

42歳



こんばんは。
お米です。


今日 アホ旦那は42歳になりました。


2010_0530繝。繝。30010_convert_20100607220819


こんな42歳ですみません。

誕生日会はしていません。
だって42歳だし
昨日はバーベキューをしたからね。
それでいいでしょ。

誕生日プレゼントは買わされました・・・
詳しい事はまた明日UPします。




昨日は、お友達の家でバーベキューをしました。


暑かったので日陰作りから。

2010_0607繝。繝。30002_convert_20100607220856



         ゆう君とシルバちゃん
2010_0607繝。繝。30005_convert_20100607220939

シルバちゃんはメメが恐い。



2010_0607繝。繝。30012_convert_20100607221230

メメさん えらーい!!
ゆう君を見守っているのね。




2010_0607繝。繝。30008_convert_20100607221016

あれ?




2010_0607繝。繝。30011_convert_20100607221111

ああ・・・
お菓子を見詰めているだけか。。。




2010_0607繝。繝。30018_convert_20100607221353

写真はこれだけ。
だって、飲む・食う・話すで忙しく
写真を撮っている暇ナシ!!

ゆうくーん、メメといっぱい遊んでくれてありがとう!!

えつさーん、ご馳走様でした!!
とっても美味しかったです。
次回は梅雨明けですね♪

昼間から 外で飲むビールは最高においしかった~~





        「話しかけないでよ」
2010_0607繝。繝。30001_convert_20100607225414

メメさんもお疲れさま。

今日は朝の散歩は拒否。
5時までずーと寝ていました。



今日の おブス度 ★☆☆☆☆

チョビよ
父ちゃんは60歳になっても 変わらないんだろうね・・・




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

だんな様 お誕生日おめでとうございます
うちの息子(24歳)と2日違い おしいとおもって
まちゃるさんの所から 見に来ました
お名前が 私と年代が近いのかと思って 来たんだけど
お子ちゃま小さいですね かわいいv-238
コメントしないで いられない性分のえふと申します
ブログは してないですが いろんなところに出没してます
でっかいどーの 犬猫 お笑い好きな主婦です
以後お見知りおきくださいまし

No title

お誕生日おめでとうございます♪
昼間のビールは美味しいですが酔っ払いますよね~
お肉の写真は撮る暇がなかったんですね(笑)
私も食べ終わった後であ~写真~って気付くことが多いです。。。

No title

先日はお疲れ様でした(^-^)
メメと遊べたのがうれしかった(*^。^*)
あほ旦那の誕生日前夜祭もできたし。。。
お米さん  後半酔ってたし~(笑)
うちの前通る  わんこ達に 抱きついてたし(^・^)[ワンコたち襲われてたと言った表現のがいいかも。。。)
シルバと座り込んで戯れてたし
いすに座ると 超スローで椅子ごと倒れて。。
最初の言葉が(だいじょうぶ!だいじょうぶ!)って!!!
みんな心配してないのに~みんなお米さんの事見て 笑い転げてたのに~(笑)

覚えてますか????(笑)

次回は梅雨明けたらやろーね!!!
皆さんに お米さんの おもしろい行動写真を是非みて欲しいので
私が撮りますから~ね!

ついでに
アホ旦那
(誕生日おめでとう) 42歳(笑)42歳でも10代から変わらない変な楽しいおやじ(^O^)/
楽しかったよ

おめでとうございまーす!

わおーお米さんの愛する旦那さん 私と同級生ー!
年はとり年ですがー^^

いつまでも御若いですね~
ふけこむよりアホのほうが 素敵よ~お米さんw

・・・・最近 物忘れとか 天然を 子供たちから
「<あたしんち>のおかあさんみたい・・・」って言われてるおかんでーす!!

お誕生日

おめでとうございます。
ダーリン、若いですよねーーー。
奥様が、○○○だからですね。(お美しい・お若い・明るい・天然・・・どれでしょう?)

メメちゃん、少し大きくなったように見えます。骨格がしっかりしてきた?

またきたよえふ

およよ 最初から全部見てきたら
息子さん高校生なんですね でもうちより可愛いv-238
お友達のお子さんでしたね! こんな小さい時もあったんですよね
サザエな 私  又きま~す

Happy Birthday♪

わ~、旦那様のお誕生日だったのね!
おめでとう~~ございます~~。

でも、若いな~、旦那様。
メメちゃんとのツーショット、ステキです♪
ヒヒヒ^^

バーベキュー、いいですね~。
この季節は特に、ね!
外で昼間から飲むビールは最高だもんね!
わかる、わかる~(笑)

バーベキューに参加するメメちゃん、
ちょっぴり、胡座っぽくて
かわいいーー!!
そして、ゆうくんもイケメンでかわいい~!
アンパンマンがお好きなようね(笑)

旦那様へのプレゼント、気になるな~。

ps昨夜もありがとう、です^^
    

祝42歳

お米さんのご主人様、お誕生日 おめでとうございます。
確か、42歳は、厄年では、なかったでしょうか。
こちら盛岡では 厄年の際に タワシで、身体をこすって、
厄落としなんて、風習があるんですが、もし、よかったら、って
お米さんには楽しそうですが、ご主人には、ちょっと痛い慣習ですよね。
・・・・どうぞ、夫婦喧嘩になりませんように・・・・

話がとぶのですが、うちの、次男の保育園に お米さんのご主人そっくりなお父さんが、いて、時々、保育園で、お米さんを思い出しています。

メメさんとの、ツーショット、
ご主人とても、凛々しくて、男前です。
以外に、メメさんは、お顔が小さいのですね。
それとも、ご主人が 大きいのかしら。
因みに 私のダンナの顔、とても大きいので、
もし そうだったら、とてもとても、嬉しいなぁ~
…なんか、私、くだらないことばかり申して、すみません。

