スポンサーサイト


復活


こんばんは。
お米です。


メメさん、避妊手術後に変わったこと


それは・・・




2010_0527繝。繝。30008_convert_20100527210623


ハムハム復活!!


不思議・・・。





              ☆今日のメメさん☆

2010_0527繝。繝。30009_convert_20100527205934


写真だと分かり難いですが、ケガしました。
右目の下を。 血もでました。

ニャンコ5匹に「フー」と怒られ
ビックリして 飛び跳ねたら、横にあったベンチにぶつけてねぇ・・・


ケガしても、怒られても、めげません。
I ♥ ニャンコでございます。

困ったもんです。




今日のおブス度 ★★★☆☆


チョビよ
つぶやいてみたけど、よくわかんないや・・・




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

ひやっとした!

メメさん、ネコパンチをくらわされたかと、ドキッとしましたよ。
ぶつけちゃったんですねーーー
メメちゃんらしいわv-238

若返り??

メメちゃん、童心に帰ったのかな(笑)?

いたずらもある程度までなら可愛いもんですよ~
うちも3歳ですがいまだにプチいたずらしますよ!
それにいたずら中のときって、なんかいい顔してますよね~(笑)

メメちゃん、お目目んとこ、お大事に☆彡

あらら・・

メメちゃん傷は大丈夫ですか?

ハムハム復活したんだ・・こばうは、ずっとハムハムしてますよぉ~

あっ コメありがとうございました。うれしかったですv-238

No title

メメちゃん早く傷が治るといいですね。美人に傷は似合わないよ~
ハムハム復活したんですね。
一人遊びが上手なんですね、メメちゃん。SOSUKEはコングもガムも私が持って無いとハムハムしてくれないんです。。

No title

ニャンコ大好きですか、シャーって言われると
ビックリするんですよね。
DOLCEもニャンコ大好き、でもシャーで退散です。

目元はやく治りますように

No title

こんなにアップのメメちゃん、
もしや、初めてでは?!
(カワエエーー!!)

ツブラなお目目で、、、、
この、ちょっと、睨んだ感じがたまりません!(爆)

傷、痛々しくて、可哀想だけど、
目から外れて、良かったですね。

目の玉だったら、大変だもん!

ニャンコさん達と遊ぶときはゴーグルが必要かも(笑)

ケガ、早く治ります様に。
ちちんぶいぶい!

No title

ジョイはまだ猫を見たことがありません。
散歩してて猫に会うことないし・・・
でも、出会っても無視しそうです。

メメさん毛が密で真っ白でホントキレイですね!

Re: ひやっとした!

keikoさん、おはようございます。

メメらしいでしょう(笑)
ネコパンチされた事もあるけど
ぜんぜん懲りないの・・・
本当にバカ娘ですi-229

Re: 若返り??

まるこママさん、おはようございます。

本当に不思議なんですよ・・・
避妊すると、童心にかえるんですかね?
今まであまりイタズラをしなかったメメですが
最近はすごいです。
確かに いい顔してる~(笑)

フロントライン情報、ありがとうございました!!

Re: あらら・・

ばミママさん、おはようございます。

傷はもう治りました~ 早っ!(笑)

ハムハム復活したんですよ!
これは可愛いからうれしい♪
こばうちゃんもまだやってるんですね~ 可愛いi-175
いつまでハムハムするのかしら?

また遊びに行きま~す!!

Re: No title

SOSUKEママさん、おはようございます。

傷、治りました~。ありがとうございました!

ハムハム復活、うれしいけど不思議です・・・
なんでだろ? 可愛いからいいけど(笑)

SOSUKEちゃん可愛い~i-175
甘えん坊さんだわi-233

Re: No title

道楽野郎さん、おはようございます。

DOLCEちゃんもネコ好きなんですね~
メメさんは、シャーって言われても平気です。おバカですi-229
ケガした後も、懲りずに「キュンキュン」言ってました・・・

ケガ、治りました~ ありがとうございます!

Re: No title

ukiさん、おはようございます。

こんなドアップ初めてかも(笑)
おブスよね~(爆)

ケガ、治りました~ ありがとうございます!!
ホント目じゃなくてよかったです。
痛い思いをしても
ちっとも懲りないメメさん・・・
ゴーグル買ってください!!(笑)

Re: No title

おがちょさん、おはようございます。

ジョイちゃん まだネコに会った事ないんだ!
無視かしら?
クールなのね(笑)

ジョイちゃんも真っ白でキレイですよi-189
メメと違って美人さんだし(笑)

No title

こんばんは☆
びっくりしました~!
でも、猫ちゃんに、ではなくて、
びっくりしてぶつかっちゃうなんて・・・。
うちのあいちゃんもきっと同じになったと思います。
そういうところが、たまらなくカワイイんですよね♪

Re: No title

cuoreさん、こんばんは~

マヌケでしょう。メメさん・・・
あいちゃんは おりこうさんだから
ビックリしてもぶつけませんよ~(笑)

そういえば、チョビは嫌な事があると
すぐに落ち込んだけど
メメが落ち込んでいる所を見た事がありません。
やっぱり、天然なのかしら?
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
