スポンサーサイト


文句

こんばんは。
お米です。




メメさん 何か気に入らない事があったようで・・・









カメラ目線で文句言わなくても・・・
ね・・・。



追記
昨日 訪問して下さった皆様、コメント下さった ukiさん、ばミママさん
動画の調子が悪く、15秒しか再生されず 御迷惑をお掛け致しました。
ごめんなさい。
こちらが完全版 です。 よろしくお願いします!!





今日のおブス度 ★★★★★

チョビよ
女の文句は長いよ・・・





 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

わー、久しぶりに動くメメちゃんに感激~v-238
ボリュームMAXで何回も見ちゃいました。

しかし、かわいいな~v-10
たまりまへん!(笑)

こんなに可愛い文句なら、いくらでも聞きまんがな(爆)

PS.お言葉に甘えて、早速、メメちゃんの
ファンキーなアフロ写真、我が家のPCにドーンと
アップさせて、頂きました。
ありがとうございます!!!
いつか、メメちゃんにギャラを払わなきゃ、ね^^

メメちゃん・・どうしたんでしょうね。

メメちゃんの声を聞いてPCの周りをうろうろしているこばうです。
うちのパパ曰く・・「こばうの声の方が甲高いかも!」
確かにこばうは「キュンキュン」うるさいです。

今日も悪さしまくり・・パパに叱られてるこばうです。やれやれ・・

Re: タイトルなし

ukiさん、こんばんは~

昨日は、15秒でごめんなさいi-241
やっと完全版が出来ました!!
55秒と長いですが、見てね(笑)

いいんすか?壁紙があんなので?(笑)
ギャラはお米にヨロシクです(爆)

Re: 声

ばミママさん、こんばんは~

昨日はごめんなさい。
何回アップしてもダメで、今日やっと完全版が出来ました。
よかったら、また見てくださいね!!

実は・・・
メメさん 声も男前。かわいくないのですi-232

夕方の散歩から帰って来ると、文句を言い出すので
「散歩が長すぎる」って怒っているのかも(笑)

こばうちゃんは 今日もPCの周りを うろうろしてくれるかナァ・・・

No title

こんばんは。
しっかり見ましたよ~ 
ほんとにメメちゃん男前(ごめんなさい)
こばう、メメちゃんの声を聞いてしばらく固まってました。

No title

うひょひょー、完全版、見せて頂きやした(笑)
やっぱり、何度見ても、可愛いーなーv-238

お風呂から上がったら、リビングへ
行くと、ニタつく相方。

やはり、メメちゃんの動画を見ていた様です(笑)

で、一言「可愛いなー」。
ですってー、オッサンが(爆)

ま、オッサンだって、可愛いもんは可愛い、か^^:

メメちゃん、お米さんに甘えてるんですね^^
しかし、何て言ってるんだろう?

知りたい!!!

ps あ、アフロ写真、携帯の待ち受けにも頂きました(笑)
すみません、勝手に^^:
著作権の問題は大丈夫でしょうか(爆)
お米さんへのギャラ、了解です^^v

No title

お米さん、はじめまして!
いつもこっそり記事を拝見しております。
メメちゃんの駄々こねが可愛すぎたので初コメで~す♪
文句を言ってるような、喜んでいるような、甘えているような・・・
わたしも声が面白くって2度も音量MAXで見ちゃいましたよぉ~(笑)

どした??

いったい、何が気に入らないの?
すごい長い文句だね。

確かに、メメさん、声も男前!
いいキャラしてるよね♪
メメさん、サイコーv-10

No title

ななんと、メメちゃんおっさんに変身、
ごねてるますね、なかなかの迫力の文句 (*^。^*)
男の子ですかと聞かれるのが納得しました。

No title

「あ~もぉやんなっちゃう!ヤダヤダヤダ!」
って言ってるみたい~(笑)

可愛いです!!(><*
メメちゃんどうしちゃったのかな?(笑)

にらみのメメさん

すっかり 「にらみのメメさん」板についてきましたな~w
ウガウガいってる様子 ちょ~かわいいw
「も~ ちゃんと 掛けてよ~ 毛布なの?シーツなの? どーでもいいけど 体にかけてよ~ったくもう!」って言ってるように私には 聞こえましたw
声がかわいいw やっぱ女の子なのねw

Re: No title

ばミママさん、こんばんは~

見て下さって、ありがとうございます!!
こばうちゃん ごめんね。
恐かったでしょう、あの声(笑)

こばうちゃん、9ヶ月ですね。
早いなーー
会いたいーーー

No title

メメさん人間に見えてきた。
そのうち何かしゃべりそうですねv-411

Re: No title

ukiさん、こんばんは。

ukiさん、旦那様、ありがとうございます。
オッサンだなんてi-183
素敵な旦那様じゃないですか!!
大好きですよんi-175

メメさんが何を言っているか、知りたいような・・・
知りたくないような・・・(爆)
関西弁で文句言っているような気がします。
気のせいかな?(笑み)

著作権は問題ナシ(笑)
ギャラだけ振り込んでねi-278

Re: No title

まるこママさま、はじめまして お米です。
ご訪問ありがとうございます!!

いつも読み逃げして、すみませんi-201
そして、有名なまるこママさんから
コメント頂いて緊張しています(笑)

メメもまるこちゃんと一緒で
歯磨き、お風呂、足拭きが大嫌いです。
うふふ。同じ(笑)

おっさんみたいなメメですが
これからも よろしくお願い致します。

Re: どした??

ゆうひろちん、こんばんは~

わかんね。メメはわかんね(笑)
一日 一文句。
今日も言っていました・・・

メメってAB型だよね?
そんな感じがしない?(笑)

Re: No title

なおさま、こんばんは~

リリーちゃんも、ハナちゃんも文句は言わないですか?
メメは一日 一文句。 
まだ10ヶ月の乙女なのに、おっさん・・・
どうしましょう!?(笑)

Re: No title

Megさん、こんばんは~

Megさんには 「あ~もぉやんなっちゃう!ヤダヤダヤダ!」って
聞こえるんですね・・・
やっぱりMegさんは可愛いなぁi-175 やさしいなぁ~
私には、おっさんが文句言っているとしか・・・(笑)

Re: にらみのメメさん

satoさん、こんばんは~

「にらみのメメ」、キャラ確立ですね(笑)
「HUNTER×HUNTER」にはブルテリ(?)が登場したけど
ワンピにも登場してほしい!!

声はブルック君の方が可愛いですよ!!
メメはおねだりの声も、男前・・・

Re: No title

おがちょさん、こんばんは~

「ごはん」とか「「ちょうだい」とか
言い出しそうで恐いです・・・
ジョイちゃんは、文句を言いますか?
チョビは、たまーに文句を言っていたけど
メメさんは、毎日です・・・

プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
