スポンサーサイト


つぶやき

こんばんは。
お米です。


始めたんですよ、Twitter
数日前から。

でもね、つぶやくことが何も無い。
困ったもんです。

じゃあ、なんで始めたんだよって? ← 誰も聞いていないけど

ある方(カナダ人・男性)の つぶやきを毎日楽しみにしていまして
あー、私も彼をフォローしたいと 夜中に思ったわけです。

でも、英語なんてわかんね。
いやいや、そこはグーグル大先生がいるから なんとかなる。
しかし・・・
やっぱり恥ずかしい。

ゆうひろさんから
「どうせ誰だか分からないんだから、つぶやけばいいじゃん」と言われたが
無理、無理!!
だって、英語も話せない シャイな日本の女の子おばさんだもん。

mixiも完全放置だけど
Twitterも完全放置になりそう・・・




2010_0521繝。繝。30001_convert_20100522204410

「私に愚痴をこぼす暇があるなら、Twitterでつぶやけば いいんじゃね?」

うん。そうですね・・・





              ☆今日のお腹☆


2010_0522繝。繝。30002_convert_20100522204324

まだボコボコだけど、キレイになってきました。




今日の おブス度 ★★☆☆☆

チョビよ
つぶやくのって難しい・・・



 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ






コメントの投稿

非公開コメント

文字にするのは

難しいですよね。
わたしも、ひとりでブツクサ、しかも一人何役も、ブーブー言ってるのに、
なかなかつぶやけません。
ファーピースなんですが。。。

No title

ついにteitter始められましたか
何事も 当たって砕けろ の精神が大事  p(・∩・)qガンバレ!
無理やりつぶやき、そしてフォローは大先生のお力をちょいと拝借ですよ。
ま、僕の場合は 向こう見ず な感じですが。

No title

メメさんお腹が赤くプクプクってなっててビックリしました。
でもきっとすぐに治まってくるね。
ジョイナス、ウンチは大きくて立派なんですが軟らかくて・・・
でも、薬ってすごいね!
今日のウンチはもうつまめました。
丁度フードがなくなるので消化吸収が良くて高カロリーのに変えてみます。
おからやサツマイモも食べさせてみようかな。

No title

お米さん、こんばんは^^

すごいじゃーないですかっ!
Twitter。

私、まだやり方もわからない(苦笑)
相方は密かにやっているようですが・・・

しかし、カナダ人男性のつぶやき、
気になります(笑)

カナダ人男性とお米さんの
やりとり、はもっと気になるー(笑)

是非、是非、カナダ人男性に
つぶやいて下さい!!

うふふ、おもしろそー。

メメちゃんのお腹の傷、
きれいに治ってきてますね。

さすが、治りが早い!若さっていいなー。(笑)

しかし、メメちゃんのお腹、
taguと同じく、触りたくなります。

あー、抱きしめたい!!

絶対、嫌がられるだろうけど、、、^^:


Re: 文字にするのは

keikoさん、こんにちは~

見付けましたよ!
ファーピースでの つぶやき(笑)
可愛い!可愛い!!
「ヤギ」はおいしいよ(爆)

つぶやくのって難しいです・・・
私、ファーピースの方がつぶやけそうi-229

Re: No title

道楽野郎さん、こんにちは~

始めちゃいました。勢いで(笑)
でもーー、まだつぶやけませんi-230
ハァ・・・ どうしよう・・・

道楽野郎さんに、つぶやきたい!!
ヒントは?
教えて~~

Re: No title

おがちょさん、こんにちは~

プクプク、だいぶよくなってきました!
最近体を痒がるし、糸も合わなかったし
ちょっと心配。
1歳過ぎたら、アレルギーの検査をしてみようと思います。

ジョイちゃん、お腹の調子はどうですか?
お薬を飲まなくても、いいウンチが出るようになるといいですね。
おからとサツマイモは効きましたよ!!

Re: No title

ukiさん、こんにちは~

えーー!! 旦那様もやっているの~!?
知りたい~~ つぶやきたい~
って、お伝え下さい!ヨロシクです(笑)

勢いで始めたTwitter・・・
まずは、同じ日本人から始めろよって、ねぇi-229

カナダの男性は、有名人なので
私がフォローしても、完全に無視されると思います(爆)
でも、つぶやいてみたかったんだもん!!
つぶやいたら、報告しますね!←そんな報告いらないかi-229

メメさんのお腹、きれいになってきました!
抱きしめられても、嫌がらないし、大喜びするけど
今のメメさんは、臭いです(笑)

No title

Twitter。。。。

未だに手つけてません・・・時代に置いてかれる・・

よく機能も分かりませんが、
私もmixi同様、放置プレーになりそうな気がします(;д;)

気になるのは…

カナダ人男性とは誰か?

外人大好きな私、興味深々v-10
気が向いたら、教えてね!

それはそうと、お米さんも頑張って呟いてよ♪
きっと笑えることを呟いてくれるんだろうね~^^

メメさんのお腹、キレイになってきたねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

キャー 園長先生i-189
お久し振りです。コメントありがとうございます!!

勢いで始めたTwitter・・・
まだ何もつぶやいていませんi-229
mixiも何年も放置です・・・
ブログ書くだけで精一杯なのに
ついつい、新しい事に手を出す アホ女なのですi-241
メメさんのトレーニングだけは、頑張っています!!(と思います)
近い内に 遊びに行きま~す。
笑顔が可愛い ゆうなちゃんに会いたいです。

Re: 気になるのは…

ゆうひろちん、こんばんは~

先ほどメールを送りました。彼の写真付きでねi-175
おもしろい事つぶやいてみたいけど
無理でしょう、英語では。
カナダのお笑いツボもわかんないし(笑)
そうだ! ゆうひろさんは英語できるから
私の代わりにつぶやいてよ!! ヨロピク。

メメさんのお腹、ボコボコがなくなってきたよ~

Re: つぶやき

鍵コメ様、こんばんは~

ありがとうございます!!
早速覗きに行きました。けど、私アメンバーじゃなかったi-241
鍵コメさんみたいな感じでつぶやけばいいんですね。
出来るかな・・・
つぶやいたら、報告します(笑)

つぶやき

こんばんは。
せっかく来てくれたのにごめんなさい。
アメンバーのコメントしか受け付けない設定になってました。
(みんなOKに設定変更しました~。)

・・ってあんな感じでいいのかな?
Twitterもやってみたいけど・・
しばらくはアメブロでつぶやくことにします。

お米さんも、つぶやいたら教えて下さいね。

Re: つぶやき

ばミママさん、こんばんは~

なんだか、すみません。
設定まで変えていただいちゃってi-201
非常に参考になりました!

そうそう
あの人、本当に嫌な人だわi-191
って、あちらでつぶやきます(笑)


No title

メメさん美味しそう。
つぶやきというよりぼやきになりそうだから、まだ触れておりませぬ

Re: No title

ナギヘイさん、こんばんは~

美味しそうなお腹でしょう。
ブタさんみたいで(笑)

ナギヘイさんの つぶやき(ぼやき)っておもしろそうだから
是非是非 始めて下さいよ~

つぶやいてみたけど、なんだかよく分かんないや・・・
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
