スポンサーサイト


喜びと苦しみ

こんばんは。
お米です。

毎朝 起きると体が痛い。
特に、肩と首。

夜になると激しくなる娘のせいで・・・

我家は、アホ旦那が1番早く寝る。
メメと一緒に寝たいので「メメー おいでー」と
布団から 必死に叫ぶが、メメは完全無視。
お米が先に寝る時は必ず来るのに。
イヒヒ~ ザマミロ 

次にメメがサークルで寝て、最後にお米。
寝る時に「おやすみ~」と声をかけるが、サークルからは出てこない。

寒いのか、寂しいのかは分からないが
夜中に「キュンキュン」言いながら布団に入ってくる。
必ず、アホ旦那とお米の真ん中に。
そして、布団に入ってからが凄いのだ。
あのクールなメメが!?とビックリするほど 激しい のである。

まず、私の首に、自分の首を押し付けてくる。
「キュンキュン」言いながら、全力で・・・
なんで首???
相変わらず不思議ちゃん。



こんな感じ
2010_0307繝。繝。30046_convert_20100307202330 


私が「グェッ」となろうが、「苦しい」と叫んでもお構いなし。
その内、体全体を私の首に乗せ寝てしまう・・・
苦しい・・・。
そのままだと私が寝れないので、どかす。
どかしても、メメの首の下に片腕を入れ(メメの頭は枕)
もう片方の手を背中に回して、ギュッとしてあげないと寝ない・・・

疲れて 腕を外すと
また「キュンキュン」言いながら、首に 首を押し付けてくる。
一晩中、こんな感じ。

非常に面倒臭い娘である。



お米 爆睡中
2010_0307繝。繝。30008_convert_20100307202352 


↑の写真は今朝の様子。
私が 先に起きた時は、一緒に起きてリビングに行くのに
アホが先に起きても無視。
しかも怒ってるし 


苦しいし、つらいし、嫌な夢は見るし、臭い・・・
だけどね、私は幸せなのである。

ちなみに、布団の中では アホ旦那には一切甘えません(笑)




今日のおブス度 ★★★★★

チョビよ
お前は母ちゃんの股の間で寝ていたね・・・




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

甘えん坊さん♪

こんばんは。
メメちゃんかなりの甘えん坊さんですね。

こばうは、私達が寝室に行くと「僕も行く」って催促します。
最初の一時間くらいは、お米さんと同じように
腕枕して背中からぎゅって抱っこして寝てますが
暑くなってくると布団の上に出て寝ます。
二人の間に寝るので重くて寝返りができません(T_T)
寒くなってくるとまた布団の中に入って暑くなると出るの繰り返し
私が起きる時間になると布団の上で大暴れして・・
もう少し寝ていたいパパはかなり迷惑しています。
でも、パパにも私にも甘えてくれるんですよv-238
メメちゃんは、パパが嫌い?パパがメメちゃんに何かしたのかしら?

お米さんの「苦しいし辛いし・・・でも幸せ」って気持ちすごくわかります。
私も今とってもしあわせですから(^_^)v

No title

う、うらやまし過ぎる~~v-10
こんなディープにくっつかれると
たまらなく、愛おしいですねv-343

お米さんは幸せものだわ~。

私なんか、さみしいものよ、
相方にも背を向けられ、
せいぜい、自分の寝言で飛び起きるか、
金縛りにあうくらい。e-350

夢でもいいから、メメちゃんと寝たいですーe-490

Re: 甘えん坊さん♪

ばミママさん、こんばんは~

今ね、急いで記事を直しました。
布団の中では、アホのに甘えないメメとi-201
変な書き方してしまって、すみませんi-202
でもね、普段から アホにはあまり甘えないかも(笑)

こばうちゃんも腕枕にギュッっとなんだ。同じ(笑)
メメの場合、私が12時まで寝ていたら ずーと一緒に寝ていると思います。
超~グータラ娘(爆)

ばミママさん・・・
一緒に寝れるブルテリアって、本当に幸せですね。(しみじみ)

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

ええ。苦しいけど、臭いけど、幸せです(笑)
一緒に寝るのは、いけない事かもしれません。
でもね、我家は一緒に寝たいんです。
高い所から落ちたり、溺れたり、怖い人に追っかけられたり・・・
怖い夢ばっかりみます。
憲二君は出てきません(爆)
でも、幸せi-175

家出した時は、メメさんと一緒に寝て下さい。
苦しんで下さい。 よろしくお願いします(笑)

No title

いろんな癖があるんですね~  メメちゃん 首なのね~
ブルックも 毛布に入ってくる時 誰かと誰かの間に必ず割ってはいりますね 無理やり強引に。 そして 誰かにギュッとくっついて寝ます。 上に乗っかってくるときもありますね~ おもしろいもんですね。
ワンピース57巻が発売されました。 が、 帯には応募券ついてませんでした(-。-) 

No title

首つけってなんだろ??
ポロンも激しいのやりますよ~。

ただ・・大好きなガムにも、首つけしてます・・・
だから、私の解釈では・・「独占したい物」に対して首つけをするのではないかと・・・。

やきもち??パパさんに??だったりするかもよぉ~(笑)

Re: No title

satoさん、こんばんは~

変でしょう? 首って(笑)
メメもチョビもブルック君と同じで
必ず割って入ります。ブルテリって寂しがりやだよね。
どの子も、一人ぼっちが嫌いみたいだしi-239 
ほんと、おもしろい!!

