スポンサーサイト


1歳

こんばんは。
お米です。

メメさん、昨日 1歳になりましたー!!

今まで、色々あった メメさん。
手術したり、骨折したり・・・


良かった。
本当に、良かった。

ありがとう。
母ちゃんは幸せです。




               誕生日ケーキ
2010_0621繝。繝。30115_convert_20100621190819

1歳の誕生日なので
ちっと頑張って Lovina さんでケーキを作っていただきました。




2010_0621繝。繝。30119_convert_20100621190851

なんと、道楽野郎さん が注文されたケーキと同じ物だったの!!
世の中 狭いですね・・・





          美しい『待て』
2010_0621繝。繝。30121_convert_20100621190922

いつもより 長めに『待て』の命令。
イジワルな旦那がね・・・

でも、おいしいものが食べられると分かっているメメさん
頑張っていましたよ。





        
        いきなりですか
2010_0621繝。繝。30125_convert_20100621190954

そうね。
みんなそうだよね。
まずは首からよね・・・




        お下品な食べ方
2010_0621繝。繝。30133_convert_20100621191030

あーー、上に付いちゃったのね。
しょうがないわね。





         お皿を舐め続けるメメさん
2010_0621繝。繝。30143_convert_20100621191118

プププ。
15分は舐めていたわ。
もう 何もないのにね(笑)





        お隣さんから頂いたプレゼント
2010_0621繝。繝。30157_convert_20100621191424

ありがたい。
いつも、いつも、メメさんを可愛がってくれて
一緒に遊んでくれて・・・
感謝・感謝です。



  

        やさし・やさしく
2010_0622繝。繝。30025_convert_20100621192036

不思議。
大好きな お隣さんから頂いた
プレゼントだって 分かっているみたい。

やさしく、やさしく噛んでいます。
不思議だわ~。



いつもブログを読んで下さる 皆様
メメを可愛がって下さる ご近所の皆様
そして、ドッグスクールの先生方
ありがとうございました。

無事に1歳の誕生日を迎える事が出来て
本当に幸せです。

皆様、これからもよろしくお願い致します。




ありがとう~~~




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。はじめまして。
ジムシータ母と申します。
メメさんお誕生日おめでとうv-315

いつも可愛いメメさん。
初めてみたとき、いいもの見つけちゃったe-343
っと思うほどでした。

これからも楽しませてくださいね。

可愛い♪

お誕生日ケーキめちゃ可愛い~♪

やさしく・やさしく噛んでるメメちゃんもめっちゃ可愛い~♪

おめでとうーーー

メメちゃん、はっぴーばぁすでぃー~~

切腹したり、骨折したり、溺れたり・・・
1年でたくさんの経験をしましたね。

ケーキが上あごにくっついてしまったのねーーー
お誕生日にも笑わせてくれる、さすが、お米&メメさんコンビです。

No title

メメさん お誕生日おめでとうv-25
可愛いケーキだね
お鼻まで そっくりだね!
とてもおいしかったんだね メメさん
上あごに くっいてるところが
ナイスv-20

今年もまた 幸せでありますように v-22

ハッピバースデー!

おめでとうございます~!
メメちゃん 一歳 おめでとー!!
かわいいケーキだ~! メメさんめちゃくちゃ うれしそうw

6月20日ねっ! うちの息子は15日(人間)w
うちも 20日に誕生会をしましたよんw

メメさんの1歳が たのしい歳になりますように!

No title

HAPPY BIRTHDAYメメちゃん♪

ほんと、1年色々ありましたね。
だけど、どんな時もお米さん、そして旦那様
息子さん、の愛情でメメちゃんは守られて、
すくすくと元気に育って、無事に1才!
もう、立派なLADYです(多分(笑)

ブリコちゃん、メメちゃん、ガンモちゃん、
みーんな美人3姉妹が元気にLADY(?)に
育って、ukiおばちゃん、嬉しいよ(感涙)

しかし、かわいいケーキね!!
ほんと、メメちゃんにそっくり!♪

ちゃーんと、待てして、おりこうさん。

さすが1才のLADY **

3姉妹、いや5姉妹だね、
みんな元気に楽しく
毎日が過ごせます様に**
そして、これからも私達に可愛い姿を
見せて下さいね^^








No title

メメちゃん!
1歳のお誕生日おめでとう!!

始めまして。
マナースクールに通われていた頃・・・
チョパオ先生のブログで何回か拝見して依頼・・・
メメちゃんのファンです。
伺っていながら・・・いつも読み逃げでごめんなさい。
メメちゃん1歳!!のこの機?(笑)に
初コメしちゃいます。

こんなめでたい記事になんですが・・・
メメちゃんう○食いどうですか?
シエルはまだまだ止められないようですe-330
あぁ・・・悩む・・・(笑)

記事UP楽しみにしています。
またうかがいまっす!!

