

仮病

こんばんは。
お米です。


避妊手術をしたメメさんですが
元気です。とても元気です。


           
2010_0516繝。繝。30003_convert_20100517185145

手術後、2日間は元気がなかったけど(食欲はあった)
3日目からは お腹も気にしないし
縫った事も気付いていないような・・・

いい子だけど、ちょっと天然なメメさん
ダラダラと福島旅行記を続けている間に、新しい変顔を習得した。



          スネオ顔
2010_0516繝。繝。30004_convert_20100518183251

・・・。
すみません。
福島編がやっと終ったので、調子にのっちゃいました。


えーと、術後の経過も良いし、元気なんだけど
何故か 散歩は嫌がるメメさんの為に
運動不足解消&気分転換を兼ねてドライブ行きました。




            関宿城
2010_0516繝。繝。30005_convert_20100517185242

また、お城。



             関宿城博物館     
2010_0516繝。繝。30015_convert_20100517185427

お城だけど、博物館。
千葉県の最北端を流れる利根川と江戸川の分流点の堤防上にあります。

入りたいけど、犬禁止なので
近くにある 中之島公園へ。


2010_0516繝。繝。30009_convert_20100517185335



          こぶしの木           
2010_0516繝。繝。30014_convert_20100517185400

関東一ともいわれる こぶしの古木。
うん。大きい。
花が咲いている時期に来ればよかった。



次は、お城の前にある にこにこ水辺公園。
色々な動物のオブジェがあっておもしろい。


2010_0516繝。繝。30019_convert_20100517185454

パンダちゃんは好きだけど・・・



2010_0516繝。繝。30022_convert_20100517185533

ゴリさんは嫌いらしい。


我が家から関宿まで かなり遠い。
だが、関宿城 滞在時間は約1時間。
だって、暑かったんだもん。


このまま帰るのは悔しいので
お隣の茨城県坂東市をウロウロしていたら、大きな公園を発見。

暑かったら お散歩はやめようと思っていだんだけど
広いし、涼し~い
関宿の近くなのに、気温が全然違う。
なんでだろう???



           「なにこれ?」
2010_0516繝。繝。30038_convert_20100517185717



            「イヤーー」
2010_0516繝。繝。30036_convert_20100517185642



          「水なんて大嫌いー」
2010_0516繝。繝。30034_convert_20100517185608

メメさん、あの事件から 水が大嫌いになっちゃって・・・
完全にトラウマですな・・・


ここの公園はオモシロイ!!
他にもこんな物が・・・



          ドーン!!
2010_0516繝。繝。30052_convert_20100517185911




2010_0516繝。繝。30051_convert_20100517185841




2010_0516繝。繝。30050_convert_20100517185812




2010_0516繝。繝。30053_convert_20100517185950

大きな恐竜!!





2010_0516繝。繝。30054_convert_20100517190018




2010_0516繝。繝。30048_convert_20100517185740

楽し~い♪
八坂公園、リピ決定!!
メメは楽しくないかもしれないけど(笑)

って、メメさん・・・

普通にお散歩してるよねぇ。
歩くよねぇ。

仮病ね。
やっぱり仮病ね。

明日は抜糸。
病院まで 歩いて行くんだからね!
嫌がらずに ちゃんと歩きなさいよ!!



         「めんどクセー」
2010_0516繝。繝。30055_convert_20100517190049



今日の オブス度 ★★★★☆

チョビよ
お前も仮病をよくつかったよね・・・




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

傷が(>_<)

痛々しいね…
なんか、しょっちゅう、メメさんの傷を見ているような…
抜糸終わって、傷が目立たなくなるといね。

それにしても、次々と出かける場所があって羨ましいな。
息子も怪獣の中に入りたいってv-10

Re: 傷が(>_<)

