スポンサーサイト


一瞬の幸せ

こんばんは。
2㎏ 痩せた お米です。

でもいいの。
急に4㎏も太ってしまって困っていたから。
健康的なダイエットだわ。

あと2㎏、いやいや ベスト体重まで あと3kgは痩せないと。

どうでもいいですね。こんな話。

えー、メメ&トラですが
仲が悪いですよー。そこの奥さん。

トラは メメと仲良くしたいみたいだけど
メメが許しません。
嫉妬の塊・・・。


でもね、こんな素敵なことも




             一瞬の幸せ
一瞬の幸せ

本当に一瞬だけだけどねー。

メメさんが 鼻で突っついて追い出すからねー。

そして、こうなるのです。




[広告 ] VPS



トラさん、強い強い・・・。
傷だらけなのは メメさんなの。実は。
メメは加減して咬むけど、トラは本気だから。

ふぅ・・・。
疲れます。

トラだなんて強そうな名前じゃなく
マグロちゃんとか、タコちゃんとか、イカちゃんとかさぁ
タイちゃんもいいわね。めでたいし。
カツオ、マスヲ、タラ、イクラ、アナゴ君、ノリスケさん
ナギヘイさん、これは違う 違う、ナミヘイさん・・・
どっかの一家の名前だわ。
バカじゃない私・・・。

頑張ろう。アタシ。



チョビよ
トラは小さいけど強いぞ・・・




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ!

こんばんは。
トラくんすごい!
あのお声殆どトラくんのですよね!?
さすがだわ(+o+)v
やっぱりメメちゃんは、ちゃんと加減してますね。
早く仲良しになるといいのになぁ・・

がんばれお米さん!応援してます。(^_-)-☆

おねえちゃんなんだね

やっぱり加減して噛んでるんですね。
メメちゃん的には、順位付けをしようとしてるのかなぁ~

トラちゃん、強し・・・

No title

メメちゃん加減してあげてるの~。
ちょっと前までお子ちゃまだったのに、今は立派なお姉さんになったのね♪

コレ、反対だったら困った事になったもんね・・・。
メメちゃん辛いけど、頑張ってトラちゃんを面倒みてあげてね!

あぁでも、2キロ痩せるのなら、たまにはお米さんのベビーシッターに
いっても・・・・・(爆)

No title

家のロッカも毎日プロレスごっこで口の周り辺りが傷だらけ。でもなぜか一緒にいたがるのは不思議。
ただ最近はモーフがロッカのトイレを使ってしまうんだけど、それはいやみたい。
お互い頑張りましょう・・・。
一年後にはきっと・・。

トラ・とら・寅

出遅れてしまいました。。。
トラ君迎えたんですね♪

写真で見ても小さく見えますが
実際も小さかったと園長から聞きました。

お米さんの愛情で大きくなることを願ってます。

大変なことも2倍・費用も2倍ですが
楽しいこと・嬉しいことはきっと何倍にも膨れ上がると思いますよ。

神経質になりすぎずに頑張ってくださいませ☆


かわいいー

バリ かわいい!!
メメさんもトラちゃんも バリかわいい!!

No title

お米さん2キロ痩せたの~
いいな!
私ももういちひき・・・悩んでみようかな?
いっいやいや無理・・・(笑)

とらさん強し!ですか
下の子ってどうしてそうなんでしょうね~?
うちもシエルのほうがなんだか強気なんだなこれが(汗)
まぁメメさんとかるび、姐さんの余裕ってことで・・・
ガウガウはしょっちゅうだけど・・・
最近はお互いのお耳やお口をペロペロしあったり・・・
シエルが強引にひっついててもまんざらでもなさそうなかるびですよ!
なにげに2ピキがくっついてたりすると
ほんと幸せ~な気持ちになるよねe-266
だんだん家族、姉弟になっていきますよ!
頑張って!お米さん!!e-348

No title

おぉ~一瞬の幸せ、、たしかに幸せ感じるわぁ。

うん、atsukoさんのいうとおり、だんだん家族になっていくんだね。
そういえば、ちっちゃい時シーちゃんも本気で
ジム噛んでた。
メメさんも最初が肝心って思ってしつけてるんだよ。(笑)
メメさんもお米さんも頑張って。

No title

うふふ、何度も見ちゃうわ。動画v-10

トラくん、強いー!
2なのに強いなー。負けてないね(笑)

