スポンサーサイト


長・短

こんばんは。
お米です。


まずは、

ずーと欲しかったロングリード。
だけど、可愛いのが売っていなくて迷っていた。

ある日 Megさんのブログを拝見していたら
とっても可愛い 手作りの洋服が紹介されていた。
すぐに、洋服を作られた cuoreさんのブログ にお邪魔したら
なんと、リード・カラー・ロングリードまで作ってらっしゃる。
うひょ~♪ とっても可愛い♪

早速、お願いしちゃいました。 ロングリード。

そして、今日 届きました~


2010_0325繝。繝。30014_convert_20100325185811


かわええ
巾着袋も付けて下さいました。
これで、1500円ですよ!!
材料費だけじゃね?って感じです。



メメさんもお気に入り♪
2010_0325繝。繝。30018_convert_20100325185845


cuoreさん、本当にありがとうございました。
大事に、大事に使いますね。
もったいなくて、使えないかも(笑)







そして、



相変わらず仲良し
2010_0325繝。繝。30012_convert_20100325185732


ハァ・・・
バカ息子、数学の単位2つ落として補習・・・
高校生なのに、親呼び出し

『反省角刈り』 にしてきたけど
背は180cm近くあるし、総合格闘技やってるから
角刈りにすると、マジで恐い・・・

ちなみに、旦那にそっくりです。 
背は息子の方が高いけど。

バーカ、バーカ、高校生なんて大嫌いだーーーー



今日は、まだまだ続きがあります。
男子フィギュアSPの感想です。
興味がある方だけ 読んで下さい。


まずは、高橋大輔君。
1位おめでとう~!! 
素敵でした。文句無しの1位です。
フリーも頑張って下さい!!
4回転跳んでほしいけど、回避かな・・・


殿~~~
どうしたのよ 殿?
あなたの笑顔が見たかったのに・・・
復活、待っていますよ!!


小塚君、素晴らしい!!
お米的には3位です。
フリーが楽しみ♪ 


ジュベーーー
最高!!
あまり好みの選手ではなかったが
なんだか泣きそうになった。
点数が低すぎです・・・
今の採点方はやっぱり嫌い。


そして、アドリアン・シュルタイス君
大好きだ~~
綺麗だったよ。うまくなってた。
でも4回転は跳ばなかったんだね・・・
残念。
金の帽子も似合ってました。
フリーが超~楽しみ♪

スウェーデン男子 愛しています。
べるるん辞めないで~~


すみません。
お米の世界でした。




今日の おブス度 ★☆☆☆☆

チョビよ
兄ちゃんの顔が どんどん恐くなってくるよ・・・




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓↓オトコ、モテ期が終わったら、オンナ、モテ期。

年間モテ期。。。どうする??お母様(笑)

↑↑ロングリード可愛い~。
春っぽい柄で、メメちゃんに似合うわぁー♪
結構な長さでしょ??1500円って激安だゎ。

そして、久々のお兄ちゃん。
お顔写ってなくても、パパにそっくり。
間違えたもん。

頑張れ!!高校生もあっという間だよ。
だから、お米さんもがんばれぃ!!

かわいい~

そんなオシャレなリードがあるなんて素敵ですv-10
補習になると呼び出しされちゃうんですね、今の高校。。私も高校生の時、補習経験アリです。。。。v-222
息子さんにエールを送りたくなります・・

お米さん、もしご迷惑にならなければリンクさせていただいてもいいでしょうか??

No title

こんにちは

ブルテリアに立派な息子さんお似合いの2ショット、
我が家は女系家族、少し羨ましいです。

もし息子が居たらどうだったか (・・*)。。oO(想像中)

Re: No title

cmkpさん、こんばんは~

年間モテ期、飼い主としては
非常にうれしく、光栄なんですけど
肝心のメメさんが、ワンコには恋をしないようで・・・
恋をするのは必ずワンコ以外の動物(笑)

ロングリード、可愛いでしょうi-175
約10mで1500円。ほんと、激安です!!
使うのもったいないです(笑)

やっぱり似てますか?
血液型だけ私と同じで
あとは旦那のコピー・・・(頭の中身もね)
遠くの大学に行くか、自衛隊に入隊しろーって感じ。
早く家を出て行ってほしいよー

Re: かわいい~

SOSUKEママさん、こんばんは~

リード、本当に可愛いんですi-175
見ているだけで幸せ(笑)

そうそう、SOSUKEママさんはメキシコ在住なんですか?
だとしたら・・・ 凄いな!!