メメちゃ~ん
ハッピーバースデー♪♪♪
これからもオモロキュートな姿をいっぱい見せてくださ~い☆
ケーキそっくりやなぁ(^▽^)

No title

いつも読み逃げしている者です。
初コメント失礼します。

メメさん お誕生日おめでとうございます!
ケーキとのツーショット 美しすぎて 鳥肌立ちました(笑)

めっちゃ可愛い メメちゃん。
本当にそのお顔には癒されます。そのお顔 大好きです!

良い誕生日で 良かったね♪

おめでとうございま~す。

6月20日がお誕生日なんですね、
ニコール、キッドマン。マリエ。上田馬之助(爆)。なども同じ誕生日‥流石ボキャブラリーにあふれた方々と同じ誕生日だけあり、ナイスキャラのメメさん、これからも元気で面白すぎる姿を見せてくださいね。

流石、メメさんですね豪快な食べっぷり

お誕生日おめでとうございます

……そうですかぁ、一歳になられたんですね~♪
こちらの ページにお邪魔するようになって 数ヶ月、
メメさんの 表情に癒されている自分を感じています。

まぁまぁ、 『まて』の表情…
 お目々をこんなに、パチリとあけて…ウフフフ…

メメ様の 益々の健やかな ご成長
    心より、楽しみにしております。   by taguおば

Re: No title

ジムシータ母さん、ありがとうございます!!

はじめまして、お米です。
コメントありがとうございます。すっごく嬉しいです!!
いつも読み逃げして、すみません。
私、ジムシーちゃん・シータちゃんの大ファンです。
いつも癒されていますi-175
これからは堂々と遊びに伺わせていただきます(笑)

ふざけたブログですが、これからもよろしくお願いします!!

Re: 可愛い♪

ばミママさん、こんにちは~

ケーキ、頑張っちゃいましたi-237
メメさんにソックリで笑ってしまいました。

やさしくが、激しくに変わり
バラバラにしてしまいましたi-229
メメさんに やさしさを求めても無理なようです(笑)

Re: おめでとうーーー

keikoさん、ありがとうございます!!

1歳になるまで、色々な事がありました。
なにかある度にkeikoさんに助けていただいて
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
もう何の事件も起こらないといいんだけど・・
無理だろうなぁ(笑)
これからも、よろしくお願いします!!

誕生日くらいは、綺麗な記事を書きたかったんですが
ダメでした(笑)

Re: No title

えふさん、ありがとうございます!!

メメの写真を送って、ケーキを作って頂いたんですが
鼻がそっくりで大笑いしました。
1歳になったんだから、もっと上品に食べなさいよ!って
言ったけど、メメさんには無理でした(笑)

ちょっと大人に(?)なったメメさんを
これからも、よろしくお願いします!!

Re: ハッピバースデー!

さとさん、ありがとうございます!!

お兄ちゃんもお誕生日だったんですね!
おめでと~~~v-315

なんとか無傷で1歳の誕生日を迎えることができました。
益々 気が強く性格が悪くなってきたメメさんですが
これからも、よろしくお願いします!!

先日、ピットブルに怒って威嚇した
恐いもの知らずのメメ姉さんです・・・
強いよ・・・

Re: No title

ukiさん、ありがとうございます!!

メメさん、次は何をしでかすんだろうかと
ヒヤヒヤしながら育ててきましたが
どうにか無事に 1歳の誕生日を迎える事ができました(笑)
強くて、体が立派なLADYになりました(爆)

ケーキはメメそっくりで大笑いです。
よく待てをしたなって感心しました(笑)

いつも応援して下さり、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!

Re: No title

atsukoさん、ありがとうございます!!

はじめまして、お米です。
いつも読み逃げしてごめんなさい。
ずーとコメントさせて頂こうと思っていたんですが
小心者なので、なかなかできず・・・
コメント頂けて、本当にうれしいです!!

同じマナースクールだった事にビックリ
道楽野郎さんのブログでお見かけしてビックリ
そしてスウェーデン語でノックアウト!!(笑)
世の中って本当に狭いですね・・・
これからも、よろしくお願いします!!

メメさん 相変わらずウンが大好物です。
毎日戦いですよ。
これだけは止めて欲しいですよね。ホント・・・

美しいシエルちゃんがウンを・・・
イヤー!想像できないーーー(笑)
お互いにがんばりましょう。
頑張るしかなさそうですし・・・

Re: タイトルなし

りんごさん、ありがとうございます!!

ケーキそっくりでしょう!!
共食い(笑)
もう少し綺麗な記事を書きたいけど
やっぱり無理かな・・・(笑)
不思議な御縁ですが
これからも、よろしくお願いします!!

Re: No title

ごまみこさん、ありがとうございます!!

はじめまして、お米です。
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです!!
私もいつも読み逃げしてすみません。

あき太君、友達の旦那様にそっくりでして
ゴマちゃんは近所のおじさん・・・
こんな事言ってごめんなさい!!
ブログを拝見する度、おかしくてニヤニヤしています。
とても可愛くて大好きですi-175

プププ。私もあのツーショットの写真を見て
美しいとつぶやいてしまいました(笑)

ふざけたブログですが、これからもよろしくお願いします!!