でも、これだけ元気だったら、大丈夫だね^^
安心しました。

メメちゃん、ちゃーんと手加減してあげてて、
いいお姉ちゃん。
意外と、外へ出たら、1番にトラくんを守るのかもね。

クールな表情が多いメメちゃんだけど、
心は優しいのよね。可愛いな。
やっぱり、お米さんの娘だわ。(うんうん)

今日も暑いね~。
お互いバテないようにしようね!

ps.イカちゃん、タコちゃん、マグロちゃん、って名前いいかも!(笑)
私、そんなの大好き!
だって、スイスイ泳げそうな名前ばかりだもん(爆)

No title

そうなんですよね~傷だらけになるのは上の子なんですよねえ...。

うちは思いっきりコドモ返りしていますよ。
たまさかチビをかわいがっていたら、
視線を感じて、振り返ると市原悦子みたいに
ハウスの陰からじ~っと見てますからねえ。こわい(笑

なので当面いっしょに寝るのはピッポだけ、とか
会社へ連れて行くのはピッポだけ、とか
ときたま特別扱いをしてます。

どうしてもチビッコに手がかかっちゃって、
いつも後回しにされちゃいますからね~。

未来永劫闇が明けない気になりますが、
少しづつ慣れてきましたよ。

いっしょにがんばりましょ~

はじめまして・・・

いつも読み逃げポチキングさせてもらって
ました~♪こんにちは~
先週・・・松戸市にあるドッグカフェに行く時・・・
メメさん似のブルテリアちゃんを見て
珍しいね~♪ブステリアだ~☆と・・・
マジで 言ってた私です(このサイト見てたから・・・)
2匹に増殖したんですね~v-344
すんごい可愛いんですけど・・・強いのね~v-405
お米さん 頑張ってくださーい♪
また お邪魔させていただきます~☆

Re: おぉぉぉ!

ばミママさん、こんばんは~

すごいでしょうi-241
あんなに気が強くて、これからどうしましょう・・・。
不安です(笑)
メメは加減してるますよね~ ちゃんと。

当分仲良しになりそうにないですが
頑張ります。
ちかれた(笑)

Re: おねえちゃんなんだね

keikoさん、こんばんは~

加減してかむところは
お姉さんなんだなぁ~と感心してしまいますが
が・が、嫉妬深い所は、どうにかならないでしょかね(笑)

メメさんには 頑張ってもらって
首位の座を守ってもらわねば!!

トラ、キケンな匂いがプンプンと・・・

Re: No title

cmkpさん、こんばんは~

もう子供じゃなくなっちゃった。メメさん。
こんなに嫉妬深いとは、驚きです。
立派なお姉さんになってくれるかしら?
ハァ・・・。

うんうん。反対だったら無理でした。
トラが大きくなっていくのも、ちょっと恐いかも(笑)
トラも負けを認めればいいのに、絶対に降参しないからなぁ・・・

ベビーシッターにキテキテ!!
やせるよ(爆)

Re: No title

ナギヘイさん、こんばんは~

いいなぁ~、ロッカちゃん素敵なお姉さんで。
メメは絶対に嫌みたい。
トラも1人がいいタイプ・・・。
時間がかかりそうですよ。

うん。頑張りましょう!!
一年後にはきっと・・・。ですよね!!

Re: トラ・とら・寅

あずまん先生、こんばんは~

ありがとうございます。
また凄いのを迎えてしまいました(笑)
強敵でございます。
メメってイイコだったんだな~なんて思っています。しみじみi-229

また 始めから先生方に御迷惑をおかけして
本当に申し訳けございません。
園長先生が神様に見えましたi-189

昨日は、ちょっと緩めのウンが一回。嘔吐は無し。
今日は、素敵な一本○ソが出ましたi-189
バンザーイ!! バンザーイ!!
臭くない ンコは幸せですね(笑)

どうにか育てていけそうです。
本当にありがとうございました。
あっ、ちなみに トラもンコ息子でございます(爆)

楽しいこと・嬉しいことはきっと何倍にも膨れ上がると信じて頑張ります!
費用は、旦那に頑張ってもらいます(爆)

トラがワクチン終ったら、よろしくお願い致します。

Re: かわいいー

さとさん、こんばんは~

可愛いけど、悪魔がやってきたよ。
恐いよ、強いよ・・・。

兄さんがガツンとやってくれないしら・・・。
今のところ、自信無し(爆)

