スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んこ娘

こんにちは。
メメです。


『ぶつぶつ』が『つぶつぶ』になってきました。

うれしくって また食べちゃったの。
大好物のアレ。



          エヘッ!!
2010_0704繝。繝。30007_convert_20100705113645
エヘじゃねぇ






2010_0704繝。繝。30005_convert_20100705113540

いつもより長く 口を拭かれたから
ちょっと文句いったの。






2010_0704繝。繝。30004_convert_20100705113503

そうしたら 「うるさい! んこ娘!!」って怒られちゃった・・・。







2010_0704繝。繝。30006_convert_20100705113613

「んこ娘」って何だろう???
なんでアレ食べると怒るのかしら???

おしいしいのになぁ・・・

母ちゃんって ホント不思議・・・





今日の おブス度 ★★★★★

チョビよ
お前は 一度も食べた事無かったのにさぁ・・・
ハァ・・・





 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

またきたよえふ

メメさん見た目 つぶつぶわかんないですよ!
えふは 米さんの優しさに 甘えて又来ました
千葉の人ってみんな優しいんだなきっと!

メメちゃん あはははは またまたおかしい
胸焼け? えふは大昔 昭和の子供のころ
飼い犬に えふの外んこ食べられたことがありました
実話です(笑)
顔とかなめられなきゃ… やっぱりだめですか?

No title

あ~あ~。やっちゃったねメメ姫。

うちもピッポが仔犬時代に一回だけやっちゃったんですけど、
あまりに動揺して『何してんのお!』って
後にも先にもこの一回だけ叩いちゃいましたね~。

ピッポがって言うより自分にびっくりした瞬間でした。

No title

んこ娘。って・・・・(爆)

ん!?一文字無いだけで、ちょっと可愛さ増すかも(笑)

しかし、どーして、食べちゃうんだろう??
美味しいのかな~?
出来立てホヤホヤって感じなのかな~?

ほら、テレビで動物と会話出来る
外国人女性を見たことあるけど、
その人だったら、お米さんの怒る気持ちを
メメちゃんに伝えられるのにねー。

そして、メメちゃんのいい分も聞けるのに・・・

でも、きっと、お米さんはメメちゃんの
気持ちや思いはぜーんぶ、わかるんだろうな~。

そして、メメちゃんも!

だけど、んこ、のことだけど、
わからないのよねー。

そういえば、サクラも1度だけ、
子犬の時、あったよ!
それも、公園に残された、誰かの、んこ!!
多分、他のワンコの落とし物だったと思うけど。。

その時の私、ドン引きで
もちろん、怒った、怒った!

当時はそういう知識もなかったし、
とにかく、ショッキングだったなー。

今でも、あれは誰の、んこ。だったのか
今でも、気になるけど、、、(爆)

ps.3枚目のメメちゃん、超可愛いー!!って
いうか、超笑えるーー!!(たまりまへん!(爆)

No title

お米さんとメメさん、復活したようでなによりです!
ホントにンコ娘には頭にきちゃいますよね。
もうそろそろしてもいい頃だと見張っていると全然しないのに
ちょっと歯を磨いてたり、ちょっと手を洗ってるスキに・・・とか
シーツに、した跡だけが残ってると
「食ったなぁー」と爆発してしまいます。
何か食べさせない方法はないのかなぁ???

No title

お二人とも復活ですか! ヨカッタです

んこ娘には失笑です、まあうちのDolceは未だにやりますけど、
なにがおいしいのか不明…
メメさん ママがくれるオヤツの方がよっぽどオイシイですよ。

No title

ブルテリは可愛いですね。ベルに決める前迷ってました。結局ペットショップで店の人にベルをポイと抱かされて、KO喰らいました。
ところで、
記事アップしてあげられませんか
緊急!! 助けて、千葉で迷い犬
千葉県長生郡一宮町でジャックラッセルテリア(オス、モカ君)が迷い犬になってしまってます。東京からの出張遊びの途中なので、大変心配されているそうです。
詳細は → http://ameblo.jp/tomoxy/entry-10581915640.html
もし、見かけたら助けてあげてください。

No title

メメさんもお米さんも体調復活!!ですね。
よかった!!

だけど~
メメちゃん、また・・・食べましたね・・・
食べちゃいましたね・・・自分のブツを~e-283
お気持ちお察しいたしますe-454
ちなみにシエルも依然・・・油断なりませんe-330
今日も~お口からかぐわしい香りが~e-263
e-440e-440e-440

そして・・・突然ですが・・・
今更ですが・・・
リンク貼らせてもらってもよいですか?
よろしくお願いします!!

No title

千葉で行方不明の迷い犬、無事保護されたようです。
お騒がせしました。気に掛けていただいたことと思います。ありがとうございました。

Re: またきたよえふ

えふさん、こんばんは~

イヒヒ。今回もありがとうございます!!
とってもうれしいです♪
胸焼けだったら分かりやすいんですけどね・・・
どうして食べるのか、さっぱり分かりません(涙)

えっえふさんi-201 凄い事をサラリと(爆)
んこだけは、許せないというか
心が折れますよ・・・(笑)

Re: No title

shimicciさん、こんばんは~

また食っちゃいましたよ・・・

ピッポちゃんも一度だけ食べたのね。
叩いてしまった気持ち、よ~く分かります。
そして、叩いてしまった自分にビックリした事も・・・
これだけは、許せないというか ショックでね・・・

一度で止めた、ピッポちゃんは偉いわぁー!!
ピッポちゃんも叩かれて、びっくりしたんだろうなぁ(笑)

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

なんとなく 可愛いでしょう。『んこ娘』(爆)