ゆうひろちん、こんばんは~

メメさん、まだ11ヶ月なのに
2回の手術に骨折・・・
痛みに強い娘に育ちましたi-230

私達、暇なのよ。
っていうか、お出かけが大好きじゃない、アノ人。
付き合わされるのよっ!!
私はお家でまったりが好きなのにさぁ・・・

水戸に恐竜がたくさんいる公園があるんだって!!
ゆう&ヒロと一緒に行きたいなぁ~

No title

すねちゃま抜糸おめでとう。
素敵な公園見つけられましたね。
ブルテリアのお腹ってなんであんなにプニプニしてて気持ちいいんですかねぇ。早くつるんと傷跡なくなるとよいですね。

No title

痛々しいですね、早く目立たなく治ってほしいです。
それにしてもお茶目な旦那さまで、楽しさが伝わってきます。

ジャーキーメーカーですが、
https://www.diyna.com/wj/ace/fooddehyd2.html
↑の商品もあります。、僕のまわりはこの商品を持ってる方
が多いです。(送料高っ!)
もうすでに購入済みでしたらゴメンナサイ

No title

はじめましてっ
いつもメメさんに釘付けです。。。

縫った後の傷が痛々しいですね・・・メメさんがあまり気にしてないことがメメさんの性格語ってますね。。。

これからも楽しいメメさんと御家族の記事楽しみにしてます♪

No title

おぉっっっ、メメちゃん痛々しいですね(**)
でも順調でよかったです♪

お城めぐりすごいですね~^^
お米さんは歴史がお好きなんですか?歴女?
ぜひこちら方面にもお越しください~。
掛川城と浜松城ありますよ♪・・・小さなお城ですが^^;

恐竜楽しそう!!
こんなところが近くっていいですね~(^0^)

痛たた・・・

メメちん傷が痛々しい。。。
でもでも元気で良かったです☆

術後、性格の変わってしまうワンコもいるけど
メメちんは大丈夫そうですかね?
早く傷あとなくなれ~!なくなれ~!

楽しそうな写真、あたしも恐竜に食べられたい♪

いい公園

メメさん、痛そう・・・でも、お腹の皮膚感にそそられ、なでなでしたい気持ちになりました。(メメさま、こんな時にごめん…)

パンダさん ゴリラさん 怪獣 で、
ちょっとした、滝、水辺・・・なんか いいです、この公園。

八坂公園 ですね、いいな~タグも気に入った ♪

Re: No title

ナギヘイさん、こんにちは~

ありがとう。すねちゃまに食い付いてくれて(笑)

公園は良い所でしたよ~
ロッカちゃんと遊びに行って下さい!って言いたいけど
遠すぎますねi-229

お腹キモチーi-175
体は筋肉質(メメは違うけど)なのにお腹は柔らかいですよね~
メメさん、ナイロンの糸に反応してしまって
縫跡がボコボコに・・・
早くつるんとした お腹に戻ってほしいですi-241

Re: No title

道楽野郎さん、こんにちは~

ジャーキーメーカー、まだ買っていませーん。
ありがとうございます!!
そうか!
道楽野郎が購入されたのは、また別物なんですね。
どっちにしようかなぁ・・・
道楽野郎の感想を 拝見してから買う事にします(笑)
頑張って作ってくださいね!!

お茶目な旦那様・・・
もうすぐ42歳になります。
いいんでしょうか・・・ あんなアホで・・・

Re: No title

アンジェリーナさん、こんにちは~

はじめまして、お米です。
コメントありがとうございます!
私も、アンジェリーナさんのブログの
かわいいワンちゃんや、綺麗な写真、おいしそうなお料理に釘付けです(笑)
ふざけたブログですが、これからもよろしくお願いします!!

