

罰ゲーム

おはようございます。
お米です。

続きは明日と書いておきながら
更新しなくて すみません

昨日は 記事を書いている途中で力尽き、寝てしまいました。
なので今日は朝から更新!


チューリップ畑はダメだったけど
このまま帰るのは悔しいので
近くの公園でお散歩。


ロングリードデビュー
2010_0419繝。繝。30020_convert_20100420165617

cuoreさーん、やっとデビューできました~~



2010_0419繝。繝。30021_convert_20100422094658

この公園も先週来ていたら、桜が見れたのに・・・ 残念。


チューリップ畑は入れなかったけど
たっぷりお散歩して、ご満悦のメメさん。

だけどね、これから試練が始まるのよー 



お腹も空いたので
茨城県取手市の『BIG SMILE 』へ。


2010_0419繝。繝。30030_convert_20100420165851

ここのハンバーガーは、とってもおいしい!!
大好きなんだけど、遠いので たま~にしか食べられません。



        お店の前で待つ娘
2010_0419繝。繝。30032_convert_20100420165926

ハンバーガーが出来るまで、20分ほどかかったが
その間、ずーとお店の前で『待て』をしていたメメさん。
動きません。
呼んでも、引っ張っても 動きません。
いい匂いがしていたし
おいしい物が食べられると、期待していたんだろうなぁ・・・



アボカドバーガー&ポテト ¥750   ダブルバーガー&ポテト ¥850 
2010_0419繝。繝。30038_convert_20100420170010  2010_0419繝。繝。30039_convert_20100420170052

もちろん、メメさんの分はございません。
涎をダラダラ垂らしながら、食べているお米を見ているメメさん・・・
かわいそうなので、レタスをあげちゃった。



次はペットショップでお買い物。

    
        「これ イヤーー」
2010_0419繝。繝。30041_convert_20100422105738

大嫌いなカートに乗せられ、ご機嫌ナナメ。
他のお客さんから「かわいい」と言われても無視。
愛想無し。




帰りの車中では

 
          落ち込み中
2010_0330繝。繝。30020_convert_20100422104449

ハンバーガーは食べられないし、カートに乗せられたので
かなり落ち込んでいました。



家に帰って来てからは・・・



          不貞寝
2010_0210繝。繝。30418_convert_20100415174654
 「何なのよ今日は!! まるで罰ゲームじゃない


生きてりゃ、よい事も辛い事もあるのよ。
我慢、我慢。



今日の おブス度 ★★★☆☆

チョビよ
お前も我慢が出来ない子だったね・・




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ…

久々、1番乗り!

お米さんは、いつもいろいろな所に行けていいなぁ。
それも、今回は取手v-238
しかも、『BIG SMILE 』って戸頭にあるんだね~
懐かしいな~
おいしそうなハンバーガー。
すごく大きいね~
メメさんも、長い間待たせれて、
食べられなかったなんて可哀想だったね。
仕方ないけどね。

No title

んだ、んだ。
生きてりゃー、よい事も辛い事も。
んだ、んだ。(←誰?)

だけど、待て状態のメメちゃんの後ろ姿を
見てると切ないなー(笑)

20分も微動だもせずに待ったのに。。。。

ま、仕方ないか。
メメちゃんのカラダの為だもんね。

しかし、超おいしそー!!
そして、すんごいボリューム!!
私、ヨダレ女状態です(笑)

特にアボカドの入ったの!!
アボカド好きなんです。

あー、今度関東方面へ旅した際には
必ず、こちらに立ち寄る事に決めました!

カートにインのメメちゃん、不貞寝のメメちゃん、
これまた、コミカルで笑えます(爆)

No title

こんばんは☆
ロングリード、どうでしたか?
お写真だと・・・んー・・・わからない・・・。
でも、使ってくれて、嬉しいです♪

ハンバーガー、おいしそうですねぇ♪

仕方ないけど、メメちゃんには罰ゲームだったのかな。
 
チューリップも、きれいに咲いていたけど、メメちゃんなしでは
楽しめないですよね。
お米さんの旦那サマへの突っ込み、素敵ですっ♪

No title

ハンバーガー食べられなかったメメさんはかわいそうだったけど
その超BIGなバーガーを食べたお米さんの実況解説が見たかった!
どうやって食べていったんですか???

メメちゃんえらい

ちゃんと待てができるんですね・・・訓練の賜物だ。
おいしそうなハンバーガー、メメちゃんじゃなくても、思わず食べたくなりましたよーーー。

No title

メメちゃんにはごめんねだけど、ハンバーガー美味しそう~!!!!
20分も待ったのに残念だったね、、、きっと心の中ですっごいワクワクしてたんだろうなぁ。。。
ロングリードデビューされたんですね!

かわいいw

メメさん  「かわいい」と言われても無視って
笑っちゃいました(爆)
でも~ メメさん・・・ かわいいわよw
こびない女ねw

No title

チューリップ畑はいいですね。
あるある犬禁止、よくあるパターンです、行って見てわかる事が多いです。
抱っこならOKの所もあるようです、
平泉のアヤメ見に行った時は駐車場を歩いただけで言われてしまいました。
1時間も掛けて行ったので腹が立って、その時は直に引き返しました。

食べ物もよくあるパターン、
匂いだけで食べさせてもらえないの可愛そう、鼻が利くから余計に。
でも何でも食べてたら大変、しょうがないことだし。
メメちゃんのためだし我慢我慢 う(’~’;)にゅ~

Re: いいなあ…

ゆうひろちん、こんばんは~

1ゲットオメi-239

いろいろな所っていっても近場ばかりだどねi-229
『BIG SMILE 』、おいしいよー
『KOKINU』に行く時があったら、寄ってみて!!