補習で親が呼び出しなんて、信じられないでしょう。
しかも、先生とタメ口の息子・・・
育て方を間違えましたよi-241
えっと、同じ補習仲間ってことで
メキシコに息子を送ってもいいですか?(爆)

リンクありがとうございます!! うれしいです♪
私も貼らせて下さい。
よろしくお願いします!!


Re: No title

なおさま、こんばんは~

立派な息子だなんて言って下さるのは
なおさまだけですよ~。
早く自立して、家を出て行ってほしいです!

私は、弟2人に、息子1人。
そして先代犬が雄で、ずーと男子に囲まれていたので
なおさまが羨ましい・・・
今は念願の娘ができて、幸せです♪

No title

こんばんは~^^
寒くて、凍えそうなukiです(笑)

ロングリード、すごーく可愛いですねv-238
ホワイティーなメメちゃんによく似合います*
女の子チックでキュート。

あーんど、お安くて、素晴らしいv-352

私も息子さん、旦那さまに
そっくり!って思いました。

しかし、お米さんも旦那様もお若いし、
3人で歩いていたら、きっと、兄弟に
見えるんだろうな~。

ところで、
昨夜のスポーツニュースで
高橋大輔君、見ました!!

うん、うん、ほんと、素晴らしかったv-315
力強さもあり、しなやかさもあり、
色気もあり、美しさもあり、・・・・、
もー、すべて、ありありのブラボーでした。

もー圧巻v-308

No title

かわいく紹介して下さって、ありがとうございます♪
気に入っていただけて良かったぁ。。。
使って下さいネ♪
うちは、汚れたら、洗剤を溶かした洗面器にいれて、
ジャバジャバ洗ってます。
うちのあいちゃんとぉソロですね。
一緒に遊べるといいですねぇ。
富士山の近くにいらっしゃいませんかぁ。
これからも、ドウゾ、よろしくお願いイタシマス。。。

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

こちらも寒いですよー。
メメも外に出ると、寒くて散歩拒否(笑)

白犬に黄色って合いますよね。
今使っているリードとハーフチョークは
チョビが使っていた物なので
メメのとっては、久々の新品です!!
お値段もお安くて、本当に幸せ(笑)

大輔君、素敵でしたねi-189
4Fに挑戦するなんて、本当に凄い!
大輔君は漢です!!
順位に関しては、色々と言いたい事もありますが
復活してくれた人がいたので熱くなりました(笑)
今日は生で見る為に、早起きしたので
眠いです~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

cuoreさん、おはようございます。

早速 日曜日にリードを持って
遊びに行ってきます♪
汚れた時は手洗いですね! 
了解しました! ありがとうございます。

一緒に遊んでほしいですぅ。
旦那におねだりしてみます(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!


Re: No title

スーパーママ様(笑) おはようございます。

ありがとうございます!!
食事やサプリばがり気にしてて
漢方は考えた事なかった・・・
感謝・感謝ですi-228
私もスーパーママさんを見習って
もっと勉強しなくては!
頑張るぞ!!

No title

こんにちは~♪

おぉっ!
cuoreさんのリードですか!!
わ~なんかご注文頂けた事私も嬉しいです(^0^)
ありがとうございます♪

ホント可愛いですね~^^*
色白なメメちゃんにイチゴがほんわかしてすごくお似合いですよ~☆

ロングリード、確かに可愛いのってあまり売ってないんですよね(><
私も今度リードもお願いしてみようかな♪
それにとってもありがたいお値段なんですよね☆

お米さん、フィギュア本当にお好きなんですね^^

そっくり[i:63951]

旦那様とお兄ちゃん、ホントにそっくりだよね
顔はもちろん、声や歩き方まで似ていらっしゃるっ
遺伝子って怖いよね

それから呼び出し、お疲れ様でした頑張れ高校生

それから、リード可愛いですねリードを使ったらブログで報告してね

Re: No title

Megさん、こんばんは~

うふふ♪ そうなんです。
cuoreさんのリードなんです!!
こちらこそ、ありがとうございます。
Megさんのおかげです(^0^)

本当にありがたいお値段ですよね~
ビックリしてしまいました。
Megさんも是非是非!!

フィギュアは大好きですi-155
伊藤みどり世代なので(笑)
特に男子が大好き!!
変な 変わった人が多くて
笑わせてくれます。
私の周りには、フィギュアファンがいないので
寂しい・・・

Re: そっくり

ゆうひろちん、こんばんは~

遺伝子って、ほんと恐いよね~i-282
似すぎて笑うしかないよ・・・
ちょっと変わった趣味をもっているのは
私とそっくりだけど(爆)

あ゛i-204
明日も朝から学校よ!!
単位落としたまま進級・・・
追試も合格せず・・・
ちょっとー どうにかして~~

リード使ったら、即効で報告します!
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
