

わからない



メメさん・・・




2010_0602繝。繝。30008_convert_20100602104202




あなたが




2010_0602繝。繝。30003_convert_20100602104137




何を




2010_0602繝。繝。30009_convert_20100602104231




したいのか




2010_0602繝。繝。30011_convert_20100602104331




お母さんには




2010_0602繝。繝。30012_convert_20100602104402




わかりません。





2010_0602繝。繝。30002_convert_20100602104057




今日の おブス度 ★★★★★


チョビよ
娘って難しいよ・・・





 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

グボッ コーラ口から吹き出ましたよ(うけすぎました)

お米さんには分かりませんか?
僕には当然分かりません。
でも楽しそう

No title

私も吹き出しました。
ちなみにお茶です(笑)

これって、いわゆる、「さるぐつわ」
ってヤツなのかな?(笑)

メメちゃん、ukiおばちゃんも
お母さんと道楽野郎さんと同じく
わからない、、、わ。

ごめんね(爆)

でも、これだけは言えるわー。

そんな、アナタが・・・スキ。

ジュテーム。
愛シテルワ。。。チュv-207

No title

こんにちは。

きっと女の子だから、アクセサリーみたいにしたいのでは?!
白地にポップな配色でかわいいです。

No title

え~ わかんないの~お米さん~
アレよ アレ!
アレがしたいのよ~

Re: No title

道楽野郎さん、こんばんは~

何かのプレイでしょうか?(笑)
例の診断をメメにさせたいです・・・
きっと、Mでしょう(笑)

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

1人遊びが上手な娘でねぇ・・・(爆)

「さるぐつわ」!!
やっぱり、何かのプレイですな(笑)

Re: No title

shimicciさん、初めまして!

ご訪問ありがとうございますi-228

メメは 女の子ですが、女の子ぽくないのです(笑)
あの顔だし、きっと何かのプレイだと思います・・・

男顔の天然メメですが
これからも、ヨロシクお願いします!!

Re: No title

さと☆ さん、こんばんは~

ああ!! アレか! アレだわっ!!
って、アレってわかんねーー(爆)

No title

メメサンさるぐつわ、してようがしてまいが、美味しそう。

No title

メメちゃんとお米さん、いつも面白い~(><*

いつもお二人には笑わせて頂いて癒されます~♪
メメちゃん、気取らないところが大好きです!

メメちゃんのお腹に顔をうずめてみたいです(^m^*

ロープですか?

ぐはは、いい顔してますな^^

Re: No title

ナギヘイさん、こんにちは~

美味しそうでしょう(笑)
だんだん筋肉がついてきたから
食べるなら今のうちよん♪

Re: No title

Megさん、こんにちは~

笑いと、癒し・・・
なんだかうれしいです(笑)
ありがとうございます!!

メメさんのお腹、柔らかくて気持ちがイイですよー♪
剃った所が
ちょっとジョリジョリしてますが(笑)

Re: ロープですか?

園長先生、ありがとうございます!!

これ 伸びるのでゴムだと思うんですが・・・
よくわかりませんi-229
メメが咬んでも切れないので、かなり丈夫かと。

先生・・・
あの娘の将来が心配ですよ・・・
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