どうして食べるんでしょうね・・・
まさに、ホヤホヤを食べるんですよ。
動物と話せる、あの女性に聞いてみたいです。
「あなたの作ったご飯より おいしいからですって」なんて
言われたら、どうしよ~(笑)

サクラちゃんも食べたのね。
しかもよそ様のブツを(笑)
ワンコのじゃなくて、人のかもよi-282 キャー!!
ショックですよねー
心が折れるよね・・・

メメは よそ様のは未経験だけど
もし食べたら、私 その場で泣いちゃう。
んこだけはイヤーーーーー

3枚目の写真は
かなり落ち込んでいるメメなのです(笑)

Re: No title

おがちょさん、こんばんは~

ありがとうございます。
どうにか復活できました。

ジョイちゃんとメメ、まったく同じ。
一瞬目を離した隙にするんですよね・・・
シーツに、した跡が残っている時は
メメは耳を寝かせてハウスに入って、目を合わせないし・・・
悪いと分かっているんなら、するんじゃねぇーーーって感じ。
いつまで食べるのかしら???
いい方法はないですかねぇ・・・

Re: No title

道楽野郎さん、こんばんは~

ありがとうございます!!
どうにか復活しました。
道楽野郎さんは大丈夫ですか?

Dolceちゃんも食べちゃうのか・・・
どうしてなんだろう?
食糞だけは、許せません。ショックです・・・
ホント、おいしいオヤツも食べているのに
あんな物食べるなんて、嫌だよー
治らないのかなぁ・・・

Re: No title

ベル吉さん、こんばんは~

初めまして、お米です。
モカちゃん 見つかって、本当に良かったです。
なにもお役に立てなくて、申し訳けございませんでした。

Re: No title

atsukoさん、こんばんは~

ありがとうございます!!
どうにか復活できました~。

ええ。またですよ、また。
悪い事をしたと 分かっているのに
何故 繰り返すのでしょうか?
んこだけは勘弁してほしいです。ねぇー(笑)
美しいシエラちゃんがんこ・・・
想像できないー(笑)

わー!! リンクありがとうございますi-175
とっても、うれしいです!!
私も貼らせて下さい。
よろしくお願いしますi-228

No title

こんばんは。
お米さん・メメちゃん復活おめでとうございます。
そして・・ばう天使におめでとうをありがとうございました。
お米さんのおかげでパパも私も笑顔で昨日(あっ一昨日になってる)を
迎えることができました。

メメちゃんのエヘッのお顔可愛い♪
こばうも・・すぐに片付けないと食べちゃいます。
(私が留守の間は母が見に来てくれるのですけど)
朝、起きた時にバラバラになってる時は食べてる可能性大です。
本当に『んこ息子』なんとかならないかしら・・

こんにちは♪
メメちゃん皮膚弱いんですね。
お米さんももう風邪大丈夫なんですか~?
私もイギリスで風邪引いてきました。
あちらの人は味覚もおかしければ感覚もおかしくて、室内や電車が暑いわ寒いわ極端なんです(´Д`)

うちもメイがよくおやつに食べます~(*_*)
それにつられてフクも味見してます。
なんででしょね~、前の子は一切食べなかったのになぁ。
若いと食べるってわけでもないんでしょうかね^ロ^;

No title

はじめまして。
おもしろくて思わずコメント入れちゃいました。
我家にはフレブル×M.ブルテリのMIX犬がいますが、
うちも 食べます。んこ娘です。
それもこっちが風呂に入ってるときとか
見てないところで、こそ~っと。
特に悪びれた様子もなく、しれ~っとしてます。
なんで食うかなぁ。。。
ちなみに鳥のンコも食べようとします。

Re: No title

ばミママさん、おはようございます。

復活しました!ありがとうございます!!

七夕は悲しい日だったんですね・・・
私も「天使の誕生日」と、メッセージを頂いた時
ふ~と体の力が抜けて
暖かく幸せな気持ちになったんです。
笑顔の ばミママさんとパパさんを見て
ばうくんもきっと喜んでいますよ!!

同級生はみんな『んこ』好きで困っちゃいますね(爆)
ホントどうにかならないですかね・・・

Re: タイトルなし

Megさん、おかえりなさ~い。

風邪は大丈夫ですか?
メメも私も最悪な3週間でしたよ・・
覚悟はしていましたが
メメの皮膚は弱いみたいですi-241
近い内にアレルギー検査をする予定です。
結果が恐いよーーー

早速 HPを見にいきました!!
ブルテリはもちろん、どの子も本当に可愛い♪
みんな辛い目にあってきたと思いますが
日本と違って、穏やかな顔をしていますね・・・
食べ物がまずくても、感覚がおかしくても(笑)
イギリスって国を尊敬しちゃいます。
素敵なレポート ありがとうございました!!

おやつ~~(爆)
メイちゃんたら、もっとおいしい物があるのに~
フクちゃんもつられて味見はやめて~(笑)
うんが好きな子って以外に多いんですね。
ちょっとビックリだわ(笑)

Re: No title

kiku-hahaさん、おはようございます。

はじめまして、お米と申します。
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです!!

菊千代ちゃん可愛いi-175
お顔は長いのに、パーツはフレブル!!
本当に可愛いです。好みだわ~~

なんで『んこ』を食べるんでしょうか???
見てないところで、こそ~っとはメメも同じです。
自由自在に出せる『んこ』ある意味うらやましいです(笑)
鳥のンコは未経験ですが、見つけたらメメも食べそう・・・
今朝は干からびたミミズを体に擦り付けようとした
汚い娘です・・・

初めてなのに汚い話ばかりで ホントすみませんi-201
これからもよろしくお願いします!!
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。