57巻、この前 旦那が買ってきたから
すぐに「帯よこせ~」って奪ったのに・・・
応募券がなくて、ショボボーンでしたi-241
白ヒゲ、どうなるの!?
ジャンプ読んでないから、イライラする~~~(笑)

No title

不思議ちゃんメメちゃんったらもう甘えたなんだからんv-415

でもこうして甘えてくるところがまた嬉しくてキュンなのよねぇv-363
我が家も4匹抱えての就寝なんで翌日はアチコチがキシム音してます。
旦那の布団には誰1人いかないんですの?コレって虐めよねe-263
でもあたしも幸せ・・・あはっe-417

応援ポチっち本日も任務完了いたしましたん♪

Re: No title

cmkpさん、こんばんは~

これって、首つけって言うんだ!?
メメは小さい頃から、ダッコしても首つけしてきました。
チョビはこんな事しなかったので
変わった事する女子だなぁーって、ずっと思っていたの。
ポロンちゃんもって事は・・・
女子だけの妙技?(爆)
ガムにはまだしないけど、これからするかも(笑)

旦那にやきもち。それはナイナイ(笑)
誰にもしないのに 私だけって・・・
すごい優越感です。イヒヒ。


No title

メメさん超~可愛いじゃないですかぁ。
私のお母ちゃんだぞ~って感じですね。
私も以前は股の間にレイチェル、脇の下にキャンディで
寝返りも打てず朝には体がガチガチでした(笑)
首乗せはキャンもやってましたよ~
ジョイは一緒にいる時はずっと膝の上で、寝る時も一緒だったら
かわいいだろうなぁ~って思いますが
キャンとレイがいなくなった時、布団の中が余りに寂しかったので
もう絶対一緒に寝ないって決めました。
ちょっとキャンキャン言う時があるけど電気を消すと
静かに寝ています。

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪
いつも一緒に寝るんですか、
メメちゃんは寂しがり?それとも寒がりなんですか?

羨ましいような一晩中はかんべんしてもらいたいような、
複雑な寝姿を見せて頂まして有難うございます。

追伸 くれぐれも朝までに窒息しないで下さい、察に調べれますから

Re: No title

まちゃるさん、こんばんは~
今日もありがとうございます!!

まちゃるさんも 一緒にねているんですね!
身体は痛いし、ゆっくりと寝れない。
だけど、一緒に寝るのって幸せですよねv-238
どこのワンちゃんも、ママと一緒に寝るのがお好きなようで・・・
虐めかしら!? やっぱり。でも嬉しいわ(笑)

今日の『訳ありたまたま』、超~笑いました(爆)
もぅ、凄い想像しちゃった(笑)

30日に東京入りなんですね。
残念・・・ 日曜日だったら、飛んで行ったのに~~~


Re: No title

ナオさん、こんばんは~

2ヶ月前から一緒に寝るようになりました。
我慢してたんですよ~、トレーニングが終るまでは。
メメ(ブルテリア)は、とっても寒がりです。しかも暑さにも弱いi-201
冬も夏も大変・・・。 手がかかる犬種なんです。

人間って慣れるもんですね・・・
首の上に乗っかられても、熟睡出来るようになったし(爆)
窒息、気をつけマス!!
ワンコに窒息させられた なんてニュースになっちゃう!!(笑)

Re: No title

おがよさん、こんばんは~

ああ・・・ おがちょさんもガチガチ経験者なんですね(笑)
分かっているけど、止められない・・・

キャンちゃんも首乗せしてたんだ!
何なんでしょう?この妙技?
不思議だけど、可愛いi-175

一緒に寝ている子が居なくなった寂しさ・・・
とってもよく分かります。
一緒に寝ないって気持ちも、よくわかります。
今はメメがいてくれて幸せだけど、心には穴が開いたままって感じです。
時が解決してくれるかな? そう願いたいですね。

ジョイちゃんは良い子ですよ!
メメは音が苦手だから、吠える吠える・・・
このトレーニングだけは時間がかかりそうですi-241

幸せ者っ!^^

娘に愛されて幸せじゃ~んv-238
でも、首の上って辛そうv-12
窒息しないように気をつけてね!

旦那様には甘えないっていうところも
お米さんにとっては、嬉しいんだろうね^^
うちの子供たちもママっ子だから、
その気持ち、よくわかる~v-238

Re: 幸せ者っ!^^

ゆうひろちん、私、今、幸せ~~ですi-175
寝る時は旦那に甘えないメメ、これ重要!!
私だけってポイント高いよね(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
