

無理です




メメさん・・・

2010_0612繝。繝。30002_convert_20100616195755






それは

2010_0612繝。繝。30006_convert_20100616200409






どう考えても

2010_0612繝。繝。30003_convert_20100616195857






無理

2010_0612繝。繝。30007_convert_20100616200118






ですから・・・

2010_0612繝。繝。30005_convert_20100616195954






・・・。

2010_0613繝。繝。30005_convert_20100616200940






「無理かぁ・・・」

2010_0613繝。繝。30002_convert_20100616201128



無理です!!

なんでも ハウスに入れるのは 止めなさい.





今日の おブス度 ★★★★☆

チョビよ
お前の妹のハウスハは 汚いぞ・・・







 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

女子はチャレンジャーなんですよ、きっと!

うちの女子は今日階段を一段ほど勝手に上っていて、
見つけたときは心臓が口から出るかと思いました(泣

No title

必死ですね(笑)
無理だとわかったメメちゃんの背中が愛おしい・・・

がんばれ!

どうにかしたら 入るかも!!
噛みきざんで 小さくしたら 入る!(←ブルック助言)
ブルックのハウスには ベッドさえありません。 入れるとヘコるか 噛むかのどっちかだから・・・。もうボロボロだけど・・・。

No title

すごい力持ちですね
絶対考えてる 後頭部ですよね! かわいい~
巣づくりか! って つっこみいれちゃいそう
お笑い好きなもので ははは

No title

さすがメメさんですねぇ・・・
それを引っ張っていくとは、ジョイなんか足元にも及びませんね。
そのうちにハウスいっぱいに詰め込まれたカーペットの映像が・・・
って事になりそうな予感がしますが、どうでしょう?

No title

スバラシイ
もうその辺のギャグ漫画顔負けの笑いを誘いますね。

メメさん、絶対にワザト笑いを誘ってる?
後頭部があまりに切ない。

すごい!

メメちゃんすご~い!!
最後の写真のメメちゃん本当に考えてますね。
「どうしたら入るんだろう?」って首かしげてる。可愛い~

こばうは、「ハウスは寝るところ」「反省させられるところ」って思ってるみたいだから
中に物を持って入ろうとしません。
私としては、メメちゃんみたいに大切なものを持って入ってほしいのですけど・・

メメちゃんのハウスの中もベッドも綺麗でうらやましいです。
こばうは、ベッドをカジカジしちゃうから毛布をあげてるんだけど
毛布もすぐにハムハムカジカジして穴開いてます。もうやんちゃ過ぎv-12

No title

メメちゃん、よく頑張ったね~。
えっさ、ほいさ、運んだのに・・・・。

ほんと残念!(涙)

しかし、たとえ、無理だとわかっていても、
挑戦する、勇ましい姿に惚れたわ、メメちゃん(笑)

次回は何を運ぼうと挑戦するのか
楽しみにしとりますよー♪

ひょっとして、メメさんは、
『紫』が お好きなんじゃないでしょうか。
ちがいますかね~

Re: No title

shimicciさん、こんばんは~

女子って本当にチャレンジャーですね!!
怒ろうと思ったけど、笑ってしまって怒れませんでした(笑)

階段を登った娘さんは
マルコちゃんでしょう?そうですよね(笑)
マルコちゃん・・・
やっぱり恐ろしい子・・・(笑)

Re: No title

アンジェリーナさん、こんばんは~

必死でした(笑)
あんな物をハウスに入れて、どうするつもりなんですかね?
飼い主にも分かりません(笑)

無理だとわかって、ため息をついていましたよ・・・
変な娘です。

Re: がんばれ!

さとさん、こんばんは~

ブルック兄さん、その助言は ちょっと困る(笑)

えー、あんなにお気に入りだったベッドがボロボロに!?
男の子はやっぱり 激しいな・・・

Re: No title

えふさん、こんばんは~

メメさん、あんなマヌケな顔をしていても
やはりブルテリア。顎の力が凄いんですよ!!
あー、巣作りかも!! って、鳥じゃないんだから(爆)
いろいろな物を ハウスに入れて
大事に、大事にしているんです。
変な娘です。

無理だとわかると
ため息つきながら、固まっていたから
いろんな事を考えていたんでしょうね(笑)

Re: No title

おがちょさん、こんばんは~

最近、引っ張りっこで鍛えているせいか
顎の力が益々強くなってきました・・・
うれしくないけど(笑)

今日はハウスの中に
本2冊、サンダル、トイレシーツ、私の下着・・・
ちょっと目を離した隙に、これだけ入れていましたi-241
困ったもんです・・・

Re: No title

道楽野郎さん、またまた こんばんは~~

スバラシイですか?(笑)
嬉しいような、嬉しくないような・・・(笑)

メメさんって、頭が悪いのか、天然なのか よく分かりませが
本当に変な娘です。

後頭部切ないかも(笑)

Re: すごい!

ばミママさん、こんばんは~

メメさん、ブルテリっぽくなってきたでしょう(笑)
チョビもハウスの中には
何も入れなかったから
やっぱり、雌と雄とじゃ違うみたいですね。
女の子って面倒臭~い!!(笑)

甘えん坊の こばうちゃん、可愛くって うらやましいです。

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

もっと違う事に挑戦してもらいたいんですが(笑)
そして、もう何も運ばなくていいです。
ハウスの掃除が大変なんだから~~(笑)

Re: 紫

taguさん、こんばんは~

あっ、そうか!
紫が好きだったのね!!って
そんな訳ないじゃん(爆)
あっ、でも、そうかもしれない。
メメに聞いてみたいです(笑)

No title

これは私の宝物!!!!って思って持って帰って隠したかったのかな~表情は真剣そのものですね。笑!!!
メメちゃん挫折というものを勉強したんだろうなぁ。人生は険しいぞ。笑

Re: No title

SOSUKEママさん、こんばんは~

チョビはね、こんな事しなかったんですよ。
だからメメの行動が不思議で不思議で・・・
なんでもかんでも 宝物って感じでなのです。
でも、ラグはデカすぎつだろっ!!(笑)

いっぱい挫折して、早く大人になってもらいたいです・・・

お誕生日♪

メメちゃんお誕生日おめでとうございます。
一歳ですね~ 早いですね~ 
お祝いいっぱいしてもらいましたかぁ~
記事UP楽しみにしてま~す。

Re: お誕生日♪

ばミママさん・こばうちゃん、ありがとうございます~

本当に早かったです。
あっという間でした。
来月はこばうちゃんも1歳ですね!!
チョビの時は、誰にも相談できず、子育ても大変でしたが
今は、皆さんと一緒に子育てができて 幸せです。
いつも本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますi-228
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
