

日課

こんばんは。
お米です。


メメさんには 毎朝の日課がある。

散歩に行って、ご飯を食べると・・・



          アンニュイなメメ
2010_0602繝。繝。30014_convert_20100625112649

こんな感じ。


別に、日向ぼっこをしているわけでも
物思いに沈んでいるわけでもない。

アンニュイな顔をしていても
意識を研ぎ澄ませているのだ。


お隣さんの気配を 少しでも感じると



           覗き魔
2010_0605繝。繝。30006_convert_20100625112812




そして・・・




            不法侵入
2010_0605繝。繝。30009_convert_20100625112840



メメさんの毎朝の日課。

それは・・・

お隣さんへのストーキング


雨の日も、寒い日も
お隣さんが ベランダに出てきてくれるまで待ちます。待ち続けます。

あきらめません。
めげません。


お隣さんがベランダに出て来てくれると・・・


                 

[広告 ] VPS



ちなみに 私達には こんな可愛い声は出しません・・・




今日の おブス度 ★★★★☆

チョビよ
お前は お隣さんがベランダに出てきたら、物凄い勢いで怒ってたよね・・・




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ あのおやつの…
人じゃなくて おやつが目的じゃないのかな? もしかして~

アンニュイなメメさん 最高v-252

No title

アンニュイなメメさんと アンニュイという言葉を使うメメさんが 素敵w
そして 写真にそのアンニュイな感じが すごくよく出ています!
アンニュイ 万歳っ!

そして お隣さん 大好きなメメさんが かわいい~~~

ブルックをお隣さんにして~~~^^

No title

メメさんの目線、後ろからの日差し、アンニュイが似合いすぎ
見てるだけで顔がほころびます

Re: No title

えふさん、こんばんは~

そいです。お誕生日プレゼントを下さったお隣さんです。

ふぅ・・・。
メメさん、本気で愛しているみたいで・・・i-229
だってね、お散歩から帰って来ると
お隣さんの玄関に行くんですよーi-241
オイオイって感じ(笑)
数ヶ月前までは、お米LOVEだったのに
今では冷たいもんですよi-232

アンニュイ、使い方 あってるのかな?(爆)

Re: No title

さとさん、こんばんは~

アンニュイがいっぱい(笑)
ちょっとカッコイイかも!!なーんて使ってみたけど
使い方 合ってるのかしら?
超~テキトー(爆)
アンニュイなブルック兄さんも見たいので、UPヨロシクです!!

お隣さんになりた~い!
お料理教えて欲し~い!!
でも、メメさん 野菜全部食べちゃうかも・・・

Re: No title

道楽野郎さん、こんばんは~

アンニュイの使い方、あってますか?
カメラの勉強をされている 道楽野郎さんnに
褒めて(?)いただけて、とてもうれしいです♪

いつか、道楽野郎さんに メメさんを撮ってもらいたいなぁ~

No title

うちのピッポもかわいいおねえさんには人の制止もきかずまっしぐらですよ(泣

きっとお隣さんはイケメンなのでは?!

Re: No title

shimicciさん、おはようございます。

ピッポ君は若い子限定なのかしら?
おばさんでも、かわいかったらo.k.かな?(笑)

お隣さんは美形家族なの。
メメさんは、特に小学生のお兄ちゃんが大好きみたい。
お散歩も一緒に行ってくれるし、とってもやさしいので
メメさんメロメロi-229
多分、家の息子より好きだと思います(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