そうそう、『とりぱん』
これって、漫画なんですか?
ネットで見たら、表紙がとても素敵だったんですが、
全巻、お持ちとありましたが、一巻から見たほうが
楽しめるのかな~
私も、本屋のぞいてみよ~っと

私も、旦那様へのプレゼント、楽しみにしていますね。

No title

私、テレビで観たよ~。
盛岡では厄年にタワシでゴシゴシするのを!
驚いたけど、やっぱり、ホントなんだ~(笑)

お米さん、旦那様にやってみてよ~(爆)
あ、怒られるかな?
いや、案外、旦那様、平気だったりして^^

あ、そうそう、私もメメちゃん、小顔だと思った、思った。

もしかして、旦那様、大顔?
ちなみに我が家の相方は大顔(ププ)
tagu~、同じだよ~(爆)

ps、お米さん、ほんと、ツボだわ(大爆笑)

Re: はじめまして

えふさん、初めまして! お米です。

でっかいどーから
ご訪問&お祝いメッセージありがとうございます!!
こんなふざけたブログを最初から読んで頂き
そして、2回もコメント下さり、本当にありがとうございます。
息子さんは24歳なんですね。そして2日違いか・・・ おしいッ!
家の息子は高3で、ちっとも可愛くないですよ・・・

しょーもないブログですが、これからもよろしくお願いします!!
まちゃるさんに感謝・感謝だわ♪

Re: No title

アンジェリーナさん、ありがとうございます!!

昼間からビールなんて
めったに飲まないので、それはもう酔っ払いました(笑)
もっと写真を撮ったつもりなんですが、無い・・・i-229
まっ、そんなもんですよね!!(笑)

アンジェリーナさんが撮られる写真は
みーんな素敵で大好きで~すi-175

Re: No title

えつさーん、日曜日はありがとうございました!!

ギャー!!写真はヤメテーーー
お嫁に行けなくなっちゃう!!(笑)
後半の記憶は・・・
うっすらと(爆)
ワンコと遊んだ事だけ憶えていますi-229

梅雨明けに また企画して下さい!!
楽しみにしています♪
今度はもっと凄いサプライズをよろしく(爆)

煮込み、最高においしかったですi-175

Re: おめでとうございまーす!

さとさん、ありがとうございます!!

えー! 同級生なんだ!!
あー、だから似てるんだ! 
ほら、顔抜きパネル好きなところとか(笑)

愛してないし、アホは困りますよ・・・(爆)

あたしんちのおかあさんi-237
天然でお料理、節約上手な さとさんは 最高のお母さんですよi-175

Re: お誕生日

keikoさん、ありがとうございまーす!

アホ、若くないですよーーー
ほら、精神年齢が低いので 若く見えるだけ(笑)

奥様が、美人だからです(爆)
それはないですけどi-229
奥様が、辛抱強いからです!

おっ! keikoさん鋭い!!
そうなんですよ、メメさん最近筋肉質に・・・
さにぃちゃんは避妊後 変わりましたか?
メメさんは更に男らしくなってきましたi-241
危険なニオイがプンプンと・・・・
ヤバイです。

Re: Happy Birthday♪

ukiさん、ありがとうございまーす!!

精神年齢がとっても若い旦那です(笑)
ツーショット、メメの目が冷めてて素敵でしょう(爆)

いやいや、昼間のビールは効きました。
久し振りに記憶がなくなりましたよi-229
ゆう君はかわいかった~i-175
小さい子は本当にいいですね。
反抗期の息子とは大違いだわ!!

プレゼントはね・・・
続きはブログで(笑)

つぼ~~~(爆)
taguさんって、キュートだわi-175

Re: 祝42歳

taguさん、ありがとうございまーす!!

旦那は後厄です。いい情報ありがと~
早速タワシでゴシゴシしてやります(笑)
私は最高に楽しいかも。イヒヒ

そして、アホにそっくりなお父さん!!
いるんですねー、似ている人。
私を思い出していただけてうれしいです♪

ちょっと、タグさん・・・
えっと、どこが凛々しくて 男前なんでしょうか?
私、お腹抱えて大笑いしちゃった(爆)
顔は大きいですよん。
ビックリするくらい(笑)
昭和の男って感じです。

ぜんぜんくだらなくないです!!
もう、おかしくて、おかしくて
今日の一番はタグさんに決定!!(爆)

『とりぱん』 は、ズバリ 鳥が主役の漫画です。
絶対にタグさんに見てもらいたい!
だって盛岡が舞台なの!!
できれば、一巻から読んだ方が分かりやすいと思うけど
途中からでも大丈夫ですよ~
お子さんが読まれても 大丈夫な漫画です。
是非是非、読んでみて下さい!! オススメですi-234

プレゼント、待ってってね~~

こんばんは(^-^)v
旦那さま、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
厄年ですね~
taguさんのアドバイス、笑いました。
ぜひ、タワシで厄払いして下さい!!

バーベキューもいいですね~昼からビールに混ぜて欲しかった~
ゆうくん、メメちゃんがガン見してるのに普通にお食事しててたくましいかぎりです(驚)

Re: タイトルなし

りんごさん、ありがとうございまーす!!

taguさんのアドバイス、最高ですよね!!
私も大笑いしてしまいましたよ(笑)
絶対にタワシでこすってやる!!

いつか絶対に会ってビールを飲みましょ!
頑張ってお金貯めます!!

ゆう君ね、たくましかった~~
だって 父親が、アホ旦那の友達ですもん(爆)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
