スポンサーサイト


きのこ

こんばんは。
お米です。


風邪ひいてます。2週間前から。
咳が止まりません。
急に夕方から熱が出たりします。
困ったもんです。

メメさんも皮膚の調子が悪いです。
膿皮症になってしまいました。
治ったと思ったら、また出ちゃうし。
困ったもんです。

ブログの主役である 乙女組の調子が悪いので
もちろんネタもございません。
UPできません。

困ったなぁ~と 思っていたら
1年中元気なアノ人が
「ブログのネタになるよ~」っと写真を撮ってきてくれました。
もうね、ご機嫌さんでニコニコなの。
「ちゃんと撮った順番で載せてよ」と指定されちゃったし。


それでは 皆様、アノ人がおもしろいと思って撮ってきた写真をご覧下さい。

※順番は守っています。




             ???
2010_0629繝。繝。30015_convert_20100630205344

相変わらずボケてるし





                きのこ           
2010_0629繝。繝。30008_convert_20100630205122

あー、きのこですね。






2010_0629繝。繝。30009_convert_20100630205237

おっ!
はっきり写ってるじゃん!!






2010_0629繝。繝。30007_convert_20100630205008

・・・。



「イヒヒ、面白いでしょ」
もうね 満面の笑みなの。

「きのこが生えてるんだよ」
見れば分かるって。

「ブログのネタになるでしょっ」!!
するしかないでしょう。
他にネタもないし。



すみません。
本当にすみません。

つまらない男でごめんなさい。



皆様、風邪などお召しになりませんよう くれぐれもご自愛下さい。





 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お米さん

こんばんは^^

お米さんの咳・熱とメメちゃんの皮膚とっても心配です~。
無理せずにしっかり養生して下さいね!
メメちゃんの皮膚、メメちゃんに合った治療法が
早く見つかると良いですね! 見ているのもつらいですから・・・。

おちゃめでやさしいご主人、
またご主人自身のお顔も見とーございます!
ご主人に、ヨロシクお伝え下さ~い!

母娘

ふたりそろって大変ですね~
あのお方はお元気なようで・・・なによりです。

湿度が高いと皮膚にでるのでしょうか~
うちもアレルギー満開で、ブツ子ちゃんです。
どうやらフード(メーカー関係なし)に反応してるみたいで、
今は、おじやです。
皮膚は長丁場になりそうですよね。

まず、お米さん、無理しないで風邪なおしてね。

No title

なぜでしょう…面白かったです。
笑ってしまいました。
ナイスフォト…とご主人にお伝えください。(笑)

米さん、どうかお身体大事にね…メメちゃんも…
咳、気になりますね。
私喘息もちなので咳の辛さわかります。

No title

あらま!大変(サザエさん風)

わたしもだいぶん上向いてきましたが、
なんかいっぺんに吹き出してきたカンジです。
嫌な季節ですね~。メメ嬢ともどもお大事に!

No title

具合いかがですか?メメちゃんも心配です。
旦那さん、かなり私のツボにハマります。
嬉しそうに写真を撮ってる旦那さんの姿が目に浮かびます。
旦那さん最高です!

No title

いあや~序盤の写真をわざとボカシ、徐々に引いた画にしていく、組写真ですね。ナイステクニック。 う~む テーマは 菌 でイカガですか

風邪早く治してくださいね、僕も咳きだけが治りませんがね。メメさんの皮膚に合う治療が見つかる事を祈ってます。

No title

こんなところに、きのこ!?(笑)

コレを見つけた時の旦那様、
心の中で、
「イイモノ、ミツケダゼ、ウヒヒ(笑)」
って感じだったのでは、、(爆)

勝手に妄想して、ゴメンね(汗)

しかし、ここで、きのこの写真を
撮っている旦那様を思い浮かべると、
やっぱり、可愛くて、笑えます(笑)

さすが、お米さんの旦那様だわー!

ところで、風邪の具合、どうですか?
もしや、昨夜もビール・・・・飲んでたんじゃー、
ないでしょうね!?

治るまで、いや、咳が止まるまでは
禁止ですよ!!

そして、メメちゃんもお肌の調子悪いの?!
いい解決方法が見つかればいいんだけど・・・・。

早く、良くなります様に。
ukiおばちゃん、祈ってます。

Re: No title

ブリ&ヒメさん、こんばんは。

風邪、だいぶよくなってきました。ありがとうございます!!
メメさんは、今まで薬をたくさん飲んでいるので
なるべく薬を使わずに 治していこうと思っています。
チョビもまったく同じ状態だったので
どうにかなりそうです。いや、なるといいなぁー。
ブリちゃんは元気でよかった!!

あんな顔でいいんですかぁ?
いつでもお見せしますよ(笑)

そうそう、スウェーデンの食器 かわいいi-175
さすがスウェーデンだわ!!

Re: 母娘

keikoさん、こんばんは。

風邪、だいぶよくなってきました。ありがとうございます!!
アノ人だけ風邪をひきません。
理由は気合だそうです(笑)

病院で、この時期にでる子が多いと言っていました。
ジメジメがダメなんでしょうね・・・
チョビもまったく同じでした。

さにぃちゃん、辛いでしょうね・・・
見ている keikoさんも辛いですねi-241
とうとうフードも全部ダメですか・・・
悲しくなってしまう・・・

愛情たっぷりの手作りご飯を食べている さにぃちゃん
きっと良くなりますよ!!
お互いに頑張りましょう!!

