スポンサーサイト


地球外生命体



                   地球外生命体
弾ける姐さん


すみませんね。ふざけすぎですね。

まだ結果は出ていません。
悩んでいます。
あー、胃が痛い・・・



今日の おブス度 ★★★★★

チョビよ
どうしよう・・・・



 

 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

???

あははは・・・・・。

ダンボ並みに耳で飛んでるのかと(笑)。
イイ写真ですね☆

あたしこういうの大好きですU^T^U

No title

チビメメくん、まだメメ姐さんと一緒に過ごしてるんですか??その後の2ワンの様子が気になります。。。
あの可愛さは反則ですね。NO!と言いきれないパワーを出してますね。。。でも、SOSUKEってあんなに小柄じゃなかったから、あの小ささを見ると抱きしめたくなっちゃいます。

メメちゃん、足じゃなくて耳で飛んでるみように見えますね!!!!笑

お米サン、胃薬飲まないと胃に穴があいちゃいますよ・・・

お米さん、ホントに悩んでらっしゃるのですね~(笑)

メメちゃん飛んでますね(^m^)

No title

昨日は、気軽にいろいろ言ってしまったような…
そうですよね。次の子を迎えるって簡単じゃない。
自分が一番わかってるのになぁ。
家族みんなでいっぱい考えてください。

そして家族もちっちゃいメメちゃんも幸せになりますように…

No title

こんにちは。

やっちまった組としてはですね、
マルがきてよかった1:ピッポごめんねあんな悪魔:9
しかもうるさいし、なんですけど(笑
この1がねえ、ホントたまらんのですよ...。

まあ、わたしも迎えに行くその日、
受け取るその瞬間まで“断るなら今”って思ってました。

やはり

こりゃ耳で飛んでる、
鼻にレーダーついてる!!!

赤い糸・・・目に見えるといいのにね。
ご縁があるのかしら?

No title

みみの馬力が半端ないですね。
ぶっ飛んでますね。
狙って撮れない画こそいい画だな~と思います。

お悩み中ですね
倍になるわけですから、喜び 苦労 お金 慎重に考えないとね~
どういう結果に収まろうが、胃に穴があかないように お大事にしてください。

No title

悩みますよねぇ・・・・・
キャンとレイの2匹とはわけが違うからなぁ~
私は犬にかかる費用・躾・その他すべて自分持ちだし
パワフルブルテリ2匹の世話は無理と思ってます。
そういえば外にラムがいるから家も2匹だった。
お米さんちは頼れるご主人さまがいるから
家族会議の結果次第ですね!
とにかく、胃に穴が開いたら困るけど
とことん考えて決めて下さい。

でも、状況が許せば2匹ってやっぱり良いよ~

でたー地球外生命体w

耳の感じが いいですね!
ぶるんぶるん 回ってるかんじ^^

後悔しない選択を迫られて 胃痛 お察しします。

Re: ???

先生、こんばんは~

ありがとうございます!!

ダンボーーー(爆)
メメがどんどん おかしくなっていくような・・・(笑)

私も応募すればよかったなぁ~
あっ、でもこんな写真じゃダメかi-229

Re: No title

SOSUKEママさん、こんばんは~

チビちゃんとは、お店で会っただけなんですよ。
昨日も会いに行ったんですけど
お店の駐車場がいっぱいだったので、会わずに帰ってきましたi-241
まだ、1.7㎏しかないんだって!!
小さいですよねー。そう、反則です(笑)

メメだったら、変な力で飛んじゃうような気が・・・(笑)

胃がね・・・ 痛いの。
ガズター○○を飲んでます・・・

Re: タイトルなし

Megさん、こんばんは~

はい。悩んでいます。
困りました・・・。
本気でもう一匹飼う覚悟があるなら
チビじゃなくてもいいのではないかとか
メメの時よりも、迷っています。

メメさん 新しい能力を開発中らしいですよ(笑)

Re: No title

ジムシータ母さん、こんばんは~

気軽になんてとんでもない!!
2頭飼い されている方に応援して頂くと
私にもできるかも、大丈夫かもと、ちょっと前向きになります。
本当にありがとうございます。

今は時期が悪いんです。
息子が大学受験でして、お金がかかので・・・
息子が大学卒業、もしくは高校卒業後に就職したなら
もう1匹飼おうと考えていました。
残念なタイミングなんです。