メメさん、縫った糸が合わなかったらしくて
お腹がボコボコで痒そうなんです・・・
けど、気にしていません(笑)

Re: No title

Megさん、こんにちは~

無事に抜糸も終りましたが
縫った糸が合わなくて、お腹がボコボコ・・・
気にしていませんが(笑)

幕末と戦国時代だけ好きです!!
お城は全て大好きですぅi-175
掛川城と浜松城、あ~~ 行きたい!!
Megさんのお家の周りには、素敵な所がたくさんありますね。 いいなぁー

恐竜は楽しかった~
見つけた瞬間、テンションが一気に上がりましたよ(笑)

Re: 痛たた・・・

あずまん先生、こんにちは~

おかげ様で 抜糸も無事に終わり元気です!!
術後はちょっと変化がありました。
音に今まで以上に臆病になり、散歩中にいきなりダッシュしたり
一日中ダラーとしていたのに、おもちゃで遊ぶようになったり・・・
ちょっと活発(?)になったような(笑)
独占欲も強くなった気もするので
ガウーってなったら、すぐに電話します(笑)

恐竜、楽しかったです。この公園タダだし。
のん太君と一緒に行ってみたいなぁ~

Re: いい公園

taguさん、こんにちは~

お腹の毛を剃った日は、超~気持ちよかったよ!
でもね、今はジョリジョリと・・・

八坂公園、taguさんのお子様達も気に入ってくれると思います。
「来週でも待ち合わせして、一緒に遊ぼうよ」って言いたいけど
遠いんだよね・・・(笑)
taguさんも、ukiさんも、住んでいる所がバラバラなのが
本当に残念i-241
お金を貯めて、いつか皆で逢いましょうね!

No title

メメさんのおなか、斑点がいっぱいあるんですね。
ジョイも少し出てきました。
手術の縫い目、とっても綺麗ですね。それに長さが短い。
ジョイなんて傷口ボコボコしてますよ~
先生が上手なんですね。
元気になって良かった良かった!

Re: No title

おがちょさん、こんばんは~

メメさん、斑点すごいでしょう!
背中にも出てきたし、足も大事な所にもあります。
チョビは顔と耳に薄っすらとあるだけだったので、ビックリですよ!!
でも、おもしろい(笑)

今ね、ジョイちゃんの縫い跡を確認してみたけど
う・・ん・・・
メメの方が短いですね。
避妊手術は初めてだからよく分かりませんが
メメの先生は上手なのかしら?
でも、縫い糸(ナイロン)が合わなくて、今はボコボコです・・・
(明日、お腹の写真UPしますね)
それと、絆創膏は はりませんでした。

ジョイちゃん細っ!!
メメは下痢知らずだからな・・・
チョビは手作りご飯にしてから
体重も減ったし、下痢もしなかったし、血液検査もバッチリになりました。
おからやさつま芋は、お腹に良いと思います。

Re: No title

道楽野郎さーん

ごめんなさい。何故か『さん』が抜けて呼び捨てにi-201
許してくださーい!!

お久しぶりです。

こんにちは。お久しぶりです。
メメちゃんの傷・・痛々しい・・けど・・スベスベのお腹ナデナデしたーい。
こばうのお腹は、まだふさふさと毛があります。
斑点出てきましたね~ ばうもいっぱい斑点ありましたよ。
“ダルメシアン”みたいなので“ダルメシばう”と呼んでました(笑)
こばうは、耳にうっすらと出てきましたが身体にはないのです。
不思議な感じ。(あっ!お口の中には斑点いっぱいです。)

メメちゃんのうんちも立派なんだ。
ミニーとこばうと一緒!ジョイナスちゃんも早く立派なのが出るといいのにね。

↑のチョビくんにコメントできなかったので私んちにちょっと書きました。
またお暇な時にでも来て下さいね。

Re: お久しぶりです。

ばミママさん、こんばんは~

メメさん 毛が生えてきて、今はジョリジョリで痛いです(笑)

斑点いっぱい出てきました!!
こばうちゃんと同じく、お口の中も凄いですよ。
メメさんも、ダルメシメメになりそうな予感・・・
同じホワイトの子でも、違うもんですねー

メメのうんちは立派ですよ~
下痢知らず。 
ジョイちゃんは細いし、繊細なんですね・・・
早く良くなるといいけど・・・

今から伺いま~す!
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
