スポンサーサイト


あら まあ



                「あら! まあ!?」
あら まあ②







              「どうするのよ、コレ?」            
あら まあ①


どうしましょう・・・






 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~い!リンクありがとうございます。
(わたしの方は勝手に貼っちゃいましたが)

ちびっこちゃん、おんなのこですよね?!
でも、他の家のこの可能性もあるから
まだ驚かないどきます(笑

メメ嬢にちょっと似ているような?

あれぇ!!
チビメメちゃんだ(´∀`)。可愛い~♪

どちらの可愛子ちゃんですか?

かわいいー!

メメさんの困った顔もかわいいけど ちびちゃん ちょーちびちゃん!
かわいい~~!!!
メメさんが 大人に見える~~^^

何っなに?

チビメメちゃん?
メメちゃんそっくりじゃない?
めちゃ気になるーーー

Re: No title

shimicciさん、こんばんは~

こちらこそ ありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪

ちびっこは男の子なんですよ。
そして、まだ我が家の子ではありません。
悩んでいます・・・

メメよりこの子の方が可愛い顔しています(笑)

Re: タイトルなし

Megさん、こんばんは~

可愛い子なんですよ~
えらく気の強い男の子なんだけど(笑)

ブルテリアのトトちゃんが居るお店で
預かっている 飼い主募集中のワンコなんです。

あー、胃が痛い・・・
どうしましょう・・・

Re: かわいいー!

さとさん、こんばんは~

気が強い子でね・・・
あんなに小さいのに
鼻にシワよせてメメの首を狙って咬むのよ・・・
メメさん、ずーと我慢してたけど最後は吠えて怒ってた(笑)
効き目はなかったけど。
メメさんって偉いなと思いました(笑)
そして、超~迷惑がっていましたよ(爆)

Re: 何っなに?

keikoさん、こんばんは~

メメよりチョビに似ている男の子なんです。
不意打ちで参ってます・・・

トトちゃんのお店で預かっている子なんですけど
生まれも、何処から来たのかも不明・・・

悩んでいます。



No title

一瞬余りに大きさが違ったから
人形かと思いましたが・・・子犬だったんですね!
ついに2匹目ですか?
どうなるのか楽しみにしていま~す。

No title

今で、3度見です(笑)

何度見ても、可愛い~ツーショット^^

しかし、まー、似てるわ、二人。

こうして、チビちゃんと並ぶと、
メメちゃんの成長がわかりますね^^

私がブリちゃんと初めて逢った時、
こんなに小さかったんだろうな~。

大きくなって・・・・(嬉涙)&(笑)

もしかして、このチビちゃんも
お米家の一員になるのかしら~^^

あ、そうそう、あの城、が舞台になった
映画、「天と地」でした。
相方に聞いたら、即答でした(アハ)

Re: No title

おがちょさん、こんばんは~

私達も、最初は置物だと思いました(笑)
この子ね、ジョイちゃんにそっくりなんです。
チョビよりも、ジョイちゃんに似ています。
可愛いけど・・・
よく考えて答えを出します。
胃が痛いーーー

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

3回もありがとうございます(笑)
メメがとても大きく見えました。

ブリちゃんも、メメも あっという間に大きくなってしまいましたね・・・
早いなー、ホント。

よく考えて決めたいと思います。
メメが一番大事ですし。
胃がいたいですi-229


凄いお城ですね!!
「天と地」、まだ観た事ないので、早速DVD借りてこないと!
ありがとう~~~

そして ピグの旦那様のお部屋
クッキーがいっぱい(笑)
なんだか うれしくて、笑ってしまいました(笑)

No title

え~~~~~~~~っ って思いましたよ。
ついに2ブス飼いかと… 笑

これは嬉しい悩みが増えましたね(^◇^)

こんな子見てると、心が抑えきれなくなりませんか?
僕が飼おうか?……もうキャパ一杯です。

No title

や~わ~きゃ~可愛い!!
チビブルテリア、はじめて見ましたよぉ~スウィート☆彡

メメたんもまんざらでもない感じ?
今後の展開にワクワクです^^

No title

お米さん、4度見です!なーんて(笑)

今、相方に指摘されたんですが、
映画「天と地と」でした(汗)
角川春樹さんの映画だそうです。
1度、見て下さいね^^

相方の部屋のクッキー、メメちゃんとチョビちゃんに
食べてもらえるのかな~。
今度、試してみて下さいね♪

何度もごめんなさい。

No title

かわええ。
我が家も悩みました。でも結果オーライでした。
今はロッカさんが素敵な姉さんに見えます。
う○こ食べるけど・・。
素敵な結果を。

No title

ほんと最初見たときメメちゃんのミニチュア人形かと・・・
かわいい・・・
思案中なんですね(笑)
思案しちゃいますよね~!!
メメちゃんとおチビちゃんまんざらでもなさそーな・・・
悩んだ結果!
楽しみにしておりますよ~~~!!

