

ナオ様、こんばんは~

メメはなんでも食べます。
おもちゃを飲み込んで、胃切開した女ですから・・・
柱もボロボロです。賃貸なのに・・・i-241

ハナちゃん・・・
可愛いお顔で破壊王(笑)
乾燥剤、吐いてよかった!!
吐いたのに、ウンチが真っ黒だなんて・・・
怖い!!
気をつけます。私も。

本当に、若い内は目が離せないですねi-230

No title

おぉー。
ちょっと見ないうちに益々、オンナップリをあげたメメちゃん(爆)

上から目線は、ママをライバル視かっ。(女vs女として)

モテ期ももうすぐ終わるかなぁー。
ママもお仕事終わったみたいなので、沢山チクチクしてもらおうねっ。

↓↓プリンデビュー!!
上手だわー♪
私も食べたいぃ。

メメちゃん、病み付きになっちゃうかもよん。

No title

メメさん体だけじゃなく心も大人になったんですね・・・
ジョイを見てるからホント、メメさんが大人の女性に見えますよ(笑)
そういえば、ジョイはぬいぐるみでは遊びません。
キャンもレイもぬいぐるみを振り回し中身を出して
どれもペッタンコにしてたけど・・・スリッパが1番みたいです。


Re: No title

cmkpさん、こんにちは~

オンナップリ、あがった? ナイナイ(爆)
最近では見下ろす(見下す)のがお好きなようで
散歩中も高い所から、私を見下すのがお気に入りみたいです・・・

モテ期、早く終ってほしい~~
毎日 洗濯がたいへんでi-241
モテ期が終ったら、またハムハムするようになるかなぁ???

プリン、作ってません(笑)
買ったの。 
メメさん 1口で食べちゃいましたi-232

Re: No title

おがちょさん、こんにちは~

ジョイちゃんもすぐに大人になっちゃいますよ!!
メメさん、体型もムチムチしてきて
ちょっとセクシーです(爆)

子供時代、あっという間に終ってしまいました。
寂しい・・・

ジョイちゃん、ぬいぐるみで遊ばないんだ!!
硬い物の方がいいのかしら?
不思議・・・

お疲れ様っ

確定申告、お疲れさまでした。
疲れたでしょう?
私は、医療費だけでも、
毎年面倒くさくて、期限に間に合いません。
ぐうたらです。

ハムハムしなくなっちゃったなんて
ちょっと寂しいね。
破壊王になったメメさんは
次は何を破壊するのだろう?
楽しみに待ってます。

Re: お疲れ様っ

ゆうひろちん、こんばんは~

疲れたよ~~
やっと終って、ほっとしました。
青色申告会の人にも
今年は遅いですねって言われちゃったi-229
数字見るのも嫌だわ!!
って、ゆうひろさん・・・
医療費、そんなにいっぱいあるの?
心配だわi-241

メメさん 最近はおとなしくて良い子なの。
なんだか物足りないような気がします。
チョビが激し過ぎたから・・・かな(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
