

呪い

こんばんは。
お米です。


タイトルを 呪い に変えました。


先週末は ロングリードデビューのために
色々と計画を立てていたのだが・・・

メメさん、土曜日の夜 ブリーラン中に
サークルにぶつけたらしく、左手の小指の爪が割れました。
縦にね・・・
ええ。もちろん血だらけ。(すぐに血は止まったけどね)

日曜日、朝一で病院へ行って処置してもらうが
今日は激しい運動はNG。
軽い散歩だったらと言われたので
今まで行った事がなかった 佐倉城址公園に行ってみた。




2010_0330繝。繝。30005_convert_20100330193155



思っていたより広い。
寒かったせいか、人も少なくのんびりと散歩が出来た。
ロングリードデビューすればよかった・・・

お城好きのお米。
『なんか残っている物はねーか』と思いながら、
散歩したが、特に無し・・・ 礎石はありましたが。

残念だな~と思いながら散歩していたら
こんなん発見。




十二階段
2010_0330繝。繝。30014_convert_20100330193232



旧日本陸軍の兵士が、銃などの装備を付けて跳び降りる訓練をしていたそうです。

そうそう、佐倉城は廃城令により建物を撤去。(ふざけんな)
その後帝国陸軍歩兵第二、後に第五十七連隊(通称・佐倉連隊)の駐屯地となったため
更に佐倉城の名残は消し去られてしたようです・・・





2010_0330繝。繝。30015_convert_20100330193321


お米、登ってみた。
高い。恐い。そして仁王立ち・・・

無理です。跳べません。
恐る恐る、階段を降りたら・・・



2010_0330繝。繝。30019_convert_20100330193357


なんだ。一番上から跳んだんじゃないんだ。
だけどね、やっぱり無理。
3段下っても、恐い。
昔の日本男子は凄いな・・・

そして、この十二階段。
後から調べたら 心霊スポットとして、とても有名 らしい。
ごめんなさい。
登って、ごめんなさい。


昨日は右の太腿が痛くて、まともに歩けませんでした。
今日は大分良くなりましたが。


なんで?
呪い?


今日はここまで。

明日、9時に息子の学校へ行かなくては行けないのです。
追試も失敗。
単位落としたまま進級・・・
最悪です


今日のおブス度 ★☆☆☆☆

チョビよ
兄ちゃん、ますます おバカになっていくよ・・・



 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

こわーい。

こんばんは。
お米さん右の太腿痛良くなりましたか?
心霊スポットだったなんて・・恐い!
どうぞお米さんの右太腿呪われてませんように・・
改めて書くと余計に恐い・・かも(-"-)

メメちゃんも爪割ってしまったのですね。
こばうなんてしょっちゅうなので「あ~あっ」で終わってます。
病院で処置なんて考えもしなかったのんきな飼い主です。

13(14)kgの巨体の抱っこは辛いですよね。
私も腕が筋肉痛です。(T_T)

Re: こわーい。

ばミママさん、おはようございます。

もう学校から帰って来ました。
そして、タイトルを『呪い』に変えました(笑)

太腿、まだ少し痛みますが
普通に歩けるようになりました。
筋肉痛になるような運動もしていないし
右足だけ痛くなるなんて不思議です・・・
やっぱり呪い?

いつもは我家でも
爪が割れても「あ~あっ」ですませますが
今回は かなり深く裂けたので
病院へ行きました。
爪切りが大嫌いなので、暴れて大変でしたよi-241

チョビが抱っこできなかったので
重いけど幸せです♪
ばミママさんと一緒(笑)

No title

心霊スポット・・・・
右の太もも・・・
それは やっぱり のろ・・・のろ・・・・



野呂けいすけ!

Re: No title

satoさん、こんばんは~

ヤダi-204
野呂けいすけ、久し振りに聞いたー(爆)

笑わせてくれて、どうもです(笑)

そうそう、最近 顔出しパネルは見つけた?

こんにちは~♪
うわうわ、お米さん大丈夫ですか?(>_<)
天然塩を痛い部分に振りかけてみるとかしてみてくださ~い。

携帯からなのではっきり分からないんですが一枚目のメメちゃんのお写真の木に、こだまみたいなものも写ってるように見えます~☆

戦争で戦った昔の日本男児はホントにすごいな~って思いますね~m(__)m

Re: タイトルなし

Megさん、おはようございます。

こっ、こだま~~i-282
恐い恐い。
ヒィィー

足は治りましたが、早速 天然塩を振りかけますi-201
ありがとうございます。

祖父の事を思い出しました。
小さい頃、戦時中の話をよく聞きましたが
私も、戦争で戦った昔の日本男児はすごいなと思います。

ふわりちゃん、おめでとうございます!
良かった、良かった!!
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
