

妙技


こんばんは。
お米です。


今日のタイトルは妙技。


それは・・・




リモコンを持ったまま寝る男
2010_0322繝。繝。30002_convert_20100322211226



このまま1時間は起きません。
けして リモコンを離しません・・・

結婚して もうすぐ18年。
この技だけは、凄いと思うお米です。






                
                 オマケ

2010_0322繝。繝。30003_convert_20100322211258



 



2010_0322繝。繝。30005_convert_20100322211333


サ イ タ ヨ 。



今日の おブス度 ★☆☆☆☆

チョビよ
2人で 桜吹雪を1時間以上も見てた日を思い出した。
桜は綺麗だけど悲しい・・・




  クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

主役

最近、ブログのネタが
旦那様が主役になりつつある…?
それはそれで面白くていいんだけどv-10

リモコン持ったまま寝る男、
うちにもいますよ~

桜、キレイだね!
チョビも天国から見てるよ、きっと。


No title

始めまして、
私のマイナーブログにいつも訪問してくださいまして
ありがとございます。

ナイスショット、傑作v-218
会社で休憩時間に見てたら思わず噴出してしまいました。
僕も映画が好きでお酒を飲みながら見るので、
よくやってしまいます。

それでは今夜もカンパ~イ

これからもヨロシクおねがいします。

No title

あはっ。(笑)

メメちゃんより、ネタの提供が多い「父」
・・・って、どうなの??

私は、父ネタ好きだけど(爆)

はじめまして!

はじめてコメントさせていただきます。
つい最近ブルテリアを飼い始めました。もしよかったら仲良くしてください☆私の周りではブルテリアを飼ってる人もいなく、ブルテリアブログをうろうろしています。笑
旦那さん、面白いですねv-82
またちょくちょくお邪魔させてください☆

No title

ふふふ(^m^
ダンナさま、すごい特技~♪
いつもお仕事お疲れさまです~。

サクラ綺麗に咲いてますね~!
わんこたちとお花見の季節、わくわくしますね^^

Re: 主役

ゆうひろちん、こんちは~

危険だよ・・・
ヤツに乗っ取られそう(笑)
ケンちゃんもリモコン持ったまま寝るんだ!!
男の人に多いのかしら?
私には考えられません・・・

桜、キレイっだったよ~
去年、この時期から
チョビの具合が悪くなったから
最近ブルーです・・・

Re: No title

道楽野郎 さん、こんにちは。

はじめまして、お米です。
こちらこそ、いつも訪問して下さり
ありがとうございます!! 

休憩中に変な写真を お見せしてすみませんi-201
その後のお仕事は、大丈夫でしたか?(笑)

道楽野郎さんも、リモコンを持ったまま寝るんですか!
いつも旦那に
「リモコン持ったまま寝る人なんて、日本に100人もいないよ」って
叱るんですけど、100人以上は確実にいるようですね(爆)
風邪をひかないように、気をつけて下さい(笑)

DOLCHEちゃん、SOAVEちゃん、LIBEROちゃん
とっても可愛いi-175
有名な奥様の ブログ登場も待ってま~す!!

これからも、よろしくお願い致します。
では、今夜もカンパ~イ(笑)

Re: No title

cmkpさん、こんにちは~

アホ旦那、ご機嫌(爆)
このまま乗っ取られるかも・・・
阻止しなければ!!(笑)

Re: はじめまして!

SOSUKEママさん、こんにちは~

はじめまして、お米です。
ご訪問ありがとうございます!!

SOSUKEちゃん、可愛いi-175
スタンダードなんですね!
これから、あの模様がどう変わっていくか
とっても楽しみです。
これからも、よろしくお願い致します!!

ダンナはね・・・ アホなんですよ(爆)

Re: No title

Megさん、こんにちは~

すみません、またこんな写真を出して(笑)
もうすぐ42歳になるんですけどね・・・
あんな特技しかない男です(爆)

お花見、楽しみですね♪
早く満開にならないかな~

可愛い ふわりちゃん、おばちゃん祈っていますよ。



バレテル!!

折り入ってお願いがあります。

まさかリベママのお店をご存知とわv-12
リベママは僕のブログの事を知りません。

犬や熱帯魚のことを綴るのはモチロンの事
リベママにいつまでバレナイカが隠れテーマです。

お願いしやすよ

Re: バレテル!!

道楽野郎さん、こんにちは~

イヒヒ~i-278
了解しました!!
秘密・秘密(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
