

だれも知らない

こんばんは。
お米です。


今日は朝から忙しかった。
カマキリ女を朝一で病院へ連れて行くため。




下痢もせず吐きもしないカマキリ女
2009_0924繝。繝。20058_convert_20090924173207




カマさんを食べても
大丈夫だとは思うが
検便もしなければならなかったので
病院へ行く事に・・・


受付でうんを渡し、
「昨日、カマキリ食べちゃいました」と言うと
大笑いされた。


病院は空いていた。
検便の途中に先生が待合室まで来てくれ
カマキリ食べても大丈夫だと言ってくれた。 よかった。
「もう少し検査結果でるまでまってね~」と言われ、まつ。


まつ。

まつ。

まつ。


イヤな予感・・・


40分後、名前を呼ばれ診察室に・・・・

先生が2人。
なんだ!なにがあったのだ!
やっぱりカマさんか!? ハリガネムシか!?




それは・・・



見たことの無い菌が出てるんだよね・・・
近しいのはあるんだけどね・・・・


なんですか?
それ?


カマキリは、関係ないと思うよ。


そうですか・・・
ありがとうございます。

喜んでいいんすかっ?




無理矢理撮ったお腹
2009_0925繝。繝。20001_convert_20090924193713何がいるんだこの中に???



虫さんがたくさんいて
犬にはあまり出ない酵母菌がいて
腸内バランスが最悪だったメメさん・・・



やっと良くなったと思ったのに

誰もしらない細菌をもつ女・・・



ありがとう。
うちの子になってくれて。




今日のおブス度 ★★★★★



チョビよ
お前は検便二回しかしなかったな・・・
メメはもう三回したぞ・・・



 
クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ご無事で何より

ひとまず大丈夫そーで良かったネi-239
まだまだ赤ちゃんだから目が離せないよね。
お米さん、寝不足の日々は続きそうだ・・・i-196
けど・・・
お医者さんも知らない細菌って・・・i-198
何~i-198

Re: ご無事で何より

名無しさまi-278

ハリガネムシいなくてよかったですi-229

寝不足は続きますね・・・i-230

細菌は、お医者さんは
問題はない!と言ってくれたけど・・・

本当に大丈夫かな???

心配・・・


ハリガネムシ?

どんな虫だか分らなかったので・・・
ググりましたv-216
ご無地で何より~私からですi-188

Re: ハリガネムシ?

そうだとは思ったけど
間違えたら大変なので
ちょいと丁寧にお返事してみました。i-278

次から次へとやってくれるよ~i-232
この前はカナブン食べたしさぁi-241

かなぶんて!!

そんなんまで食べてしまったの!?
それは初耳っ!!!

メメさん鼻アタックといい、カミカミといい、やってくれますなぅw

メメックスになる日も近いはず!!

Re: かなぶんて!!

大きなカナブンとちっちゃいカナブン
両方たべました。i-241

カナブンは頑張って口に手を入れて取ったよ・・・
お星様になっていたのでi-230

メメックス! いいね~

いだだき!!
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
