

カマさん

こんにちは。
お米です。



本日のタイトルはカマさん



それは・・・





2009_0924繝。繝。20042_convert_20090923164851


そう。
カマキリ。


お米はカマさんとよんでいる。


小さい頃は平気だったのに
今は虫が大嫌い。

だけど、カマさんはべつ。
さわる事は出来ないが見るのは好きである。



さっきマンションの階段にカマさんがいた。
とても大きなカマさんだ。


メメにも見せてあげようと思い
カメラを持ってカマさんのところへ・・・




     
      カマさんを見つめるメメ
2009_0924繝。繝。20046_convert_20090923164548



カマさんと一緒の写真も撮れたし
帰ろうと思ったその時!!


何を考えてんだかカマさん・・・
メメんとこ 飛んでちゃったよ・・・



はい。 そうです。
カマさん食べました。
止める間もなく・・・


「ヒィィィ~」と叫ぶが誰もいない。
みんなお出かけしていない。
メメの口の中に手は入れられない・・・


メメ、カマさん ごめんなさい。
完全に私の注意不足。


先代犬のチョビは虫なんて食べなかったから
メメも食べないと思ってた。
反省。

明日は病院だぁ。


それにしても・・・
メメおいしそうに食べてたなぁ・・・




今日のおブス度 ★★★★★


チョビよ
かあちゃん疲れた・・・




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

踊りぐい?

メメちゃん、やってくれましたねーーー
お腹壊してないといいけど。

うちは、瀕死のセミを試食しました。
手を入れたときには、羽一枚だけ。

アレルギーがでないようにと、フード選びに気とお金をつかってる母たちの努力・・・わかってないのよねっ。。。

Re: 踊りぐい?

keikoさま

やってくれましたよ~i-282

セミを試食したのはジェットちゃん?さにぃちゃん?
勇気ありますね~ 手を入れるなんてi-278

お腹はやっと虫さんがいなくなったけど
腸内バランスが悪いので
整腸剤飲んで、i/d食べさせてます。
カマさん食べちゃったんで・・・
まだ、当分お金かかりそうですi-230

成犬との楽~な暮らしに慣れていたので
子犬との暮らしは楽しいけど疲れます・・・

えぇぇ~~~ッ!

驚いた!食べちゃうんだ!
カマさん…i-282
メメ、いい度胸してるね。
母譲り???

Re: えぇぇ~~~ッ!

食べちゃいました・・・
とってもおいしそうに・・・

けして 母譲ではありません!!
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
