

残念な乙女

こんばんは。
お米です。

今日は我家の乙女
メメさんとお花の写真集。

どうぞご覧下さい。




2010_0410繝。繝。30006_convert_20100415175134






2010_0415繝。繝。30005_convert_20100415175343






2010_0407繝。繝。30006_convert_20100415174734






2010_0410繝。繝。30002_convert_20100415174957






2010_0410繝。繝。30011_convert_20100415175214






2010_0415繝。繝。30001_convert_20100415175310



似合わない。
お花が似合わない。

乙女なのに お花が似合わないなんて
ほんと、残念な乙女だわ・・・





          なんちゃってアフロ
2010_0415繝。繝。30010_convert_20100415175418


うん。これは似合う!!

やっぱりメメは こっち路線だな。




今日の おブス度 ★★★★★

チョビよ
必ず「男の子ですか?」と聞かれるメメが
最近 憐れに思うよ・・・





 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

1枚目のチューリップと並んだメメちゃんに
思わず、
「わ~、かわゆい~」v-238

そして、3枚目で
 「えー、全然女の子じゃん!」v-238

だけど5枚目で
「わ、ハンサム!」(笑)

ほんでもって、アフロなメメちゃんに
「うん、うん、そうね、そうね、やっぱり、これだー!」(爆)

やっぱり、コミカルなメメちゃんが1番可愛い!!!

しかし、アフロなメメちゃん、最高!
お米さん、また壁紙に貰ってもいいですか?(お願いします)
あ、ちなみにまだ、我が家のPC、
スイッチオンすると、泳ぐメメちゃんです(笑)

PS,メメちゃんのおしゃべり、聞きたいな~。
 

やっぱりw

やっぱりメメさん アフロにあってるよ~
あ いやいや 失敬・・・
お花も似合ってるわよ~~~ぉ

アフロと言えば ワンピースのブルックだわ
うちも やってみようかなw

No title

こんばんは、

最近見たDVDのBabe Pic in The Cityに出てきた番犬のブルテリアは確かオス、
頭がでかく、ドーベルマンと一緒にブタを追っかける姿は迫力満点、
荒々しく間抜けなところのあるイメージでした。

メメちゃんは、花も恥らう乙女じゃないかと思いますが、やさしい顔です。

いいじゃん

メメさん、かわいいv-10
お花、似合ってるよ~
でも、5枚目の写真、凛々しい!
なんか、笑ってしまいまいた。
アフロメメさんは、お米さん一家っぽくて
Goodですv-218

No title

残念な乙女だなんてほんと酷いんだからぁ~(笑)

でもなんちゃってアフロの方がお似合いかも?とおもって
しまった俺っちも同じ部類かしらねv-411

1枚目のチューリップv-298綺麗に咲いてますねぇ。
我が家はこのヘンテコな気候についてこれずまだまだ先ざますv-356

Re: タイトルなし

ukiさん、こんにちは~

ハンサム・・・
女の子なのに
ハンサムって言葉が似合ってしまう
残念な乙女(爆)

アフロはいいでしょう♪
次は何を被せるか 考え中です!

寒いのに、ずーと泳ぐメメだったんですね。
ありがとうございますi-175
いつでも好きなの 持って行ってください!!
ご自由にお使いください(笑)

おしゃべり(文句)、あとでアップしますよ~

Re: やっぱりw

satoさん、こんにちは~

お花より、やっぱりアフロでしょう(笑)
ブルック君も是非是非!!
ほら、被り物得意だし(笑)
ついでにサンジ眉毛も付けてね!!

Re: No title

なおさま、こんにちは~

あのブルテリに比べたら
いくらかは、やさしい顔をしていると思いますが
女の子って顔じゃないですよね(笑)

リリーちゃんも、ハナちゃんも別嬪さんでうらやましい・・・

Re: いいじゃん

ゆうひろちん、こんち~

かわいい?
全部凛々しいでしょう(笑)
もー、なんで男前に育ったんだろう!?
アフロよりお花だ似合う娘が良かったのに・・・
↑嘘(笑)

Re: No title

まちゃるさま、こんにちは~

プププ。アフロの方が似合うでしょう!
まちゃるさんも同類ですよ(笑)

綺麗に咲いているチューリップですが
昨日、今日と雨で寒いので心配。
ホント、今年はヘンテコな春だわi-232

そうそう、野菜の肉巻き生姜照り焼き
すっごくおいしそう!!
早速 明日作ってみます~

No title

メメちゃん可愛い~(><*

ブルテリアちゃんって見た目がオシャレだからなんでも絵になりますね~♪
チューリップの原色がよくお似合いだこと^^*

メメちゃんのお鼻のUの字がいつもキレイで気になります(^m^

Re: No title

Megさん、こんばんは~

ブルテリってオシャレですか!?
そんなことを言ってくれるのは、Megさんだけですよ~(笑)
けっこう酷い事を言われるんですよ、ブルテリって。
うふふ。うれしいな♪

せめて、鼻のブチだけは
このままでいてほしいです!オモシロクないけど(爆)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
