スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶるとぶる

おはようございます。
お米です。

昨日は疲れすぎて
ブログを書いている途中で
あえなく沈殿・・・



さて
コスモスをおまちの皆様。 ← いるのか!?

大変お待たせ致しました!

昨日行った場所。



それは・・・


鮟・牡縺ョ縺ッ縺ェ_convert_20090928043912      逋ス縺・・縺ェ_convert_20090928043935
       黄色のお花に                      白い花

                        

コスモス。
もちろん行きましたがっくり
先週とも先々週とも違う場所へ・・・

咲いてない・・・

そして
また違う場所に。


咲いてない・・・


かわりに黄色のお花と白い花が咲いていたので
アホは大満足。
よかったね



ご機嫌のアホに疲れたお米。
家に帰ったらお客様が!


            

2009_0928繝。繝。20067_convert_20090927204821ブルドックの小鉄氏


友達のワンコ。 かわいくって、とってもいい子。
久し振りに会った小鉄に大興奮のお米。

コスモスやら黄色い花やら白い花より
小鉄の方が何百倍もうれしい!!


ちなみに小鉄と初対面のメメは・・・


2009_0928繝。繝。20076_convert_20090927204855

固まったまま動けない


とてもやさしい小鉄。大好きな小鉄。
次は絶対一緒に散歩へ行こうね。


ブルとブル。
楽しみだ~!!





小鉄が帰った後、またお客様が。


2009_0928繝。繝。20085_convert_20090927204938 甥っ子と姪っ子


弟家族が 釣った魚を料理して持ってきてくれた。
お寿司や天麩羅やから揚げなどた~くさん!

おいしかった~
ごちそうさまでした。

少しは見習え! アホ旦那!!


メメも たくさん遊んでもらって疲れたね。



今日のおブス度 ★☆☆☆☆


チョビよ
小鉄はさらに大きくなっていたぞ



ランキングに参加しています
 クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村
 


コメントの投稿

非公開コメント

・・・凝固

小鉄氏とご対面のメメ…
笑っちゃう位固まってるねーi-237
お次は、我が家の巨大チワワのサーフ君と
是非ともご対面を~i-80

追伸:アホ旦那さま
江○川の河川敷でピンクのお花が咲き乱れてるのを
見かけましたよー。もしやコスモスでは?(灯台下暗し)

Re: ・・・凝固

サーフと会わせたいi-176
私がサーフと早く会いたいi-179

コスモス情報伝えたら
来週もコスモスになっちゃうよ~i-229

かわいいv

固まったメメさん、とっても可愛いっvv

うみと逢ったら、ウチの子知らん顔かもなぁ・・・
我関せずの子だからなぁ。。。

でも楽しみにしてますっ!!

うみちゃんはただいま、嫌いなお風呂中でっす・・・
きっと、すんごい申し訳なさそうな顔してんだろうなぁ~・・

Re: かわいいv

うみだったら、やさしくしてくれるでしょう!!
早く合わせたいねi-179

お風呂に入っているうみちゃん・・・
想像つきますi-237

今日はミニーちゃん着させてみたよ!

結果は次回のブログで(笑)

わははっ

コスモス  ベランダで育てろ!!
あほ旦那(’’)
メメ  かわいいね
もう戦わないからね!!!!!!
外出可能になッたら来てね

Re: わははっ

えつさま

キャラじゃないでしょう・・・i-229
あそこのコスモスは咲きました?

メメはさらにパワーアップしましたi-239
近いうちに遊びに行きま~す
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。