スポンサーサイト


姐さん

こんばんは。
お米です。

朝、メメと散歩中に
近所のおばちゃまと会ったので
話をしていたら
おばちゃまが突然笑い出した。
しかも大笑い。

?????

「暑いわね~」とか「メメちゃんはいつも白いわね~」とか
普通の会話してたのよ。
おもしろい事なんて、な~んにも話してないの。
ビックリしたわ。
メメなんて 驚いて おばちゃまに吠えるし。

思い出し笑い?
変わった人でも通ったのかしら?
まだ6時過ぎたばかりなのに 朝から元気ね~
なんて 考えていたら
おばちゃま、お腹抱えながら「姐さんってヤダー」って言うの。

ハイ?
意味わからない?

おもいっきり首を傾げたわ。

そうしたら「メメちゃんのこと 姐さんって呼んでるのー」ってまた大笑い・・・



           今日の姐さん①
①


あり?

私、メメのこと「姐さん」って呼んでたみたい。

あー、呼んでる。確かに「姐さん」って呼んでるわ。
でも、大笑いするほど おかしいかしら?

まぁ、どうでもいい話ですね。
すみません。




         今日の姐さん②  
②
        

ハンディモップを抱えたまま
2時間以上この体制。
散歩も拒否・・・。

何なのかしら?
男の子はこんな事しないよね?

女って、めんどくせー!!



今日の おブス度 ★★★★☆

チョビよ
母ちゃんも女だけど、メメの気持ちが分かりません・・・




  クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

メメちゃん、可愛いですねー...

ハンディモップは以外に
触り心地いいですから
離せなくなっちゃったんですかね..

コメントありがとうございます。

また、よろしくお願いします。

No title

そのおばちゃま、ホントにおばちゃまでした?
箸が転んでもおかしい年頃のお姉ちゃんじゃないですか?
じゃないと何も可笑しくないですよね。

メメさん、五月病ですね、七月なのに、

ちなみに僕は、女性の気持ちも、上司の気持ちもワカリマセン。

おはようございます!
あはは!
相変わらず かわいいですね メメちゃん。
しかも お米さん、無意識で 『姐さん』呼ばわりするとは(笑)

近所のおばさんは いいなー♪
生メメちゃん 見る事ができて…。

羨ましいダス。

あらーw

元気になりました~?^^
体調よくないみたいで 休んでいてほしい半面 姐さん&お米サンのおもしろ日常がみれず 寂しかったです。
姐ご 姐さんのネーミングがぴったりだから ついついポロリだったんでしょうね フフフ

モップ抱えてるのって 仔犬? 偽妊娠とかのアレコレですかねぇ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メメちゃんを姐さんてホントに呼んでるんですか?
おばちゃんの聞き違いでなくて(笑)
面白いなぁ、お米さん♪

話は変わって、ブルテリアってどこの国からメインに生まれたんでしょう?

No title

姐さんでツボにハマってしまったおばちゃま、なんだか幸せな人そうですね。笑
メメちゃん2時間もモップと一緒にジッとしてるんだ。。
SOSUKE,私が動くと一緒になってずーーーーーーーーっと動くので、じっとしてるメメちゃんが素敵です。
でも散歩まで拒否って~何でだろう!?
男の方が単純なのかな?

Re: こんばんは!

すとすさん、こんばんは~

コメント返しでお忙しいのに ありがとうございます!
とってもうれしいです!!

先日はウェットティッシュを抱え込んでいました・・・
意味が分かりません。困ったもんです。
こんな変な娘ですが、これからもよろしくお願いします!!

そうそう、娘さんも大好きです♪
今日は絆創膏を何枚貼ったのかしら?
と、毎日気になってしょうがないです(笑)

Re: No title

道楽野郎さん、こんばんは~

まずは、素敵な企画ありがとうございます!!
楽しみが増えた~♪

おばちゃまね、60代だから・・・
箸が転んでもおかしい年頃が3回目くらいでしょうか?多分(笑)
朝からハイテンションなおばちゃまで
声もデカイし、笑い声もデカイ 超~近所迷惑かとi-229
でも、この辺の主だから誰も文句が言えません(笑)

メメは永遠と5月病な気がする・・・

もぅ、女性の気持ちが分からないだなんて!
だから リベママさんに・・・(爆)
上司は まぁ・・・ ね・・・(笑)

Re: タイトルなし

ごまみこさん、こんばんは~

可愛いですか?面倒臭いですよ(笑)
でも、うれしいです! ありがとうございます!!

きっかけは なんだったんだろう・・・
いつの間にか、メメさんから姐さんになっていました。
メメも 姐さんと呼ばれる事に 違和感はないようです(笑)

私はね、あき太くんとゴマちゃんと会いたいです。
そして、あんな事も こんな事もしてみた~い!!

Re: あらーw

さとさん、こんばんは~

寂しかっただなんて、うれしいな~
惚れてしまうがな(笑)
どうにか、元気になりました。ありがとうございます!!

あーーーーー
ブルック君のことを[兄さん]って呼んだ時から
メメも「姐さん」って呼ぶようになったんだ!!
きっかけは、ブルック兄さんよ!!(爆)
もぅ、兄さんたら「わし」なんて言うから(笑)
そんな兄さんが大好きi-175

兄さんは抱え込んだりしないでしょう?
おなご特有のアレでしょうか?
やっぱり・・・。

Re: No title

鍵コメ様、こんばんは~

ありがとうございます!!
とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

家も近い(?)ことですし
いつかお会いしましょう!!
いや、かわいい兄妹に会わせて下さい(笑)

これからも よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

Megさん、こんばんは~

呼んでいたんですよ。いつのまにか「姐さん」と(笑)
小さい頃から男顔で、細くて心配だったメメさんも
「姐さん」と呼んでしまうほど、貫禄充分なおなごのなってしまいました(笑)


ブルテリアですが
食べ物がまずくて、感覚がおかしい国生まれのワンコでございます(笑)
イヒヒ。イギリス!!
Megさんとは不思議なご縁があるようです(笑)

Re: No title

SOSUKEママさん、こんばんは~

おばちゃまは 毎日楽しそうでね・・・
主だしね・・・
きっと幸せだと思います(笑)

SOSUKEママさん、チョビもSOSUKE君と同じだったんですよ。
私の基準はチョビなので、メメが不思議で不思議で・・・
正直、男の子の方が単純で分かりやすかったです。
メメはね、同じ女だけど よく分かりません(笑)

No title

メメさんモップ抱えて、可愛い~。
二時間これ?さすがメメさんだわ。

姐さんって呼んでたの?
おばちゃんよっぽどつぼだったのね~。
書き方が面白いから、笑っちゃいましたよ。
びっくりして吠えるメメさんにも笑った!

女ってめんどくせー!!なんて言わずに、今後も
この面白メメさんのこといっぱい書いてね。
楽しみにしてるんですから…







Re: No title

ジムシータ母さん、おはようございます。

しつこい女でしょう(笑)
子犬と遊んでも、けっこう冷たい態度で
母性本能の欠片もないメメなのに
モップには恐ろしいほどの執着心・・・
ワケワカメでございます。

いつの間にか「姐さん」に(笑)
でもね、よく考えたら(よく考えなくても)
とても変だと思うので 「姐さん」と呼ばないように
気をつけています(爆)

うれしいなぁ~
ありがとうございます。
頑張ります!!

プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
