

本音


こんばんは。
お米です。

日曜日に またまたランへ行きました。
暑かったー



モテモテ
2010_0411繝。繝。30003_convert_20100413191602

ありがたい事に、またモテモテ。
今回は男の子に。
良かったよぅ。



2010_0411繝。繝。30050_convert_20100413192012




イチャイチャ①
2010_0411繝。繝。30038_convert_20100413191909




イチャイチャ②
2010_0411繝。繝。30051_convert_20100413192037




大型犬と激しくバトル
2010_0411繝。繝。30044_convert_20100413191937

メメさんは大型犬が大好き。




             チュッ
2010_0411繝。繝。30032_convert_20100413191838

子犬も大好き。

まだ4ヶ月のブルドッグちゃん。
かわいかったな~




「小さい子ってかわいいね」
2010_0411繝。繝。30029_convert_20100413191734

うん、かわいいね。
言っておくが、お前もまだ子供だぞ。
それと、自分と同じ中型犬とも遊びなさい。

母ちゃんは気付いているぞ。
中型犬とあまり遊ばない事を。

そして
実は あまりドッグランが好きじゃない事もね・・・




                 ツーン
2010_0411繝。繝。30024_convert_20100413191707
    「分かってんなら グチャグチャ言わないでよ」


ごめんね。

でもね、他のワンちゃんと遊ぶ事は大事だから
1ヵ月に1回は行こうよ。
母ちゃん 他のワンちゃんと遊びたいんだもん

ねっ、お願い!!



今日の おブス度 ★★☆☆☆

チョビよ
お前の妹は 一筋縄ではいかないぞ・・・



 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

メメさん、サルーキやボルゾイ?と対等にバトルなんて凄いね!
私も1度はドッグラン(色んなワンコがいる)に行ってみたいです。
だけどメメさんドッグラン好きじゃないの?
とっても楽しんでる気がするのに?

楽しそう

なのに、ドッグランはあんまり好きじゃないんですか?
どんどんと表情が豊かになってきてるみたいv-238

お久しぶりです!

微妙なネットが我が家につながりました!ちなみにすぐ切れます。天気の悪い日は全然使い物になりません。笑
それでもこうしてブログ訪問できるのが嬉しくてたまらないです・・・☆
メメちゃん大きい犬と遊ぶ方が楽しいのかな。ドッグラン私もSOSUKE連れて行ってみたいなぁ。ドッグラン好きじゃないの??メメちゃん。

メメちゃん楽しそうなのにランがあまり好きではないんですねぇ(笑)
うちは露骨に楽しくなさそうにします^^;

サイズが違う子と遊ぶのって珍しいですね☆
メメちゃん器がデカイから大型の子と合うんでしょう♪

ママとしてはランで遊びたいし楽しんでほしいですよね(´∀`)

No title

お米さん、こんばんは~^^

メメちゃん、自分は人間だと思っているのでは?
そんな気がする私です^^

お米さんの撮るメメちゃんは
とてもコミカルですね!

1枚の写真に、動きがあるというか・・・・。
その先まで見えるんですよねー。

だから、オモシロい!

メメちゃんの心まで写ってます、明らかに!

あ、メメちゃんのアップ写真(7枚目)の
表情はとても嬉しそうですね!

Re: No title

おがちょさん、おはようございます~

メメさんは中型犬よりも
ドベやシェパードなどの大型犬が大好きなようで・・・
何故でしょう?
私も不思議なんです(笑)

散歩の時は、どんなワンちゃんでも
自分から『遊ぼう』って誘うのに
ランへ行くと 私達のストーカーで
テンションも低め。
誘われれば、ちょっとは遊ぶけど
すぐに私達の側に来て ボーとしています。
困ったもんですi-230

ドッグラン、楽しいですよ!!
私にはですけど(笑)

Re: 楽しそう

keikoさん、おはようございます。

遊んでいるのは 少しの間だけで
すぐに私達の所に 戻ってきてしまうんです。
自分から遊びに誘う事もないし
しつこくされるのが嫌い。
冷めた女に育ったようです(笑)

全然 気が付かなかったけど
写真を見ると、確かに表情が豊かになってきましたね!
ツーンとしている写真も多いけど(笑)

Re: お久しぶりです!

SOSUKEママさん、おはようございます。

お引越しお疲れ様でした。
繋がっている貴重な時間を
こんなブログ訪問&コメントに使って頂いて
すみません(笑)
SOSUKEママさんのブログを拝見すると
日本って本当に便利な国なんだなぁと思います。
感謝しなくちゃだわ!

理由はわかりませんが、大型犬が大好きですね。
お散歩中に大型犬と会うと
テンションが上がって大変ですi-229
ランでテンションが上がる事はめったに無くて・・・
何でだろう???

ランで、SOSUKEちゃんとメメを一緒に遊ばせたい~!!!

Re: タイトルなし

Megさん、おはようございます。

楽しそうな写真ばかりを載せています(笑)
実際は ボーっとしている写真の方が多いんです。
ふくちゃんとメイちゃんも苦手なんですね・・・
露骨に嫌そうなお顔が見てみたいです(爆)

やっぱり 大型犬の方が好きだなんて
変わっていますよね。
不思議ちゃんだわ・・・

ランは私が楽しいので、メメには我慢してもらいます(笑)

Re: No title

ukiさん、おはようございます。

絶対に、メメは自分は人間だと思っていますよ!!
よくしゃべるし、枕使って寝るし←意味が違う?(笑)

写真、褒められるとテレちゃう(爆)
ひどい写真の方が多いんですけどねi-229
私も7枚目の写真が大好きなんです!!
メメが可愛い子に見えて(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
