

違います




メメさん・・・



2010_0603繝。繝。30021_convert_20100603162330




違います。





2010_0603繝。繝。30018_convert_20100603162254




それは食べ物ではありません。








             「食いたい
2010_0603繝。繝。30007_convert_20100603162528


好きにやちゃって・・・




今日の おブス度 ★★★★☆


チョビよ
本は食べなかったよね・・・





 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
メメちゃん結局本は食べなかったんですよね?
美味しくないもんね。
メメちゃん食べれなくておスネのうねうねしてるのかしら?

こばうは、すねると毛布をはむはむします。
今もお風呂に行ってタオルを取ってきて叱られてすねてます。
一生懸命毛布をはむはむ中。。

Re: No title

ばミママさん、こんばんは~

今日は食べませんでした(笑)
(今まで3冊食べられた)
取り上げたら、スネてうねうねですi-230
こばうちゃんは すね方も可愛いわi-175
うらやましィ~~

No title

え、3冊も食べちゃったの、メメちゃん!?

さて、メメちゃんのお腹に消えた
3冊の本はどんな本だったのかな~。
そこが妙に気になるな~(笑)

しかし、メメちゃんのお腹には
今まで、色んな物が入ってるね(爆)

でも、丈夫なお腹で良かった~。

ウネウネ、メメちゃん、かわええー。
ワンコのこういう姿に弱いです、私^^

No title

本食べちゃうんですか・・・・噛んで食べてみたい好奇心に我慢できないんでしょうね~メメちゃんやっぱり面白いです♪

Re: No title

ukiさん、おはようございます。

3冊丸ごとじゃないけど
むしって、小さく千切って食べるのが好みのようです(笑)
読み途中の本ばかり狙って食べる
嫌な女なのです・・・
まぁ、テーブルに置いて、目を離した私が悪いんだけど(笑)

メメのウネウネは、かわいくないですi-229

Re: No title

アンジェリーナ さん、おはようございます。

メメさんは、何でも食べます・・・
カマキリ、蟻も食べましたi-241
私が一番嫌なのは、うんちを食べる事です(笑)

No title

メメさんもなんでも食べちゃうんだぁ~
うちもキャンディは食べられないものは口にしませんでした。
レイチェルは何でも口に入れてから食べられないものは出してました。
それなのにジョイナスは何でも口に入れ何でも飲み込みますv-292
でもv-294はやめて欲しいよね~
悪いと思ってるのか、口の中じゅうウエットティッシュで拭かれても
大人しくしています。

久しぶり

ご無沙汰しちゃってごめんね。
うちのv-216、修理に出してました。

相変わらず、メメさんおもろ~v-10
本が好きなのはお米さんに似たんだね!

Re: No title

おがちょさん、こんばんは~

メメは、何でも口に入れて
気に入らないと「ペッ」っと吐き出す下品な女なんです・・・
うんは相変わらず大好きで、困っちゃいます。
一番不味いと思うんだけどなぁ・・・

Re: 久しぶり

ゆうひろちん、こんばんは~

えー!! 大変だったねi-241
修理して直ってよかったよー

本が好きならさあ
食べないで、大事にしてもらいたいわさ・・・

No title

昨日はお疲れ様でした。。。

やっぱBBQは楽しいよね

うちの子は、ジョー目当てだけど・・・

今度はアホ旦那様と取って置きの物を

ゲットしてみんなに食わせてあげるよ~~

Re: No title

ZATOさん、こんばんは~

見つかったか(笑)

昨日は楽しかったね~
ゆうちゃん可愛かったなぁi-175
いい子に育っちゃって、おばちゃん安心しました(爆)
またBBQやりましょう!!

取って置きの物・・・
なんだか とっても恐いんですけど。
罰ゲームみたいなのは嫌よ(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