Re: No title

ジムシータ母 さん、こんばんは。

まぁ! 旦那 大喜びします!! ありがとうございます。
「俺様ってやっぱり天才だろ」っとニコニコしている
旦那の顔が目に浮かびます・・・(爆)

喘息もちなんですか・・・
大変ですねi-241
咳は辛いですよね・・・
どうぞご無理をなさらないように、お大事になさってください

Re: No title

shimicciさん、こんばんは。

お体の 具合は、いかがでしょうか?
本当に嫌な季節ですねー。
子供達の為、お互いに頑張りましょう!

shimicciさんも お大事になさって下さい。
サザエはいいから(笑)

Re: No title

SOSUKEママさん、こんばんは。

ありがとうございます。だいぶ良くなってきました。
ブルテリは皮膚の弱い子が多いので、しょうがないです・・・
頑張ります!!

私はね、SOSUKEママさんに最高と言って頂いて
ニコニコしている旦那の顔が、目に浮かびますよ(爆)
調子に乗るので、あまり褒めないで下さい(笑)

Re: No title

道楽野郎さん、こんばんは。

はっ、恥ずかしい。
カメラのお勉強されている 道楽野郎さんに
こんな写真を見られて 私、赤面。(笑)

道楽野郎さんも 長いですねi-241
お互いに早く治るといいですね。
お大事になさって下さい。

メメさんの皮膚治療も頑張ります!! ありがとうございます。

Re: No title

ukiさん、こんばんは。

プププ。得意げな顔してたんだと思いますよ。
俺様って天才!!みたいにね(爆)
もう少し上手に写真を撮ってくれば
ブログもおもしろくなったと思うんだけど
これじゃあ・・・ ね・・・。
まぁ、こんなもんでしょう(笑)

風邪、だいぶ良くなりました。ありがとうございます。
ビールは・・・ 飲んでます。
スミマセン(笑)
ちょっとだけだから、許してね(笑)
メメの治療も頑張ります!!

大丈夫ですか~

こんばんは。
お米さん&メメちゃん大丈夫ですか?
お米さん無理しないで治して下さいね。
メメちゃんも早く良くなりますように。

こばうもお耳の調子がよくなくてお耳掃除に行ってきました。
かなり嫌だったみたいです・・。


旦那さまの写真・・・なかなか面白いです。
私も旦那さまが嬉しそうに撮ってる姿を想像してしまいました(^_^)v

No title

このーきなんの木 気にナル木
って歌ッちゃいましたヨーー
旦那様ときのこさんたち お疲れ様です
でも面白かったデース ぽちっ!

きのこのぽちがない!
あっ ブルテリアね あはははは

お大事に!

お米サン メメさん ゆっくり休養して 早く治してくださいね!
膿皮症 かゆいね~・・・つらいね~・・・
ほんと 皮膚の病気は 大変よね。
頑張って!メメさん!
お米サン やさしい旦那さんで よかったねw

No title

しばらくUPがないなぁと思っていたら
調子が悪かったんですね・・・
天気もこんなだし気分もスッキリしないけど
肺炎とかにならないよう、しっかり治してね。

ジョイもカリカリがひどくて、この暑いのに服着せてます。
皮膚は普通に見えるけど掻きすぎて血がにじんでくるので・・・
フードを変えてウンは調子良くなったんだけどねぇ~
二人の乙女の回復を待ってま~す!

ごめんね

後からみて 大変失礼しました
画像が おかしすぎて…

スイマセン不謹慎な人でした
その後 お二方の 容態いかがですか?
なんてこったーー自己嫌悪
 お大事になさってください
申し訳ありませんでした

Re: 大丈夫ですか~

ばミママさん、こんばんは。

ありがとうございます!!
だいぶ良くなってきました。
メメもボツボツが減ってきたので
このまま治ればいいんですけど・・・

メメも耳掃除大嫌いです。
ギュっと目を瞑って 下を向いて逃げようとします(笑)
こばうちゃん、がんばりましたね~i-175

旦那、喜びます~~
1人でニコニコしながら、撮っていたんでしょうね・・・
周りにいた人たちは どう思ったんだろう。
気になります(笑)

Re: No title

えふさん、こんばんは。

えー、不謹慎だなんて言わないで下さいよ~~~
私達、別に重病人じゃないのすからっ!!
コメント嬉しかったですし、私も笑っちゃいました(笑)
旦那も 面白いと言って頂いて喜んでま~す。
ありがとうございますi-228

きのこランキングあるのかしら?
一回だけ『きのこランキング』に参加にすれば良かった(笑)

Re: お大事に!

さとさん、こんばんは。

ありがとうございます!!

皮膚病は本当に辛いですね・・・
お互いに頑張りましょう!!
ブルック兄さんも早く治りますように。

やさしい旦那ではないと思いますが
ネタを提供してくれて感謝しています(笑)

Re: No title

おがちょさん、こんばんは。

ありがとうございます!!
だいぶ良くなってきました。
でもネタがない・・・(笑)

ジョイちゃんもカイカイですかi-241
本当に嫌な季節ですね。やっぱりジメジメがダメなのかなぁ???
皆で頑張りましょう!!
お腹の調子が良くなったんですね♪
よかった!よかった!!
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
