

またですか

こんばんは。
お米です。


今日はもう木曜日。
だけど~ 今更だけど~、日曜日の事を。
すみません。ネタがありません。

本当は茂原にある すいらんに行く予定だったんだけど
知り合いのワンちゃんがドッグランデビューするので
お付き合いすることになったのだ。
まあ、すいらんもドッグラン目当てだから同じようなもんだけど。

まずは お昼ご飯を食べに、近くのハンバーガ屋 R-Sさんへ。
ここは、ワンちゃんもOK。
トリミングサロンもある ワンコにやさしいお店。

メメさんにとっては、今回も罰ゲームコースなんだけどね



       アボカドバーガー               チーズバーガー
2010_0425繝。繝。30003_convert_20100426222406    2010_0425繝。繝。30004_convert_20100426222446 
 丸いお皿に入っている 四角いパンはメメ用


ここのハンバーガーも すっごくおいしい!!
(値段は忘れました)
有名な Zopfのパンを使っています。



        袋に入れて食べる
2010_0425繝。繝。30006_convert_20100426222524


食べ難さは、モスバーガー×3。
お口を拭き拭き、頑張って食べます。
食べるのが大変だけど、ウマーイ!!

ごちそう様でした。
このお店は最高です


今日はここまで。

次回は、パンは食べられたけど
おいしそうな匂いの拷問に耐えたメメさんとドッグランへ編。
ヨロシク!!



 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ、これまた、アゴがはずれそうな程のボリュームですね~!
すごーくおいしそ~v-10
写真からもおいしいオーラが出てます、出てます!
私も食べたいよーーー。

あ、今夜もロト6、ハズレでした。(涙)
金ピカ[ROTOQ]威力を発揮してくれません(笑)
あー、今夜もため息また、ひとつ。。。。。

ずっと、会いたかったチョビちゃん。
写真を見せてもらえて嬉しかったです。
お米さんに溢れんばかりの愛情をたくさん、
注いでもらったチョビちゃん、
とても、優しい表情してますね。
かわいいーー。

私もチョビちゃんがとても愛おしくなりました。

チョビちゃん、お米さんと出会えて、
最高に、超最高な人生(犬生?)だったと思います。

今頃、天国で頷いてますよ^^
きっと。


No title

うお~でかすぎませんか、
ギューって押さえつけても口に入りそうにないですね。
僕も食べたくなってきました。

チョビちゃん いい表情ですね。すごく穏やかに見えます。
一緒に暮らした日々をいい思い出として残しておきたいですね。

No title

チョビちゃんは癌で亡くなったですか、
ワンコにもけっこうある病気なんですね。
苦しくても喋る事の出来ないワンコだから余計に、
可哀そうと思うし、発見も難しいし、
悔やんでもどうしようもない事です。

それにしても旨そうなハンバーグ、
顎がはずれそうでオラには食べられそうにないな。

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

夜遅く、こんな写真を載せてごめんなさ~い(笑)
ホ~ントおいしいので、いつか一緒に行きましょうね♪

あ゛i-204 ロトはダメでしたか・・・
残念だわi-241
金ピカ[ROTOQ]ちゃん、信じましょう。いつか、きっとですよ!!

やっちゃた、とうとう暗い話を書いてしまいましたi-229
メメより優しい顔をしていました。確かに。
私を睨む事もなかったし(笑)
チョビは幸せだったのかなぁ・・・
私は幸せだったけど・・・

ukiさん、アリガトi-175

Re: No title

道楽野郎さん、こんばんは~

違うハンバーガ屋さんを 明日紹介しますなんて言っときながら
こんなに遅くなってすみませんi-201
ここのハンバーガーはギューて押さえつけると
横から具がデロデロと出てしまうので
気合で食べます(笑) しかも重いんですよi-229
とってもおいしいけど、初デートでは行かないほうがいいかも(爆)

チョビには たくさん咬まれて、体中が傷だらけになりましたが
今ではいい事しか思い出せません(笑)
本当に私は幸せでした。
具合がわるくなってから、急に穏やかな顔になったんです。
悟っていたのかなぁ・・・

Re: No title

なおさま、こんばんは~

犬の癌、とっても多いらしいです。
確か、犬の死亡原因のトップは癌だったと思います。
心臓も悪かったので、心臓の事ばかり心配していたんです。
まさか癌で逝ってしまうなんて・・・ ショックでした。
悔しいです。

ハンバーガ、食べるの難しいです!
何故か最後に、下のパンが残ってるし(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
