スポンサーサイト


傷だらけの乙女


トラめが トラめが トラめが



2010_0724繝。繝。30002_convert_20100724163457

ごめんよ。ごめんよ。メメさん。






           「しみそうダネ」
2010_0724繝。繝。30005_convert_20100724163529


オマエがやったんじゃー!!



チョビよ
悪魔が家にやってきたよ・・・




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ~、メメ嬢かわいそうに...。

ちびっこは元気がありあまってますもんねえ。
怒っても悪びれないし、さりとてニンゲンが手出しできないし。

うちもピッポの背中に傷があって、はあああ!って思いましたが、
マルの耳にも引っ掻き傷があり誰が悪いかさっぱりだったので、
見て見ぬふりをしてしまいました。ダメ飼い主です。

No title

メメさん、大丈夫ですか~ ちょっと心配ですが、
本気出したらメメさんの方が強いでしょうから、
加減してくれてるんでしょう。

うちもLIBEROが後から家族に加わったもので、
実は半年くらい仲良く出来ませんでしたが、今や超仲良しです。

お米さん、パパさん根気よく頑張ってくださいね。
 絶対うまくいきますよ。

No title

メメちゃん大丈夫?
咬まれた?引っかかれた?
痛いけど我慢してね。
ママに手当てしてもらってヨシヨシしてもらってね。
メメちゃんのお顔の傷が早く治りますように。

トラくん やってくれちゃいましたね。
「何か?」って言いたげな顔も可愛いです。(メメちゃんゴメン!)

お米さ~ん
うちは、ばうとミニーが喧嘩してミニーの耳が切れて流血騒ぎになったことありますよ~
でも、二匹を引き離しお薬塗って終わり。ちゃんと傷も治りました。
二匹いると傷だらけになるのは仕方のないこと・・
力の強いブルテリア じゃれてるだけでも傷が付きます。
お互いに興奮する前に離してあげるしかないかな
でもトラくんも加減がわかってきたら傷も減ると思います。
頑張って下さいね~ 応援してます。

痛っ~

メメちゃん、女の子なのに顔に傷がぁーーー
ちびっ子の歯は細くてとんがってるからねv-12

No title

ぁぁぁ・・・。お米さん痩せるわけだぁ(涙)

お米さんの心痛と、不安はフルタイムだよね・・・。
メメちゃんは、偉い子だゎー。本当に。

時間が解決してくれると思う。頑張って!!

No title

痛そうだ。メメちゃん、、
トラ少し反省しなさい。

大変だけど頑張って。
きっと仲良くなるよ。メメちゃんもジムみたいに
トラが絶対に来られない避難場所あるといいのにね。

ジムはシーちゃんに追いかけられるときは
出窓に非難します。
椅子がないとシーちゃんは登れないので…(笑)

いたそう・・・

メメさん えらいぞ!
ストレスにならないように お米サンも大変かも。
がんばれ!

No title

あらら、トラ坊やったなー。

メメちゃんの傷、痛々しくて・・・(涙)
大丈夫?

早く、きれいに治ります様に。

メメちゃん、トラくんに、
そろそろ女の怖さを教えないとねー。

女が本気で怒ると怖いのよー、ってね(笑)

Re: No title

shimicciさん、おはようございます。

ちびっこは本当に元気ですねぇ。
怒っても反省しないしさぁ・・・。

メメもしつこいし、トラの気持ちも分かるけど
降参しないのよね・・・ チビスケi-232
気が強い男はつかれるわ(笑)

ピッポ君もマルコちゃんも
けっこう激しいのね(笑)

Re: No title

道楽野郎さん、おはようございます。

メメがしつこくするから いけないんですが
チッビコは本気で咬むからやっかいですわ・・・
早く大人になってくれないかなぁ(笑)

今は、あんなに仲良しさんなのに
半年もかかったんですね・・・。
私も頑張ります。 ありかと~~~

Re: No title

ばミママさん、おはようございます。

あの鋭い乳歯で、同じところを何度も咬まれるので
抉れちゃって血だらけですi-241
えーー!! ミニーちゃんとばう君が流血騒ぎi-183
やっぱり、どこのお家でもケンカはするんですね・・・。
しかもブルテリですもんね・・・
頑張ります! ありがとうございます!!

トラは顔はかわいいけど(親ばか)
性格は悪魔です(笑)

Re: 痛っ~

keikoさん、おはようございます。

そうなんですよ~
あの鋭い歯で、同じところを何度も咬まれるから
瘡蓋ですごい事に・・・i-241
しつこいメメが悪いんだけど、不憫で不憫で・・・

Re: No title

cmkpさん、おはようございます。

メメの心まではトレーニングできなかったみたい(笑)
嫉妬深くて、しつこいのよーi-241
まあ、メメが悪いんだけど、止める事もできないから
疲れます・・・。ふぅ。

頑張ります!! ありがと~~

Re: No title

ジムシータ母さん、おはようございます。

おブスなメが、瘡蓋とキズでますます おブスに・・・i-241

メメもしつこいから、トラがハウスに入ってもガウガウやめないし
トラもメメのハウスに勝手に入っちゃうし
広~いお家がほしいです・・・。

トラが大人になれば、変わるかなぁ。。。

Re: いたそう・・・

さとさん、おはようございます。

顔のキズ、今はもっとひどい事になっていますi-241
疲れるよ。。。
頑張ります! ありがと~~

Re: No title

ukiさん、おはようございます。

ますます 凄い傷になってきましたi-241
メメが悪いんだけど、トラも降参しないから大変・・・

そうそう、女は恐いからね(笑)
昨日は、私がウ゛ーって言いなが
トラの首を咬んでひっくり返したら、おとなしくなったよ(笑)

お米さん、こんばんは!

メメさん、大丈夫ですか?

トラさんも悪気なかったんでしょう...

      きっと...   たぶん...

メメさん チョビさん トラさん・・・
時々見分けが付きません...

Re: お米さん、こんばんは!

すとすさん、こんにちは~

益々ケンカもひどくなり・・・
大変でございますi-241

うふふ。
見分けつかないですよね。
なにしろ、一番ブサイクなのがメメ姐さんです(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
