スポンサーサイト


泥棒娘



この サンダル泥棒ーー

2010_0516繝。繝。30002_convert_20100525193813




2010_0516繝。繝。30001_convert_20100525193848


分かってるよな?
その耳に、その顔
悪い事だって分かってやってるよな。

ったく、毎日、毎日 盗みやがって
いいかげんにしろーーー


メメさん、避妊手術してから
ちょっと変わりました。
少しずつ報告していきます。



今日の おブス度 ★★★★★

チョビよ
お前の妹は どんくさいよ・・・





クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

もー、泥棒娘、のタイトルだけでも
笑えるのに~~~。

メメちゃんのこの表情(爆)
しかし、ちゃーんとわかってるんですね。

このイタズラは術後の変化のひとつなんですか?

ところで、ほんとメメちゃん、
お肌(毛並み)きれいだわ~。
とっても色白で(笑)

画像からもツルツル感出てます。

羨ましー。


同じ・・

こばうもスリッパを盗んでは叱られてます。
悪いことだって解っているようで“こっそり”取りに来て
ダッシュで持って行きます。
逃げ足が速くて取り返すのも一苦労です。v-12

No title

ホント、スリッパ好きですよね。
怒られるのに私の所へ持ってくるんですよ。
寝てる時に突然顔にスリッパ押し付けられたりして
頭にきちゃう。
スリッパ脱いだら椅子の上に置いてます。

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

分かってやっているでしょう、絶対に(笑)
ヒートが始まる少し前から、泥棒娘になったんですよ。
齧るわけでも、壊すわけでもなく
抱えて、寝るだけ・・・
しかも、私のサンダルだけです。
なんでだろう?おいしそうな匂いがするのかしらん?
ヒート前は取り上げても怒らなかったのに
今は「ウ゛ー」って怒るのよ! ナマイキi-191

湿気が多いから、ツルツル・ピカピカに見えるだけですよ。
触ると、けっこう剛毛よ(笑)

Re: 同じ・・

ばミママさん、どうもです(笑)

やっぱり、こばうちゃん同じなんですねi-229
メメも、こっそりなんですよi-230
気が付くと 盗んでる&うんちも食べる・・・
困ったもんですi-241

Re: No title

おがちょさん、こんばんは~

あらら、ジョイちゃんも一緒(笑)
夜中に押し付けてくるの~!?
遊べって言ってるのかしら?
すごい迷惑ー(爆)

ジョイちゃんは、避妊後に変わった所はありますか?
メメさんは 暴れん坊になりましたよi-241

No title

メメちゃん、いつも笑わせてくれますねぇ(^m^
悪いことだってわかってる顔だぁ~♪

↓チョビちゃん、天使1歳のバースディ。。。ジーンときました(TT)
確かに、そう思えたらなんだか助けられますね^^
私たちがそこに行くまでにわんたちはいっぱい歳を重ねて待っていてくれることでしょうね♪

No title

はははは!!やっぱりサンダル大好きは共通ですね!朝サンダル履こうとしたら、ベチャベチャに濡れてかかとに穴があいてたりします・・・
メメちゃんの耳の倒れ具合、「悪いのはわかっちゃいるけどやめられない~」って感じなんでしょうか。笑

↑メメちゃんウンチ食べるんですか?
SOSUKEもまだ食べるんです。。小さい時にエサの量が間違ってすごく少なくあげてた時期があって、その時から食べるようになってしまって。。なにか対策ってしてます?
ウンチ食べたあとに、私の顔クンクンしてぺロッて舐めて、私の鼻の周りがウンチ臭くて。。。

ッブブッw

ふふふふふ~
わかってますね~ コレはw
ひっひっひ~

Re: No title

Megさん、こんばんは~

分かっているでしょう! この娘!!
汚いサンダルを 大事に大事に抱えて寝るメメさん・・・
私には理解不能ですよ(笑)
ちなみに今はカーディガンを抱え込んでおりますi-230

20日は自分でもどうなってしまうか不安でしたけど
「天使のバースディ」とメッセージを頂いて
本当に救われました。

待っていてくれますよね、きっと。
あの子に恥じない生き方をしなければ!頑張るぞ~(笑)

Re: No title

SOSUKEママさん、こんばんは~

反省しているふりをして、毎日 同じ事を繰り返すメメさん・・・
性格悪っi-191
まだね、「何よ」って顔されたほうがいいですよ。
こんな時ばかり、いい子ぶっちゃってさっ!
イラっときます(笑)

食糞は我が家に来た時からなんですよ。
チョビが食べなかったから、それはもうビックリしました。
原因は解明されていないようです。(園長先生に聞きました)
ミネラル不足との説もあるので
海藻類を食べさせたり、フードを変えたりしたけど
効果はありません。
消化酵素も与えてるけど、これも効果なし。
今のところは、見張るだけです(笑)
徐々に手作りご飯にしていくので
効果があったら報告しますね~~

Re: ッブブッw

さとさん、こんばんは~

確信犯でございます(笑)
サンダルをくわえた時に目が合うと
口からポトっと落として
『私なにもしていません、母様の気のせいです』って顔しながら
耳を伏せて、ハウスに逃げ込むのよーーーー
イライラするi-204
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
