

ポッポ

こんばんは。
お米です。


メメさん、また恋に落ちました。

お相手は・・・



鳩ポッポ
2010_0402繝。繝。30008_convert_20100402204738





2010_0402繝。繝。30006_convert_20100402204659


上を見ながら「キュンキュン」言うメメさん・・・

この場から、なかなか動かなくて大変でした。


メメはすごいと思います。
嫌いな人、動物がいない。(当たり前?)
大きな心の持ち主です。

でもね、ポッポはメメが嫌いだし
ニャンコもメメが近づくと、即効で逃げるし・・・


メメさん、空気 読まなきゃダメよ。
痛い子になっちゃうからね!




「ほっといてよ」
2010_0402繝。繝。30024_convert_20100402212335


鳥は絶対に無理だと思うよ・・・




桜情報

2010_0402繝。繝。30011_convert_20100402204814


阿部サダヲちゃんが 通っていた高校前の桜です。(昨日)
明日・明後日は、地元の桜祭りなんだけど
微妙だな・・・






今日の おブス度 ★★★☆☆


チョビよ
お前は、敵ばっかりだったね・・・




クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お米さん、こんばんは^^
関東は春の嵐が吹き荒れていた様ですね。
桜、大丈夫ですか~。

ふふ、メメちゃん、とても友好的なんですねv-238
メメちゃんが外務大臣だったら、
世界平和になるのに・・・ね(笑)

わお、サダヲちゃんの母校が!!v-10
母校の写真を見れて、テンションupの私でした。

お米さん、ありがとう~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空気は

吸うものだからね・・・読むものじゃないもん(メメちゃん代理)

大阪のさくらは満開ですよ。。。風が強いので、もう散りそう。
わたしもお米さんといっしょで、桜はきれいだけど悲しいの。

No title

こんにちは、桜も咲きお花見のシーズン到来ですね。
こちら気仙沼は冬と春が行ったり来たりの日が続いて遅れそうです。
メメちゃんは鳩と遊びたくてキュンキュン鼻ならしてますね にゃ~ん♪(^^(‐^ηラブラブ
性格は何にでも敵対しなでフレンドリーなんですね、我が家のキャバ嬢と同じです。
少し違うのはニャンコに威嚇されるか無視されることです。

No title

メメさん性格良いですね~
ジョイナスも人間は誰でも大好きみたいだけど
そういえば犬以外の生き物に、まだ会ってないかも・・・
あっモコたちに会っってました。
でも、それほど興味無しって感じで、
レイチェルは吸盤のように張り付いて吠えまくってたなぁ
猟犬と闘犬の違いかな?

No title

うちのあいちゃんもそうです!
ネコさんを見ると、ヒュイ~ンって泣きながら近くまで行くのですが、
当のネコさんは、無視するか毛を逆立てて怒ります(汗)
心が大きいってことなんですね。
私も見習おうと思いますっ。

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

サダヲちゃんの母校
ukiさんのに撮ってきましたよ~(笑)
夕方、桜を確認してきたけど、大丈夫でした!
今日は暖かかったので、綺麗に咲いてたv-252

うふふ。
メメだけじゃなく、私もとても友好的ですのよ(笑)
でも、ゴキブリだけは許せないわ!!

Re: No title

鍵コメさま。

すっ鋭いなi-229
この件につきましては、後日 鍵コメさせて頂きます(笑)
ご心配お掛けしてすみません。
そして、ありがとうです。

感想もありがとうございます。
読んでみようかな。
でも、ブタさんがね・・・

Re: 空気は

keikoさん、こんばんは~

もうっ、吸うだけじゃなくて
ちゃんと読んでよ~ってメメに言いたい(笑)
毎朝、公園で会うおばちゃまに
「今日は猫じゃなくて、鳩なのね~」って笑われるし・・・
キュン・キュン鳴いている間は、おばちゃまを完全に無視するし(笑)
ほとんどが敵だったチョビよりは
扱いやすいし、楽なんですけど
この子は本当にアホだな・・・とi-229

こちらでは、今日やっと満開かなって感じです。
日陰の桜はダメですね。
今も寒い・・・
桜は楽しい思い出の方が多いんですけど
今年はダメですね・・・
満開の桜を見ると、胸がいっぱいになってしまいます。

Re: No title

なおさま、こんばんは~

昼間は暖かかったけど、今は寒いです。
日陰の桜はまだ硬い蕾。
今年は遅れていますね。へんな天気は続くし・・・

キャバ嬢(爆)
これ↑、いただきます(笑)

Re: No title

おがちょさん、こんばんは~

メメさん、性格は本当に良いと思います。
アホですが(笑)
ジョイちゃんはモコちゃんに興味無し!?
メメだったら、きっと大変ですよ。
愛しすぎて弱らせてしまうかも・・・

よくわかなないけど
猟犬と闘犬の違はあるかもしれないですね。
ここだけの話、メメが怒るのは旦那だけ(笑)

Re: No title

cuoreさん、こんばんは~

あら、あいちゃんもネコ好き!!
こちらも、同じですね(笑)
数日前までは、ネコさんもメメに馴れてくれて
10秒くらいは 見詰め合ってくれたんですけど
メメが調子に乗って激しくするから
今では顔を見ただけで、逃げていってしまいます・・・
本当に空気が読めないアホ娘です(笑)

私もメメを見習いたいっ!!
心が大きい人間になりたい! けど、難しいなぁ・・・
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
