スポンサーサイト


I ♥ NEKO



こんばんは。
お米です。

メメさん、ニャンコが相手だと
こんな声も出せるようです。






ニャンコ以外では、鳩とカラスにだけ・・・
本当に不思議ちゃんです。



       
             ♥ オマケ ♥


マロちゃん

昨日、あみアウトレットで会った
Sブルテリアのマロちゃん。8歳・20㎏の男の子。
穏やかで、甘えん坊で、とっても可愛かった~~
また会えたらいいね!!





今日の おブス度 ★★★★★

チョビよ
お前の妹は、自分が犬だって分かっているのかな?・・・



 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

メメさんは男らしいと思っていたけど、
こんなに可愛い声も出せるのね~v-238
猫が好きっていうのも、変わってるよね。
不思議ちゃん、、、
お米さん家族の一員って感じがして
いいと思います♪

No title

メメたんお顔とは違ってとても可愛らしい泣き声ざますことv-18
ってお前にいわれたないってメメたんに叱られそうv-421

我が子も鳩にはよく似たような声で泣いてます。

そしてマロちゃんって20キロもあるの??v-405
我が家の4ワンズ足しても適いませんその重さには・・・v-363

おんなじ♪

お久しぶりです!
ムーヴオンスタッフあずまんでっす!!

うちののん太もおんなじ声で鳴きますよ~猫を見かけると。
多分、追いかけたくて遊びたいだけだと思うんですけど
リードを放すわけにもいかないのでホントのところ分かりません。。。

一度猫パンチをくらって流血したことがあるのに
全然懲りてません(^_^;)

Re: かわいい

ゆうひろちん、こんばんは~

お返事 遅くなってごめんねi-241

旅行中も男前と評判だったメメさんですが
猫&鳥には、こんな可愛い声も出せるのです。

ねぇ、不思議ちゃんがお米家らしいって
褒めてるの?(笑)

Re: No title

まちゃるさん、こんばんは~

お返事が遅くなってごめんなさいi-201
あら、まちゃるさんも
私好みの 可愛らしい声でしたよ(笑)

まちゃるさん家のお子様達も、鳩が好きなんですか!!
鳩って、ワンコを引き付ける 匂いでも出しているんでしょうか???
それとも、おいしそうだから?(笑)

スタンダードのブルテリアだと、20㎏でも小さい方なんんですよ。
大きい子だと30㎏を超えるみたいです。
あー、スタンダードも飼ってみたい・・・



Re: おんなじ♪

キャー!! あずマン先生!!
お久し振りです。
イベントにもなかなか参加できず、イライラしているお米です。
先日も こそっと、すいらんに行こうと思ったのに
他に予定が出来て 行けなかったし、バーベキューは土曜日だし・・・
悔しい!!
延び延びになっていた避妊手術を 今月にする予定なので
抜糸が済んだら、遊びに行きま~す!

メメも、猫パンチを何度くらっても懲りません。
のん太君と一緒です(笑)
相変わらず、散歩があまり好きではないメメですが
「ニャニャの所に行こう」と言うと、喜んで散歩に行きます。
アホな娘です(笑)




プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
