

以外


こんばんは。
お米です。


以外なことに
メメさん ドライヤーが好き。

知らなかった。
今までは、お米が洗って アホが乾かしていたので。



「あったか~い」
2010_0308繝。繝。30041_convert_20100309173730




「きもちぃ~~」
2010_0308繝。繝。30047_convert_20100309173751




「ねぇー」
2010_0308繝。繝。30049_convert_20100309173813




「お腹もちて~~~」
2010_0308繝。繝。30050_convert_20100309173834




「ふぅ・・・」
2010_0308繝。繝。30065_convert_20100309173902





2010_0219繝。繝。30131_convert_20100309180002



洗っても、洗っても
『うねうね』は消えないようです・・・



今日のおブス度 ★☆☆☆☆

チョビよ
お前はドライヤーを見るだけで怒ったよね・・・




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよさげ~

ウネウネ、健在ですね。
ソファーの上で、ごろごろと気持ちよさそう・・・
「おかあさん、きもちええわーーー」って、感じですか。

うちは、カイカイがでたらこまるのでドライヤー禁止で、タオルドライのみなのでどんな反応をするかわかりませんが・・・
チョビちゃんとジェット、双子じゃないかってくらい性格が良く似てるので、びっくりです。

No title

ひっくり返って、可愛いお腹を
見せるメメちゃん、ほんと、気持ちよさそーe-257
ドライヤーが平気なところ、
メメちゃんらしくて、萌えー!(笑)

キレイキレイにしてもらって、
白さも一段と輝いて、可愛い~e-420

ウネウネも、もうすっかり、
チャームポイントのひとつですねe-278

ほんと、可愛いな~e-265
いつの日か、生メメちゃんに会って、
ギューッと抱きしめたいですe-273
その時は最新式のドライヤーを
お土産に持って行きますからねe-287

不思議

メメさん、掃除機には向かっていくのに、
ドライヤーは好きなんだねv-238
今の季節、寒いから、
温かい風が気持ちいいんだろうね!
熱い夏には、どうなるか
またブログで教えてね!

No title

こんばんは^^

メメちゃんころころして嬉しそうですね~^^
『ふぅ』・・・はうっとり~って感じ(^m^

うちの子たちもドライヤーは好きなのか嫌いなのか、とにかく一目置いている存在みたいです(笑)
やってほしいけどちょっとめんどうな、ってカンジなのかな。

しっぽのうねうね、カワイイ~(><*
繊細なテンパーなのですね♪

No title

お米さん、私、また、同じ過ちを
おかしてしまいました(汗)

今、気付きました。

↑ブロークンハートを使ってしまった事をv-12

見なかった事にして下さい!!

そろそろ、老眼鏡、必要かも、私(笑)

Re: 気持ちよさげ~

keikoさん、こんばんは~

ウネウネ健在でございます。
なんだか、ウネウネ部分がひろがってきたような・・・
危険です(笑)

さにぃちゃん、カイカイでちゃうんですねi-241
ブルテリって本当に皮膚が弱い子が多いですよね・・・
悲しいi-202

ジェットちゃんとチョビ、もしかしたら親戚かも!?
チョビは激しい子だったので、正直、メメは楽チンです。
ちょっと 物足りないかも(笑)

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

最新式のドライヤー、お願いしますね! 待ってます!!
「一番パワーのあるドライヤーを買いに行こう」って
アホが言ってから、もう2ヶ月・・・
やっぱりアホだわ(笑)

ドライヤーが苦手なワンちゃんが多いので
メメもダメだろうと思っていたのに
好きだったなんて、ほんと以外でした。
不思議度がまた上がりましたよi-237

そうそう、昨晩 こちらでも雪が降りました。
なんでこの時期に?
ビックリしましたよ。

v-239、もぅ、慣れない事するから!(爆)
絵文字は鬼門かも(笑)

Re: No title

Megさん、こんばんは~

チョビがドライヤーを大嫌いだったので
メメにも咬まれるんじゃないかと
ビクビクしながら使ったら・・・
あら!ビックリ!!
気持ち良かったようで、うっとり~しておりました(笑)

ドライヤー、一目置いている存在・・・
なんだか、すごく分かります(笑)
うるさいけど、あったかい
気持ちいいけど、長いし、微妙~って感じですかね(笑)

最近 腰まで、繊細なテンパーがひろがってきています。
このままだと全身!?
危険です・・・

Re: 不思議

ゆうひろちん、こんばんは~

不思議でしょう。
音が苦手だから
ドライヤーもダメだと思っていたのに好きだなんてさぁ・・・
メメは寒がりだから
ほんと、温かい風が気持ちいいんだろうね。

夏はドライヤー使いません。
自然乾燥。
だって、私が暑いじゃん(笑9

No title

こんばんは
お風呂上がりのメメちゃん、お米さんに甘えて、
ドライヤーの風が暖かく気持ちよく (*^-^*) ニッコリ☆°してますね。

Re: No title

ナオさん、おはようございます。

ドライヤーは、恐がって絶対にダメだろうと
思っていたのでビックリしました。
これからはガンガン洗おうと思います(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
