

無言の戦い

こんばんは。
お米です。


昨日は午後からドッグランへ行きました。

金曜日の夜中の2時に家を出て
誕生日プレゼントの竿を持って
福島の小名浜まで釣に行って
何も釣れず、お土産も買わずに
日曜日の 午後1時に帰って来た旦那とね。



最後にランへ行ったのが 5月2日。
避妊後 初めてのドッグラン。

メメさん、やっぱり変わりました。

今までは、吠えられても 遊ぼうと誘われても
ボーとしていただけなのに
吠えられたら むかっていき、追っかけ (咬んだり吠えたりはしないけど)
「私に吠えるなんて 10年早いのよー」って感じ。
メメ姉さん 強い強い・・・

そして、この日は ずーと同じワンちゃんと遊んでいました。
これも今までなかった事。



        ダルメシアンのメル?ちゃん
2010_0613繝。繝。30047_convert_20100614180645

1歳の美人な女の子。
小さくて とっても可愛いの



           激しい戦い
2010_0613繝。繝。30100_convert_20100614180707




2010_0613繝。繝。30041_convert_20100614180602

1ラウンド終了後は




2010_0613繝。繝。30052_convert_20100614205247

水を飲んで




2010_0613繝。繝。30043_convert_20100614180626

休憩。





第2ラウンド開始。


2010_0613繝。繝。30079_convert_20100614180806





2010_0613繝。繝。30106_convert_20100614180956

仲良く遊んでいる2匹。
激しく遊んでいるけど、微笑ましい。

でも・・・
なにか違う。
変。
なんだろう???

考えているうちに、第2ラウンドも終了し




2010_0613繝。繝。30056_convert_20100614180730

水を飲み クールダウン。





第3ラウンド開始。


2010_0613繝。繝。30115_convert_20100614181114

あーーー
分かった!!

普通は「ガウガウ」言いながら戦うのに
この子達は無言で戦ってる!!

気持ち悪ーい!!
変だよ、変わってるよあなた達・・・

メルちゃんとメメ 同じニオイを感じますわ。



この後も無言の戦いは続き


2010_0613繝。繝。30119_convert_20100614181139





2010_0613繝。繝。30123_convert_20100614181215

休憩はお互いの陣営でし
(おもしろいことに、休憩は一緒にしない)





2010_0613繝。繝。30125_convert_20100614181249

体力の無いメメさんは 先にダウン・・・





2010_0613繝。繝。30112_convert_20100614181025

メルちゃんありがとう。
また一緒に遊んでね!!



今日の おブス度 ★★★☆☆

チョビよ
お前の妹は 気が強そうだぞ・・・





 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは ピンクのお耳が綺麗だけど
戦いは ハードですね!
違う陣営で 休憩って プロレスラーか!
休憩のスタイルが なんて可愛いんでしょv-10

No title

メメさん、たくましいです!(褒めている)
ジョイはめったに走らないしハァハァ言ったことないです。
ぐうたらしてるから筋肉無くて細いんだと思います。
最近ストレスでもたまってるのかガウガウ噛んでくるし
カリカリがひどいし
跳びかかってくるし・・・
メメさんの迫力で襲われたら太刀打ちできそうにないなぁ~
今日は暴れまくっていたので頭にきて怒りまくってしまいました。
もっと遊んでやらないとダメですよね・・・反省です。

No title

ぜったい女子は気が強いですよ!

うちも・・・(泣

No title

たのしそ~です。
両手をあげてるメメさん、何かの怪獣みたいv-56
無言で戦うとは…うちの子も終始無言です。LIBERO以外は…

旦那さま、ボウズでしたか、ご苦労様でした、釣りは短気な方がウマイらしいですよ。うちの父は異常にウマイです。
http://nobu0320.blog51.fc2.com/blog-entry-66.html

No title

戦うメメさん 男らしい!!(笑)
無言で遊んでるなんて かわいい~^^
気が合うんでしょうね~ メルちゃんとw
クールダウンの後足がナイスです!

No title

犬らしい遊び、いいですねぇ。
せっかくドッグランに来たんですもの。
思い切り遊んでいる姿を見ると嬉しいですよね。
元気が一番っ!

Re: No title

えふさん、こんばんは~

ちょっと前までは 冷めた女だったのに
いきなり激しい女に変身したのでビックリですよi-229
あのね、ホントにプロレスの試合みたいだったの。
同時にリンクに上がって、ゴンクの音で終了みたいな(笑)
休憩ポーズ、周りの人にも大笑いされましたi-201

Re: No title

おがちょさん、こんばんは~

たくましい女になちゃったi-230
たくましい&ふとましいメメ、女子プロレスラーのようです(笑)

ジョイちゃんもメメも
やっぱり避妊後に変身しちゃったんじゃないかしら???
そっくりだもん!!
困りましたねi-241

Re: No title

道楽野郎さん、こんばんは~

体の具合はどうですか?
無理しないで下さいね。

メメ姉さん、時々「メメックス」に変身しますの(笑)

無言で戦っているのって変ですよね(笑)
熱いんだか、冷めてんだか、どうなんでしょう?ねえ・・・

お父様~~ 大漁!! 素敵~i-189
うらやましい・・・
こんなに釣って来てくれるなら、文句も言わないのにぃーーー
そしてお母様、可愛いお洋服~~
ココちゃんも可愛いi-175
とっても素敵な お父様とお母様ですね♪

Re: No title

さとさん、こんばんは~

メメさん、男の子にしか見えないし
なんだかカッコイイかも(笑)

こんなに楽しそうに遊んでいる
メメさんを見るのは久し振りです。うれしかった♪
メルちゃんに感謝・感謝です。

クルーダウン姿、周りの人に 大笑いされましたi-229

Re: No title

cuoreさん、こんばんは~

なんだか久し振りに、犬らしいメメさんを見ました(笑)
とても楽しそうだったので、私も嬉しかった~♪
ホント、元気が一番ですね!!
でも・・・
もう少し お淑やかな娘になってほしいな(笑)

Re: No title

shimicciさん、こんばんは~

女は本当に強いですね。
負けないように頑張らなきゃ!!

No title

こんばんわ~
仕事が溜まりにたまって、会社泊まりです。
熱は下がらんし、最悪、気合で週末まで乗り切ります。

定年で第二の人生を楽しんでいる父‥‥海-釣り 川-釣り 山-山菜採り、ど田舎をエンジョイしてるようです。
母も自分の服は全て手作りの人ですから、犬服ぐらい楽勝らしいです。

支離滅裂なブログですが、たまに見てやってください。  あ、僕も支離滅裂ですね。

Re: No title

道楽野郎さん、こんばんは~

大丈夫ですか?
具合が悪くてもお休みできないんですねi-241
食欲もないかもしれませんが
頑張って食べて、お仕事頑張ってくださいね。

支離滅裂なんかじゃないですよ(笑)
早速、始めから拝見させていただきました。
とてもかわいらしいお母様i-175
お父様は、本当に釣がお上手!!
我が家の憧れの生活ですよ・・・
うらやましーー
ブログに登場されていた『お兄ちゃん』って
道楽野郎さんかしら?
気になる~~(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
