

残念

こんばんは。
お米です。


今日、メメの写真を整理してたら
こんなん出てきた。



ミニおブス
2009_0915繝。繝。10009_convert_20100311182608



あー残念。
なんで繋がらなかったんだろう鼻のブチ

ブタさんになることを、みんな期待してたのに(多分) 




現在
2010_0307繝。繝。30030_convert_20100311182651


すっごく普通ー。
ブタさんになっていたら
モデル犬になれたかもしれないのに
テレビにも映画に出演できたかもしれないのに
残念。非常に残念。



              「ネタないんでしょう」
2010_0224繝。繝。30072_convert_20100311182744

うん。そうなの。
すみません。



今日の おブス度 ★★★☆☆

チョビよ
お前はハンサムだったから、モデルになれたよ。
咬まなきゃね・・・



 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャワイイーv-10
をさっきから、何回連呼したことか!!

ミニメメちゃんの画像に
思わず、なでなでしそうになりましたよ^^

鼻のぶち、これからだって
変わるかもわかりませんよ!

しっかし、可愛いな~v-10

今のままでも十分、モデルになるなる!!

お米さん、メメちゃんグッズ、作って下さい!!
あ、ファン倶楽部もつくりませんか(笑)

ps 絵文字、控えめにしときます(笑)

  

No title

メメさん何カ月位の時ですか?
体型が今のジョイナスそっくりです!
比べると、とっても大きくなったんですね。

可愛い♪

懐かしい~
たぶんメメちゃんを初めて見たときの写真だと思います。
ミッキーみたい・・でも繋がると豚さんのお鼻。
三ヶ月の頃ですよね?

現在のメメちゃん。
すっかり大人ですね~v-238

うちのばうくんもカメラ目線パッチリだったんです。
モデル犬になれたかも・・咬まなきゃね・・チョビくんと一緒。

No title

ミニメメちゃんったら、なんて可愛いの♪
今も充分可愛いけど、やっぱり比べるとオネーさんになったのね♪

小さいときのブチって、変わっていくのねー。
よく見ると・・・・ちょび髭みたい(笑)ゴメンゴメン・・・(汗)

ブチが普通でも、いろんな能力持ってるメメちゃんだから、いつかテレビのオファーが来るかも!?

そうそう

メメさんのお鼻、期待していましたよ。
豚さんになる日を、どんなに待ち望んでいたことか。
今ではミッキーだね!
それも可愛いよ♪

それから、
今年の年賀状のメメさんを見れば、誰もが
メメさんはモデル犬だと思うと思うよ。
すごい可愛かったもんv-238

おブスだなんて!

とんでもない!
めちゃくちゃかわいいではないか!
結婚してくれ (by ブル男)

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

可愛いって言ってくれてありがとうございます。
でもね、メメさんは本当におブスなんです。
近々、メメはどうして おブスなのかって
ブログを書く予定(爆)

鼻のブチは変わってくると思います。
でも、ブタさんにならなきゃ おもしろくないじゃん!!(笑)

ファン倶楽部、ukiが作って~~~
入会者、きっとukiさんだけよ(笑)

絵文字、どんどん使って下さい!!
楽しみなのよ。
ukiさんがどんな絵文字を使うか(爆)

Re: No title

おがちょさん、こんばんは~

ミニおブスは、3ヶ月になったばかりの頃です。
体重は4.6㎏。
今のジョイちゃんと、同じ位ですね。
実はこの頃、体重が増えずに悩んでいたんです・・・
今は、ムチムチの太り気味・・・(爆)
小さいジョイちゃんが、うらやましいですよ~~

Re: 可愛い♪

ばミママさん、こんばんは~

ばミママさん、すっご~い!!
そうです。3ヶ月のメメです!!
私、忘れてて調べちゃいました(笑)

今のメメの体は・・・
セクシーって感じでしょうか(爆)

ばう君、超~ハンサムさん!!
モデル犬になれましたね、絶対。
ばう君もチビも咬まなきゃ・・・ ねi-229
こばうちゃんだったら、モデル犬になれますよ!!
応募、応募!!

Re: No title

cmkpさん、こんばんは~

メメは残念ながら、ブルテリ世界では
かなりブスだと思います。
始めは点だったブチが、ブタさんに近づき・・・
「我家には変わった子しかこないのか」!?って
悩んだ事もあります・・・ ←嘘。
あまりにも 変なブチだったので、ブログを始めたんですよ。
ウケるかもって(爆)
今は普通になっちゃって、ほんと残念です・・・

能力~~、あったあった!!
これからは、能力を一押しにしよう(笑)

Re: そうそう

ゆうひろちん、こんばんは~

ブタさん、期待していたでしょう、やっぱり(笑)
残念だよね~ 悔しいっ(爆)
今はミッキーさん。
普通だよね・・・i-241

年賀状のメメさんは 可愛いi-175
プロのカメラマンさんって、本当に凄い!!
でも・・・
修正入ってるんじゃ・・・(爆)

Re: おブスだなんて!

ブルック君、嫁にもらってくれ~~
頼むよ!!
そして、お米の息子になって
我家に住んで!! お願い(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