味付け無しのハンバーガーだったら
食べさせられるけど、そんな贅沢はまださせません(笑)

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

んだ、んだって・・・
ukiさん関西人だよねぇ?(爆)

命令していないのに
微動だもせずに待てをしているメメさん、かなり笑えました。
かわいそうだけど、まあ しょうがないですからね・・・

アボカドバーガー、絶品でした!!
私もアボカド大好きi-175
ビッグ・スマイルさんは、ちょっと遠いので
次回は、我家から車で10分の所にある
ワンコOKのハンバーガー屋さんを紹介しますね!
ここのアボカドバーガーもおいしいの♪

不貞寝のメメ、生意気でしょう!(笑)

Re: No title

cuoreさん、こんばんは~

この写真じゃ、何がなんだか分からないですよね。
すみませんi-201
メメは散歩の時「ゴー」のコマンドで
私より前を歩きなさいって教えているんですけど
いつもはリードが短いから、たいして前には行けないのに
今回はロングリードだから ずーと先まで行けるので
何度も振り返り、私達を確認している姿が
超~おもしろかったですi-278
大事に使います!

待てをすれば 食べれると思っていたメメは不憫ですが
そんな贅沢はさせられませんよ(笑)

旦那との会話は、毎日あんな感じですi-229

Re: No title

おがちょさん、こんばんは~

ハンバーガーを「ギュー」って両手で潰すんです。
それでも大きいので食べるのが大変・・・
前歯でちょっとずつ食べました。
旦那は顎が痛いって言っていました(笑)
デロデロはみ出してくるので
初デートの時はオススメできません(笑)

Re: メメちゃんえらい

keikoさん、こんばんは~

誰もメメに「待て」を命令してないんですよ・・・
「おいで」の命令を聞かなかったのが、かなりショックi-241
ハンバーガの匂いの負けました(笑)
まだまだトレーニング頑張らないと!!

ハンバーガー、おいしかったですよん♪

Re: No title

SOSUKEママさん、こんばんは~

メメさん、とっても「ワクワク」していたと思います。
あんなに長く待てをしていたのは、初めてですし(笑)
ハンバーガはおいしかったけど、視線が痛かったー

ロングリードデビューしました!!
楽しかったです♪

Re: かわいいw

satoさん、こんばんは~

カートに乗せられている間は
何を言われても、完全に無視。
シッポくらい振ればいいのにさっi-232
こびない女、そんなカッコイイ女じゃないですよ(笑)
性格が悪いだけi-204

Re: No title

なおさま、こんばんは~

行ってみたら犬禁止、なおさまも経験者ですかi-229
1時間も掛けて行ったのに
禁止だったら、本当に腹が立ちますよね!
HP見ても、犬禁止って書いてないので行ってみると
「ダメ」ですと言われたり・・・
年々、禁止の場所が多くなっているようで
悲しいです。

ハンバーガーは、すごくかわいそうでしたi-241
でも、しょうがないですからね・・・

No title

ハンバーガー美味しそう♪
メメちゃん、後姿が切ない。。。(笑)
でもハンバーグの匂いつきレタスは美味しかったでしょうね♪

カート苦手なんですか?
フクはカートに乗るとノリノリです(^m^
メイはビビリなのでちじこまりますが・・・
メメちゃん、ご機嫌斜めな上にお顔も斜めになっちゃってるじゃ~ん!!(><
笑っちゃいました!かわゆす!

ゆっくり休んでね~(笑)

No title

色々なところにお出かけ出来てイイデスネ、

僕も「忙しい!」ばかり言ってないで、
お出かけしたいな~

しかしハンバーガー ハンパなくデカイです。食べたい。

Re: No title

Megさん、こんばんは~

熱い視線に 負けてはイケナイと頑張ったけど・・・
負けちゃいました(笑)
レタスを目の前にして「待て」をしている メメの目は
今まで 見た事がないくらい『キラキラ』していましたi-229
レタス、とっても おいしそうに食べていましたよ~

カートが大嫌いで、乗せられる度に
肛門液を噴出していました・・・
最近やっと慣れてくれて、肛門液攻撃はなくなったけど
やっぱり好きにはなれないようで・・・
フクちゃんは『ノリノリ』、メイちゃんは『ちじこまる』・・・
うん。うん。そんな感じー(爆)
想像しただけで 笑っちゃいます!

ご機嫌斜めにの上に、顔も斜めのメメさん
写真を見て、ナイス!!って
私も思いました(笑)

Re: No title

道楽野郎さん、こんばんは~

うちの旦那様、お出かけ大好き男なのです・・・
私は、日曜日は 好きなだけ寝ていたいーーけど
寝かせてくれませんi-232
毎週、毎週、困ったもんです・・・
疲れます。ヤツの相手は非常に疲れますi-241

明日、また違うお店のハンバーガーを紹介します!

No title

『待て』をメメさん20分もできちゃうなんて偉いねぇv-424

なのにレタスだけって(笑)

でっ・・・3枚目のお写真の殿方が気になるのですがぁ~e-415
やっぱりソコかと突っ込み入りそうだけど・・・・チン
もしかしてこの殿方はアホ旦那様ですか??

Re: No title

まちゃるさん、こんばんは~

やっぱり、そうきたかっ!!
うふふ。お約束(笑)

こやつが、自分大好き・ブログに載せろとウルサイ
アホ旦那でございますi-229
メメの写真を撮っていると
「俺様も写せ~」と割り込んできて
非常に邪魔な男なんです・・・

勝手に待った20分。
褒めて、ご褒美をあげるほど
私は、やさしい女じゃございません(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