なに?

久しぶり♪
なに?どこの子?
知らないうちに2匹目?


やっと娘の骨折が治り、
少し楽になりました。
疲れて少しだけやせたけど、
すぐに戻るでしょう…

Re: No title

道楽野郎さん、こんばんは~

道楽野郎さんが飼ってくれませんか?
そうしたら安心なんだけど(笑)

憧れの2ブス飼いですが
なんせ時期が悪いです・・・

心を抑えるのが大変です(笑)
はぁ・・・

Re: No title

まるこママさん、こんばんは~

はい。めちゃくちゃスウィートでしたi-175
まさか地元でチビと会うなんて・・・
反則ですよ(笑)

メメは、とてもイライラしていました(爆)
よーく考えて決めます。
本当にどうしましょう・・・

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

わざわざ ありがと~~i-175
悩みが解決したら、すぐに見ますからね!!
今はね・・・ 心に余裕がないっす(笑)

今日、旦那様のお部屋にお邪魔しました。
15分は粘ったけど、食べてくれなかったのi-241
ダメなのかなぁ・・・

またお邪魔しま~す!!

Re: No title

ナギヘイさん、こんばんは~

ナギヘイさんのブログを拝見した時
なんちゅータイミング!!とビックリしました(笑)
ロッカさんは素敵なお姉さんになってくれたんだ。
いいなぁ~~。

ブルテリの男の子ですからね・・・
考えちゃいますよ。
ケンカしたら諭吉が何枚も飛んでいくでしょうし・・・
体力に自信もないし。
よく考えて答えをだします。

んこは許してあげましょう。
素敵な姉さんなんですもの。

Re: No title

atsukoさん、こんばんは~

思案中でございます。
atsukoさんは凄いですね。3匹ですもんね。
尊敬します。

メメは迷惑がっていました(笑)
相性が合うかが一番大事だと思うので
慎重に決めようと思います。

あ~~ 悩みます。胃が痛いですi-241

Re: なに?

ゆうひろちん、ひさしぶり~~

優ちゃん完治おめでとうv-315
ゆうひろさんもお疲れ様でした。
大変だったね。
夏本番前に痩せられてよかったちゃないの(笑)

まだ、うちの子じゃないわよ。
とっても悩んでいます。
どうしましょう・・・

わぉ~っ!

めっちゃ可愛い~v-238
ぬいぐるみかと思ってしまった・・。
こんな可愛い姿見ちゃったら・触れちゃったら・・
悩みますよね~
胃がいたいの良くわかります。

こばうにもこんなちっちゃい時あったんですよね。
懐かしいなぁ。

Re: わぉ~っ!

ばミママさん、こんばんは~

胃が痛いです。
多頭飼い 大先輩のばミママさん、尊敬します。

皆、あっという間に、大きくなってしまいましたね。
ブルテリの男の子なので
半端な気持ちでは育てられません。
悩みます・・・

No title

きゃぁぁぁ~どうしましょう、、、
どうなの?これ…婿?

運命の子じゃないのぉ????

カレンダーにして送ってe-266

何度みてもかわいい…

No title

私も何度も見てしまいます~~~~(笑)

コレ、何かに投稿できるくらい可愛すぎる絵ですし、親子みたいですよね(><*

ホント可愛いすぎます!!

Re: No title

ジムシータ母さん、おはようございます。

婿~~~(笑)
可愛いですよね、おチビって。
ブルテリはチビでも悪魔ですがi-229

カレンダー作ってくださいよ~
私だと作っている途中であきそうなので(笑)

Re: No title

Megさん、おはようございます。

毎日、ため息しか出ません・・・
このかわいさは反則ですよね。
ハァ・・・
どうしましょう・・・
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