いっぱい考えて決めます!
ありがとうございました。

Re: No title

shimicciさん、こんばんは~

マルちゃんを迎えられたのも、最近ですもんね。
小悪魔マルちゃん(笑)
1:9ってお気持ち、なんだか分かるような気がします。
たまらないんでしょうね(笑)

後悔したくないので、よく考えて決めます。
ありがとうございます。

Re: やはり

keikoさん、こんばんは~

鼻にレーダー!!
ついてそう、ついてるかも~(笑)

今回の赤い糸は、旦那と繋がっているような気がします。
ブルテリの男の子は、簡単に飼うと決められませんもんね・・・
良く考えて決めます。

ねぇ、keikoさん・・・ アフロなの?
カッコイイ~~~

Re: No title

道楽野郎さん、こんばんは~

なんで あんな耳になったんでしょう?
普通に走っている所を撮っただけなのに。
やっぱり能力者なんでしょうか?(笑)

悩んでおります。
道楽野郎さんのように
協力的で素敵な旦那様だったら 即答できたんですけどね・・・
普段は まったく協力してくれない旦那なので考えてしまいます。

よく考えて答えをだします。
ありがとうございました。

Re: No title

おがちょさん、こんばんは~

やっぱり2匹はいいんですねぇ。
おがちょさん家のように、ドッグランはないし
狭いマンションだし・・・
見た目は、女子プロレスラーみたく強そうな お米ですが
体力はないし、体は弱いし・・・

旦那はね、まったく頼りになりません。
休みの日に出かけるだけなのです。
平日は、散歩もご飯の世話も 一切しません。
困ったもんですよ。
しがない自営業者ですし・・・

よく考えて決めます。
ありがとうございました。

きゃははっ♪

こんばんは。
メメちゃんすごいですね~
昔・・十年一昔って言いますが本当に十年位前
「平成犬物語バウ」のフォトコンテストがあって
『地球外生命体』らしき写真を送ったことがあります。
怪獣ばうごんやらミニーの変顔やら・・

この写真を見て・・
お米さんかなりお悩み中なんだって伝わってきちゃいました。
多頭飼いは、確かに大変だけど嬉しいこと楽しいことも沢山あります。
ゆっくりじっくり考えて下さいね。

チビちゃんの写真を見たら こばうのちっちゃぃ時の写真も見たくなって
思わずブログにUPしちゃいました。(^o^)v

Re: でたー地球外生命体w

さとさん、こんばんは~

なんで あんな耳に・・・
久し振りに、良い写真が撮れましたよ(笑)

色々と考えてしまいます。
メメが一番大事なので、すぐには決められません。
よく考えて決めます。
ありがとうございました。

Re: きゃははっ♪

ブルテリ多頭飼い 大先輩のばミママさん、こんばんは~

拝見しましたよ~~
こばうちゃんって、本当にブルテリらしくて可愛いi-175
お家に迎えるまで、我慢するの大変だったでしょうね(笑)

「平成犬物語バウ」のフォトコンテストなんて素敵な企画があったんですね!!
怪獣ばうごん!!(笑)

『元祖・ソファー犬』の称号を持つ、ばミママさんご家族
『地球外生命体』らしき写真もいっぱいあるんだろうなー(爆)

ゆっくりじっくり考えて決めます。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはよーございます☆

鍵コメさ~ん、ありがとうございます。

早速伺いました。
うれしいし、幸せだけど、本当に大変な事がたくさんあるんですね・・・
急に攻撃的な子になってしまう場合もありますしね。(経験済み)
みなさん、たくさん努力されいてすごいなぁ。
とても参考になりました。ありがとうございました。

日曜日か月曜日に会いに行くので
その時に決めようと思います。

5分ってすごい!!
しかもあんな微妙な時間帯に(笑)
なにかあるのかしら?私達の間に(爆)
お家が近かったらよかったのになぁ・・・

私も鍵コメさんが「とぅきて~~す!」w
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
