

チューリップ

こんばんは。
お米です。

我家の 心はちょっぴり乙女なコスモス男
今度は『チューリップ』情報を仕入れてきたので、日曜日に行って来ました。
チューリップ畑へ・・・

いつも いつも思うけど、どこで情報拾ってくるのかしら?
『菜の花』情報も持っていたし、ホント不思議ちゃんだわ・・・



あけぼの山農業公園

いいお天気だったから人も多く
一番遠い駐車場しか空いていなかったから
チューリップ畑まで けっこう歩いたんですよ。


2010_0419繝。繝。30014_convert_20100420165504




2010_0419繝。繝。30013_convert_20100420165536

あら、綺麗
露店も出ていて楽しそう♪
チューリップを見ながら ご飯を食べるのもいいじゃないっ!!
コスモス男、やれば出来る子じゃないっ!!

なぁ~んて思っていたら、犬は禁止の看板が・・・

あ゛ー
またか このアホ男!!
犬禁止 何度目じゃっ!!
いいかげん学習しろ!!


はぁー、スッキリした。
今まで何度もあるんですよ、犬禁止。
まあね、私が前もって調べればいいんだろうけど
それじゃ いつまでたってもヤツは 成長しないわけで・・・
メメより、アホ男を育てるほうが大変なのです。トホホ・・・


目の前に綺麗なチューリップが咲いているけど
ダメなんだからしょうがない・・・
ショボーンとしながら撮ってきました。
駐車場に咲いている チューリップと。


2010_0419繝。繝。30028_convert_20100420165730




2010_0419繝。繝。30029_convert_20100420165801

さみしい・・・



続きは明日。




今日の おブス度 ★☆☆☆☆

チョビよ
母ちゃん、スウェーデンに行きたいんだけど
やっぱり無理かな・・・



 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな残念なオチ・・・・

そして、よりによって、
1番遠い駐車場しか空いてなかったなんて・・・・・・。

ワクワクしながら、歩いた先は入園禁止って。。。
お米さん、心中お察しいたしますよ、私は。
転けそうになりますよねー。

でも、でも、メンズコスモスさん
いえ、mrコスモスさん、としては
ただただ、お米さんとメメちゃんを喜ばせる事に
集中しすぎただけだと思いますよ!

次、次はきっと大丈夫ですよ!!

ま、正直私としては、またこのオチ、を
心の奥底で願っていたりしたりなんかしちゃって。。。(爆)

でも、駐車場にチューリップ咲いてて良かったですね!
チューリップとメメちゃん、キューティーv-10

ps.「otayori」再度チャレンジしました。
  今度は無事に届いたかな?
  あ、「アレ」残念です(笑)
 

あらら残念・・でも綺麗♪

せっかく歩いたのに入れなくて残念。。
駐車場で記念撮影できてホントに良かったですね。
(チューリップとっても綺麗で~す)
最近というか数年前から公園など「犬禁止」って多いです。
ほんの一握りの飼い主さんのイケナイ行為で
みんなが楽しめないって悲しいですよね。
みんなマナーを守って「犬禁止」解禁にしてほしいです。

・・続き楽しみにしています♪

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

思わず「なんでやねん」と叫んでしまったお米です(笑)

ukiさんは優しいなぁ~~
コスモス男はね
自分が興味がある所にしか行かないのですi-232
私が梅や源平枝垂れ桃(この花が一番好き)を
見に行きたいって言っても
完全にスルー・・・
イヤな男なんですよ!ほんと!!

このオチ、これからもあると思います。
学習しない男なので(笑)

「otayori]ありがと~i-175

Re: あらら残念・・でも綺麗♪

ばミママさん、こんばんは~

そうなんです!!
「犬禁止」多くなりましたよねi-241
新しく出来た公園も「犬禁止」が多くて
本当に悲しい・・・
大人なんだから、最低限のルールは守ってほしいもんです。

続き、頑張ります!!
今日 アップできるかなぁ・・・(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