Re: 祝

道楽野郎さん、ありがとうございます!!

わぁー、ニコマンにマリエ、全然知らなかった!!
そして上田馬之助ですか(爆)
只者じゃない方たちと同じ誕生日だなんて
やっぱり・・・ ねぇ(笑)

道楽野郎さんのお子様達のように
お利口さんで、可愛らしくなって欲しいけど
どうやら無理そうなので、このまま突っ走ります8笑)
これからも、よろしくお願いします!!

下品な食べ方よね・・・
でもメメさんらしいでしょう(笑)

Re: お誕生日おめでとうございます

taguさん、ありがとうございます!!

taguさんとも、本当に不思議な御縁で・・・
コメント頂けて、本当に嬉しいですi-175
こんな おブスで変わった娘ですが
taguさんの癒しになってよかった~(笑)

プププ。いつもの目の1.5倍(笑)
人のもワンコも期待が大きいと、目も大きくなるようで(爆)
久し振りに、美しいメメさんを見ました。ププ。

これからも、よろしくお願いします!!

No title

メメさん、誕生日おめでとう!
そしてお米さん、メメさんが無事に1歳を迎えられた事
本当におめでとう!!!
可愛いメメさんケーキを頭からパックリには噴き出してしまいました(笑)
ブルテリの大先輩、これからもメメさんと一緒に色々教えて下さいね!

No title

遅れちゃったケド、お誕生日おめでとう♪
これからも楽しいメメさんでいてね。
お米さん、1年間、お疲れ様です。
ワンコ育てるのって、疲れるけど、
それ以上に幸せを与えてくれますよね。
これからも楽しい記事、期待してますっ!

Re: No title

おがちょさん、ありがとうございます!!

無事に1歳の誕生日を迎える事ができて
本当に良かったです。
メメさんには、痛い・辛い思いを多々させてしまい
申し訳なく思っています。

突然キレて凶暴にならないように
育ててきましたが、天然って恐い!!
色々な意味で、チョビより恐い娘になってしまいました(笑)

ジョイちゃん、こばうちゃん、ブリちゃん、みーんな親戚ですもんね!!
一緒に子育てが出来て、本当にうれしかったです。
心強かったです。
これからも、よろしくお願いします!!

No title

お米さん

メメちゃん、おめでとう~♪
ケーキ、超かわいい~!!
メメちゃんそっくりで食べるのもったいないと思ったけど
メメちゃん、遠慮なく首からいっちゃったね。
お口の上にくっついたショット、笑いましたよ。
くっついちゃう、くっついちゃう~(笑)

メメちゃんも随分マッチョになったね~
さすが姉妹だわ~。

No title

おめでとうゴザイマス♥

メメちゃんは小悪魔に疲れたわたしに癒しを与えてくれるのです。
これからもプススと笑ってしまうエピソードお待ちしておりマス。
(あれ?わたしのおねだりになってるw)

Re: No title

cuoreさん、ありがとうございます!!

子育て前半は、ほんと大変でしたi-229
常にイタズラをするってタイプじゃなかったけど
時々すっごい事をしでかす娘だったので
毎日ドキドキでした(笑)
でも幸せi-175
最近はサボッてばかりのブログですが
これからも、よろしくお願いします!!

あいちゃん、やさしいお顔になりましたね。
やっぱり美人さんだわぁ~

Re: No title

ブリちゃん・ヒメさん、ありがとうございます。

楽しみに、楽しみにしていたケーキ
あっという間に消えてしまいました(笑)
ああ・・・って感じ。
首から食べるわ、くっついちゃったから
「べちゃべちゃ」うるさいわ、本当に下品な娘ですよ(笑)

セクシー・ムチムチだったメメさん
最近は硬くごつくなってきちゃったi-229
ブリちゃんみたく美しい体になってほしいなぁ・・・

ヒメさんがいてくれて、本当にありがたかったです。
これからも、よろしくお願いします!!

Re: No title

shimicciさん、ありがとうございます!!

子育てお疲れ様です(笑)
私は、shimicciさんの可愛いお子ちゃま達に
いつも癒されております。
そして、彼女のイタズラを
毎日楽しみにしています(笑)
(ごめんなさい)

ちょっと変わっている、変な娘ですが
これからも、よろしくお願いします!!

No title

メメちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪

いろいろの出来事があって心配したり泣いたり笑ったりされながらこうしてひとつづつ歳を重ねて思い出ができるんですね♪

これからもメメさんの面白い(失礼しました)可愛いお顔を見にうかがいますね~。

Re: No title

アンジェリーナさん、ありがとうございます!!

色々な意味で伝説を持っている娘なので
無事に1歳の誕生日を迎えることが出来て
本当に良かったです。
これからは、素敵ないい思い出だけ 作っていきたいけど
メメさんですからね・・・
新たな伝説を作らないように頑張ります!!(笑)

これからも、面白い顔の(笑)メメさんを
よよろしくお願いします!!
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
