

こすもす


こんばんは。
お米です。


先週からコスモス、コスモスと
うるさい男がいる。




それは・・・



        
       コスモス畑①
2009_0921繝。繝。20017_convert_20090920171450コスモスの花言葉 少女の純真 ・真心だって




そう。
こいつ。


先週も違うコスモス畑に行った。
咲いていなかった・・・



今日も朝早くから・・・

アホ 「コスモス見に行くぞ!」
お米 「え~ だって咲いてなかったじゃん」
アホ 「他の場所がある」



どんだけコスモスが好きなんだ!?

どっからコスモス情報もらってんだ!?

あといくつ知ってるんだ!?

キャラじゃね~だろ!!


    

      
       コスモス畑②
2009_0921繝。繝。20021_convert_20090920171518違う畑にもに連れて行かれた・・・ 咲いてないし・・・



お米、コスモスに興味なし。
3ヶ所目は丁寧にお断りしました。



アホ旦那よ
コスモス見れたし、ブログに登場できたし
大満足の一日だな。




     
     メメちゃん楽しかった?
2009_0916繝。繝。10034_convert_20090920170741
         べつに



今日のおブス度 ★☆☆☆☆



チョビよ
来週もコスモスかなぁ・・・





 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

コスモスて・・・

そんな花言葉だったのね^^;
初めて知りました。。
メルヘンが好きなご主人vかわいいっす^^

メメさん、コブタにならないことを祈ります。。-人-
う○こはトイレでしましょう!!

ベッド、うみちゃんはオレンジをゲットしました~!!お揃いww

Re: コスモスて・・・

かわいくない旦那だって知ってるくせにi-278

うみはオレンジゲットですか!
写メおくってね~
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