No title

二人でベッドに入ってるじゃないですか~
一瞬でも、まるで親子みたいに見えますね。
ベッドが柄がメチャ二人に似合ってますよ

二人は早く仲良くなれますように。

No title

いや~ぁ この先が怖いですねぇ・・・トラ君。
うちも最近ジョイがますますやりたい放題でラムが「きゃ~ん!」と
悲鳴を上げています。
ラムは反撃しないので、とうとう2匹別々にランに出しています。
それに噛みつきもひどくなってきてクッションその他、ことごとく破壊され
私の手は今まで以上に傷だらけです。
遊んでるのはわかるけど歯加減できないのかなぁ~
そのうちメメさんがすっごく大人しい子に見えてくるかもしれませんね(笑)

Re: No title

atsukoさん、おはようございます。

トラ、一週間ほど預かってくれませんか?
痩せますよ~~(笑)

ええっ! シエラちゃんの方が強いんだ!!
どこのお家も 下の子の方が強いんですかね・・・
メメが哀れになりますよi-229
2匹がくっ付いている時は、本当に幸せですよね~
一瞬ですが(笑)
お互いの耳や口をペロペロだなんて
今は夢のようですが、早くそんな素敵な日がくるように
頑張ります!! ありがとうございます!!

Re: No title

ジムシータ母さん、おはようございます。

はい、一瞬でお終いですが幸せです(笑)
シータちゃんがジムちゃんを!?
想像できない~~~
今は仲良しさんだから。ビックリ!!
そうですね、最初が肝心ですもんね。
でも、絶対に降参しないトラが恐いです(笑)
頑張ります!! ありがとうございます。

Re: No title

ukiさん、おはようございます。

夏バテしてませんか~?
洗濯物干すだけで、倒れそうになる お米です(笑)

2弱なのに、強いでしょう・・・
絶対に降参しないの。トラ男i-232
なんだか、すっごいのがやって来ちゃいました(爆)

メメさん、最近は甘えん坊で、言う事を聞く とっても良い子だけど
イヂワルだよー、トラには(笑)
私も期待してたの。きっと外ではトラを守るだろうって。
けどね、他の子と一緒にいじめてた(爆)
いつか、きっとですよね!
頑張ります!!

ukiさんも、暑さに負けず頑張ってね~~

スイマーukiさんに、タコちゃんって名前あげちゃう!!
ワンコが来たら、絶対にタコちゃんにしてよ(笑)

Re: No title

shimicciさん、おはようございます。

マルコちゃんも強そうだもんなー(笑)
上の子が不憫で、益々 愛おしくなりますよね。
メメも甘えん坊のいい子になっちゃって
これは良かったけど
常に市原悦子状態。同じく(笑)

特別扱いは大事なんでしょうね。
我家だと なんだろ?
うーん、難しいな・・・。
考えてみますi-229

未来永劫闇、明ける日が我家には来るかな・・・。

お互いに頑張りましょう! ありがとうございました!!

Re: はじめまして・・・

puku chanさん、おはようございます。

はじめまして、お米と申します。
ご訪問ありがとうございます!!

あらら、もしかしたら お近くにお住まいなのかしら?
だったらうれしいな♪ ちょっと恥ずかしいですけど(笑)

先週でしたら、メメかもしれません!!
R-sさん・松戸新田にあるバオバブさん、松戸のRealさんに遊びに行きましたから。
ドッグラン松戸にも日曜日に出没しますよ~
また見かけたら、声をかけてくださいね~~

ええ。ブルテリは強いんです。
大変だと分かっているのに、増えてしまいました(笑)
頑張ります!! ありがとうございます!!

私も、お邪魔させていただきますね♪

Re: No title

道楽野郎さん、おはようございます。

一瞬だけど、親子に見えますよねi-175
本当に一瞬なんだけど(笑)

ベッドを褒めてくれてありがとうございます。
ううう・・・i-241 2000円しないの(笑)
本当は、リベママさんのお店にあるような 素敵なベッドが欲しいんだけど
ほら、財政難ですので(笑)
違うな。安物が似合う2匹なんだな、きっと(笑)

早く仲良くなれるように、頑張ります!!

Re: No title

おがちょさん、おはようございます。

恐いでしょう~~~
最強の敵がやってきちゃいましたよ(笑)
本気でこの先が心配ですi-241
たくさんのワンコに、ガツンっとやってもらわねば!!

ジョイちゃんも、メメも避妊後に変身しちゃいましたね。
何でなんだろう・・・?
あの小さくて 大人しかったジョイちゃんがね・・・
メメも活発になって、困っていたけど
トラが来てから、甘えん坊さんになりました。
でも、トラにはイジワルだけど(笑)
悩み事は絶えませんね。お互い(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
